


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

アッキーさんボコボコ動画

昨日(30日)アッキーさん、銀さんとオスローへ。
その際アッキーさんを美味しく頂かせてもらった動画です。
サムネはめんどくさいから今回は無しの方向でw

69679542.jpg




ひぐらしのなく頃に解 第9話 皆殺し編 其の四 「交渉」


PCがイカれててニコニコ動画見始めると強制終了されるwww
俺がッ!この一週間ッ!どれだけ楽しみにしていたかッ!
君が 泣くまで 再起動をやめないッッッ!!
PCィィィ!君がこれを狙っていたなら予想以上の効果を上げたぞッ!

お父さんお母さん、マジでPC買替えてくださいwww本当にwwww
今どき家庭据え置きなのにノート型windows2000、HD容量9.35GなんていうウンコPC使ってるのは家だけですwwwwwwwwww魂を賭けますから、グッド!と言って下さいwww


VF5 | 【2007-08-31(Fri) 21:48:10】 | Trackback:(1) | Comments:(7) | [編集]

西の公式

西ことクラブセガ新宿西口の公式に行ってきましたよっと。
集まったのはレスザンさん、ウキョムさん、銀さん。

声をかけたはずのば○ごさんが、
馬場でアッキーさんと 青春くんと遊んでいたというハプニングもありましたが、皆小さいことは気にしないでおきましたw
mion.jpg

てゆうか青春くんはバーチャ引退したはずじゃww?

マイブレイズは勿論1回戦敗退で乙。公式のあの空気だと緊張して全く動けねーよw 公式時はたぶんリアル初段程度の実力しかありませんwww

そして今回やってくださいましたウキョムさん!初戦でvsプロ、しかも金争奪!とってもカワイソスでした。しかも相手マネー・・・。



↓レスザンさん
20070828232946.jpg


久々の動画は野試合でのvsレスザンさん。
ていうか何ですか??「伝説的乱舞の使い手」ってwww
格好よすぎですwwちょっと厨臭いですがwww
マイブレイズなんて「霊長類ヒト科」ですよw?別にそこはどうでも良いでしょうwww

内容ですが、あらためてブレイズのOMの性能の良さを魅せられます。
2R目の最後に、PKを当ててるのにOMKで側面崩れにされましたw
本当にもう理不尽過ぎますw意味わかりませんww有利もクソもありませんwww
これ食らったとき思わず独り言で「ちょwwwなんだそりゃwwww」って言っちゃって隣の人に白い目で見られましたもんw
少し前に、オスローのボス リュウさんが「ブレイズのはオフェンシブムーブじゃない!スーパーディフェンシブムーブだ!」って愚痴ってたのを思い出しましたw
まさにそれですw他キャラ使いの人はいつもこんな理不尽な思いをしてたのですねw



VF5 | 【2007-08-28(Tue) 23:53:54】 | Trackback:(0) | Comments:(10) | [編集]

初!VF.TV風動画

20070822224105.jpg


気になるマイブレイズの通り名は、
「50%の確率で勝利する 唯一無二の鉄腕、ここにあり!」
なかなかカッコいいんじゃないでしょうか!?
数ヶ月前にTVで流れてたのを見たときは連撃見習いだったのに。
鉄腕って投げ多用するとなるんですよね?コンボ多用が阿修羅道でしたっけ?
まあ個人的には不沈鑑がよかったんですがww

ちなみにばるごさんは、
tvbirgo.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・地味ですな。
まあ「エル・ブレイズ」と入っているのでリーダーっぽいといえばそうですが。
あと彼の礼式シャツにジャージ(いずれも奇抜な色)という前衛的なファッションにはくれぐれも突っ込まないようにwww!!

またvs幹事との試合ですが、他に手頃な動画がなかったので許してください。
見所はありません。VFTV風動画テストということなのでご了承下さい。



VF5 | 【2007-08-22(Wed) 23:09:37】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]

レッドダイノvsゴールドダイノ

20070814234006.jpg


祭あけの月曜日、オスローでのいつもの対戦風景。

「今金争で一番欲しいの何ですか?」と聞いたら、

「ホワイトビージング!」

と自信満々に答えたばるごさんとの試合。
2P相打ち→膝相打ち が流れるように決まってますねー(笑)
これは珍しいwww

そして今日も氏に惜しいところでシュートされましたとさ。
でもばるごさんはまた砂袋の呪いにかかったみたいなのでよしとしましょうw
アッキーさんにも死体蹴りされてたしww

前原圭一(ブレイズ六段)vs砂袋幹事(ブレイズ十段)

日記 | 【2007-08-15(Wed) 00:00:33】 | Trackback:(0) | Comments:(5) | [編集]

ブレイズvsウルフ

行ってきましたよ。超楽しかったです。
流れとしては、店舗大会→ランダム3on3→野試合というかんじでした。

参加されたプロの方は 犬神様、サラマン氏、どんぶり氏、イタザン氏。
その他セミプロの方も沢山いて称号祭でした。

犬神様のブレイズの動きが凄すぎでした。
なんていうかもう凄すぎて参考にならなかったです。

店舗大会はベスト4まで全部ウルフ。この抗争は完全にウルフに軍配が上がりました。
そして優勝者はサラマンを破っての中野ウルフ氏。一位商品はなんとipodという豪華っぷり。
レスザンさん頑張りすぎですよ!!

