


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ブレイズのなく頃に 金逃し編

一度目なら、今度こそはと私も思う。
避けられなかった惨劇に。

二度目なら、またもかと私は呆れる。
避けられなかった惨劇に。

三度目なら、呆れを超えて苦痛となる。
七度目を数えるとそろそろ喜劇となる。

Frederica Bernkastel



また金争逃しましたwwwwwwwww

某有名人の王影に胸を借りるつもりで乱入→金争発生→俺涙目www

もうね本当に勘弁してくださいよwwwそろそろ発光タトゥーとかレッドフェニックスとかの夢を叶えたいんですwww

まあフルセットまで行ってかなり僅差で負けた試合だったんですけどね。それを動画予約したんですがまさかの上書きという悲劇。シオさんとの試合だったのですが、よりにもよってサブカ対決
まぁ丁度サラの動画欲しかったから良いんですけどね。
カルティカ先生面白山モンゴル相撲さんにアドヴァイス貰おうとしてた所でしたし。
とは言ったものの、内容は酷いものですw よりによって全然動けてないものが上書きされていましたwww
これだけ見たらこれなんて低段?となるに違いありません。
そこは温かい目で見てやってくださいw フラ3Kからのコンボわかんねーよ、とかも含めてですw
フラミンゴの使い方もわらないかもしれません。

これを読んだあなた どうかアドバイスください。
それだけがわたしの願いです。

雛見沢ブレイズ(パンツ)vsしおさん(ウルフ)

なんか普段の直置きが調子悪いのでドガログで。

VF5 | 【2007-09-30(Sun) 14:20:52】 | Trackback:(0) | Comments:(9) | [編集]

ひぐらし放送中止な件と、対戦動画

俺発狂のお知らせwww

↓ソース
20070921134211.jpg


もうね、馬鹿かと、アホかと。
例のハンドアックス(手斧)で親父の首を切った16歳少女の事件の影響。

ひぐらしの他には※スクールデイズが放送見送りに。
※スクールデイズは女子高生が刃物で首を切るシーンがある。らしい

この16歳少女にはシャイニングウィザードを食らわせたい気分だが、ひとまずこっちは置いておく事にする。

しかしマスゴミ!!お前らはマジで許せん!!!11

20070921135331.jpg


なにこの歪曲されたストーリーwww

もうどこから突っ込んで良いか分らないよ!!

これは罪滅し編のレナのことを言ってるんだと思うんだけど、
まず斧じゃないし!主人公でもないし!そもそも敵ってなんだよwww

し か も、これから始まる話にレナが鉈を持つシーンはないのに中止という始末。

まあ確かに、「ちょwwwwリアルひぐらしwwwww」的なノリの事件ではありますが、これはお門違いだろ・・・常識的に考えて・・・・。


マスゴミ、PTA、そして京都ゴスロリ斧女。みんな*ね。




さぁ気を取り直して対戦動画。

まず最初に・・・
アッキーさんすいませんwww動画録れてませんでしたwwww


20070921151351.jpg

今日はいつもより3割増しで近づいております。



20070921151439.jpg

普通な影。

ドクロ小林さん(旧おおおとこさん)との一戦。
この方は、強くてイケメンなうえ戦い方もクリーンという影使いの鏡的存在です。
(でも対戦では相手を選ばないので注意が必要)

ミドルKO後に朱雀を入れてくるようなDQN影とは、ひと味もふた味も違うのです!


それにしても二人とも自己PRで金争要求・・・
基本アイテムつけないおおおとこさんも上半身裸が欲しいのかな?かな?





“ひぐらし放送中止な件と、対戦動画”の続きを読む>>
VF5 | 【2007-09-21(Fri) 14:33:24】 | Trackback:(0) | Comments:(8) | [編集]

久しぶりの動画

九段リオンとの同段戦
※デザインも変えたことだし、今回は東風さん形式でお送りします

lion.jpg

明らかに髪の毛の色がおかしいリオン


el.jpg

明らかにカメラに近いエルさん



“久しぶりの動画”の続きを読む>>
VF5 | 【2007-09-16(Sun) 18:43:50】 | Trackback:(0) | Comments:(8) | [編集]

ずっと禿のターン!!

20070908230532.jpg


備校の友達のバナナマンくんとの一戦。
禿戦はターンエンドしたはずなのに、またデッキからカードをドローして、何事もなかったように再び自分のターンを行う海馬と闘ってる双六の気分になりますw
爺はまだ対策してますが、禿はホントに無理です。ブートキャンプさんの気持ちは痛いが気持ちよくなる程よく分ります。

・・・・まぁこれは勝ち動画なんですがね・・・(笑)

この動画避け攻撃使いまくりです。普段ぼくと対戦したことがある人はわかると思うんですが、
滅多
に避け攻撃は使いません。理由は単純に下手っぽいからですw

もうね、避け攻撃ばっかの影とかね、大抵ド下手くそですよ。相手にしててもつまらないですしね。

そんな避け攻撃ですが、禿戦で困ったら出すとよく当たるw
構え派生技をガードしたらロードロップキック、困ったら避け攻撃。これから禿戦はこれでいきます!

雛見沢ブレイズ(ルチャ八段)vsバナナマン(禿九段)

---------------------------------


ひぐらしのなく頃に解 第10話 皆殺し編 其の伍  「対決」



ニコニコ見れないパソコンがこんなにいらない子だとは思いませんでした。
漫喫代バカにならねーよw 本当は時間的にも行ってる暇なんてないしwww

しかも内容カットしすぎワロタwww
アニメからひぐらし入った人は原作やってくださいマジで。
皆殺し編はもっと熱いです!こんな淡々としてませんから!

まあこれはこれで面白いんですけどね。

てゆうかラストのvs山狗のシーンを何分で終わらす気なんだ?スタッフは・・・。

VF5 | 【2007-09-08(Sat) 23:51:13】 | Trackback:(0) | Comments:(7) | [編集]

ディープインパクト(軽い挨拶)

今日は動画二本です。
まずは一本目。
20070907232902.jpg


オスローでプレイ中、ふと見るとどこかで見たことのあるRNが・・・。
それは昔VFBBSのエルブレイズスレで自分のカードを売ろうと(しかも3000円という破格の値段で)していたトニカクトブレイズさんだった。
とりあえず数試合ルチャったあとディープインパクト(軽い挨拶)
やっぱり他キャラ使いにはない、ブレイズ使い特有の「何か」を感じる人でした。
やっぱりエル使いに悪い人はいないですね!
その後、コーラをおごってくださったので二人桃源郷の誓いを交わしつつ延々と対戦しました。
もう楽しすぎましたね。楽しすぎて先っちょから白い妖精出そうでしたもん。(嘘ですよ念のためw)
ブレイズのネタはほとんど押さえたつもりでしたが、まだ僕の知らない未知のネタを使って来られたのでビビりましたw
こんな新鮮な同キャラ戦は久々です。本当に熱かった!一言で表すならラティーノヒートですね!

雛見沢ブレイズ(ルチャ八段)vsトニカクトブレイズさん(ルチャ十段)




そして二本目。
20070907234635.jpg


こちらはオスローでのいつもの対戦風景。
この日はぼくとリュウさんとのびさんの3人しかいなかったので延々リュウさんと対戦してましたw(のびさんは観戦)

見所は4R目ですかねw最近あれを狙いすぎていつバレるかビクビクしてますよw
そのあとの流れるような起き蹴りすかしスプレットウィングは向こうの台からガチで悲鳴が聞こえましたw してやったりwww

この試合勝てると思ったんですけどねー生投げ抜けてないのばれて最後は乙りましたw
やっぱりこういう読みあいがあるからバーチャはおもしろい!
この前の闘劇決勝のちびたvsすぐるの最終ラウンドラストの投げで、63214P+G投げが入ったのも、すぐるは削りのための生投げか3投げで来るのを読んで4を抜けず、そこまで読んだちびたが4方向の最大投げで勝負した、っていう高度な読みあいが発生してたにちがいない!

雛見沢ブレイズ(エル八段)vsリュウさん(パンツ七段)



VF5 | 【2007-09-08(Sat) 00:00:53】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

赤炎角vs覆面角

20070905224700.jpg


またまたまたばるごさんとの試合ですw

この日は風邪で不調のばるごさんブレイズをちぎっては投げ、ちぎっては投げ・・・で八段に昇格しましたw

好調のばるごさん相手だと、こんなに勝てることはほぼありえないんですよw
この日はラッキーでしたw

この試合のあとも二人で、どちらかの心が折れるまで続く連コイン合戦を繰り広げていたら、なんと金争奪が出てしまったのです!
前々から身内との試合でレア争奪出たらやだな~と思ってたんですが、ついに恐れていたことが起きてしまいました。

先月に続いて新金争奪をばるごさんに先に取られたくないので最初からフルパワーで不調な氏をフルボッコに・・・心が痛みましたが頑張ってなんとか勝利。
中身は・・・マネーwwwwww
ちょっとちょっとセガさんwww今月入ってから緑争奪含めて全部中身マネーじゃねぇかwww
発光タトゥー期待したのにww俺涙目www

20070905231801.jpg




VF5 | 【2007-09-05(Wed) 23:18:41】 | Trackback:(0) | Comments:(5) | [編集]

強すぎる・・・はち切れそうだぜ・・・・

20070904215128.jpg


はち切れそうな夜さんとの一戦。

未だにジェフや禿、ブラッドは対策があんまり出来てないのでなんとかしないとマズいですねw
ちなみに両肩のタトゥーは新争奪です。
頭の角は・・・wwwノーコメントでwwww



VF5 | 【2007-09-04(Tue) 22:46:07】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

Copyright © ブレイズのなく頃に All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