その後の3on3もかなりの盛り上がりでした。
決勝の、犬神様、レスザンさん、どんぶりさんの「レスザンさんを守ろうの会」
と、
ばるごさん、駄犬さん、イタザンさんの「ばるごさんを守ろうの会」
決勝戦はかなり熱かった!!

先鋒同士の ばるごvsレスザンでは、走る気満々のレスザンさんに全く乗る気のないばるごさんが印象的でした(笑)
そして祭ラストは予め打ち合わせしてたんじゃないかと思うほどのF5 3連発で幕を閉じたのでした。
ていうか実況の方が凄く上手かった。闘劇の実況より数倍上手いんじゃないかと思います。

最後に、この祭を開催して下さったレスザンさん、ISIIIさん、ありがとうございました。






対戦動画は、犬神様か駄犬さんかサラマン氏との試合を録りたかったのですがどれも叶わず。
結局闘将ブレイズとの同キャラ戦をとりました。

href="http://blog-imgs-11.fc2.com/b/l/a/blazenonakukoroni/20070813144523.jpg" target="_blank">20070813144523.jpg





VF5 | 【2007-08-13(Mon) 14:53:10】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

闘劇



ちび太の避け攻撃はどう見てもチートです。本当にありがとうございました。

ていうか3人抜きとかどんだけかとwww正直あれは神といわざるを得ない。
あとvsネスの2R目はどう見てもリンチwwwww



そしてただ一つ、まこと戦 最終ラウンドの矢永はあの位置で何故コエンを抜けられなかったのかが気になる。



日記 | 【2007-08-12(Sun) 23:29:14】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]

ひぐらしのなく頃に 解



ひぐらしのなく頃に 解 まとめ
第2期面白すぎワロタwww

皆殺し編は全編の中で1,2を争う面白さですが、最後の最後で鬱になるので終った後の後味は最悪です。まあ一言で言うなら「パカン」ですね。

ひぐらしのなく頃に | 【2007-08-10(Fri) 21:08:19】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]

ラウ攻撃力高すぎwww




特に見所もネタもない動画ですがupします。

2ラウンド目あそこから負けるとは思わなかった・・・
あと投げ抜け方向間違えた・・・
絶対6投げ来るとわかってたのに間違えて4入れてた・・・
投げしゃがまれると焦って二つ入れられないからいけませんね。
てゆうかそもそもvsラウで4抜けって・・・意味ワカンネwww

最近受け身取った後暴れる人とOMしてくれる人はお客さんです。
ハンサムがよく当たってウマー。



そして明日(今日の深夜)はひぐらしのなく頃に解 皆殺し編1話だ!!111
楽しみでしょうがないwww


前原圭一(エルブレイズ五段)vsぶる様(ラウ八段)(公開終了)


日記 | 【2007-08-09(Thu) 23:13:13】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]

良い壁!!

20070808221717.jpg


また勝ち試合ですいませんw
でも今日は負け試合とったはずですのでwww



オスローのボス、リュウさんとの試合。
良い壁!(46P+G)が2回も決まったグッウォール!な内容です。
ワーォ!(3P+G)のがダメージ高いんですがついつい使ってしまいます。

1回目サマーをガードした後テンパってるのが自分でもよくわかりますw
普段の立ち会いで絶対出さないような技がでちゃってますねww
2回目は焦りながらもエログネタでちゃんと確反を。
でもジャストフェイス後やろうと思ったFCネタはしっかり起き蹴り食らいました(笑
サラのサマーはガードすると距離が離れるから確反入れにくい><

最終ラウンドの連携は久々に決まりました。
確かアレは昔 ○撃さんにも食らわせた記憶が・・・笑

てゆうか最近避け抜け出来るようになってウレシス。
投げ抜け精度はウキョムさんを目指します!!




VF5 | 【2007-08-08(Wed) 22:41:09】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]

Can you Dig it ? sucka !! (うろ覚え)




3-0のオ○ニー試合が録れてしまっていたので、
upするわけにもいかないし、画像だけ・・・。
・・・てゆうかこの画像のエル先輩、ブッカーTの入場のポーズに似てません?w

しかし、いつもなぜか勝ち試合しか録れていない。
負け試合が録れてないのは、たぶん負けてすぐイスから立ち上がってしまうせいだとおもう。
勝ったときは嬉しくて無意識にボタン連打・・・
未だに残したいと思ってP+K+G押した動画が撮れた試しがありませんw

今日は面白くて見所があって、なおかつマイブレイズが下手に見えない試合が録れてると良いんだけど(笑)



日記 | 【2007-08-07(Tue) 22:31:21】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

ブログオープン!!

今さらですがついにできました!!
対戦動画は、今のとこ直置きですが、不具合が起きたら、ファイルバンクか、ドガログに変えようと思ってます。
あと、走ろうの会関連のブログ勝手にリンクさせて頂きましたよっと。
それでは皆さん!
出来るだけ毎日更新したいと思ってますので覗きに来てくださいね

日記 | 【2007-08-06(Mon) 22:43:47】 | Trackback:(0) | Comments:(8) | [編集]

初動画up!!

オゥラーイ!


初めての動画です。
特に見所はありませんが、とりあえずテストUP

エルブレイズ(六段)vsエルブレイズ(六段)(公開終了)

日記 | 【2007-08-06(Mon) 22:04:43】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

Copyright © ブレイズのなく頃に All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
