


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Oh absofuckinglutely wonderful!

余裕が無くてプレミアム会員継続できないので動画録れないw
俺涙目www

まぁでも最近時間もあんまり無くてバーチャを満足にプレイすることすらままならない状態なのでロクな動画は録れてないから別にいいんですけどねw

と、ここで話をちょっと変えます。
いつも友達に愚痴られる立場ですがたまにはぼくにも愚痴らせてくだしあ><
(愚痴だからちゃんとコメントくださいね←切実な願い)

最近ストレス発散のはずのバーチャで逆にストレスが溜まるんですよ。
ぼくはウザい奴には基本死体蹴り装備なんですが最近オスローに行くたびに蹴ってる気がしますw
今までは滅多にそうするまで腹が立つことはあんまり無かったんですがね。
昨日の奴は過去最悪に酷かった。
メインジャッキーの中坊だか高坊だかなんですがアレはさすがに酷すぎ(あえて詳細は省略)。

シューティングとか暴れとかそんなチャチなモンじゃあ断じてねぇ。もっと酷いものの片鱗を味わったぜ・・・。
全く・・・。いくらぼくがベビーフェイスだからってナメてもらっちゃ困るwwwwwww

そしてもっと酷いのが最近ウザい、というかやっぱりウザい身内(顔見知りでよく話す常連の輩)の奴。
某ジャッキー使いとか、某影使いとか、某剛使いとか。
勘弁、ホント勘弁。
さすがに知り合いに陰湿な死体蹴り(ばるごさんやアッキーさんとふざけてやりあうようなスキンシップ的死体蹴りじゃなくてもっと悪意を込めた)かましちゃうことはできないのでものすごく困ってます。

まぁ対策としては連中とエンカウントした際は数試合程度お付き合いして後は放置、でFAですよね。
ていうかそれしかない。

2007-10-28-509.jpg



“Oh absofuckinglutely wonderful!”の続きを読む>>
日記 | 【2007-10-31(Wed) 00:18:31】 | Trackback:(0) | Comments:(14) | [編集]

みっくみくにしてあげる

時間がなくて更新できませんでした。なのでまた3本立てです。
でも今日うpする3本はどれも見所があるので覆面使いには楽しいかも!?

SSは撮るのめんどくさいので省略w ていうかvistaになってから今まで使ってた便利なフリーソフトが使えなくなってかなり不便。プリントスクリーンはどうもめんどくさいしやりにくい。
あ、例によって動画は追記にまとめました。


一本目
なくしたと思ってた影カードが見つかって影のリハビリに励んでるやなさんとの一戦。
避け攻撃で壁に当てると46P+Kが確定なのでかなり使えます。
やなさんみたいによろけ回復がかなり早い人からも体力半分奪えるので肘確のリスクを晒してでも狙う価値あり。
回復遅い人にはハンサム入って七割ウマーですしねw


2本目
一ヶ月半ぶりくらいにばるごさんと再会した際の同段戦。
やっぱりばるごさんとの対戦はネタ抜きにしても面白いw
青春くんと1,2を争う面白さ。
対戦内容の方ですが、4R目のラストはしてやったりwww筐体の向こうから悲鳴が聞こえましたw
9P+KKを背後カウンターで食らうと、異常に長いよろけ状態になって中途半端なレバガチャじゃ回復できず、あんな悲惨なことになってしまいますw
ブレイズやリオンと戦ってるとよくあるので、おいしくいきましょうw


3本目
腐れリオンとの皆伝戦。
やっぱり皆伝戦は無理www抜けられる気がしないwwww
+3が限界ですw 5連勝(実質6連勝)なんてどう考えても無理www
まぁ一番の問題は周りにリアル皆伝がいないってことですかね。
高段位のサブ皆伝の狩りが多すぎて萎える。





“みっくみくにしてあげる”の続きを読む>>
VF5 | 【2007-10-21(Sun) 14:38:55】 | Trackback:(0) | Comments:(8) | [編集]

ビンゴフェスタ初日+ブレイズ動画3本

誰だって幸せになる権利がある。
難しいのはその享受。

誰だって幸せになる権利がある。
難しいのはその履行。

私だって幸せになる権利がある。
難しいのはその妥協。

Frederica Bernkastel



ビンゴ初日、金争勝ったのに中身玉だった俺がブログエントリーしますよw
しかもハッピータイム中すいてたから常連3人で自作までしたのにだれも金争出ずw俺達涙目wwwしかも金なくなったwww
まぁおかげさまで幻球12週目はなんとか揃えましたがね!!
まぁその12週目アイテムの「ホワイトナイトマスク」なんですが・・・

どう見てもヘルメットです、本当にありがとうございました

でもゲーセンの画面で見ると結構かっこいいんですがねw
発光タトゥーと合わせたいなー。先月は2個とれたから今月もとれるよね・・・?



それでは動画の方を。
動画を置いてるocnブログのほうの調子が悪くて一本しか直置きできませんでした。
残りの2本はドガログでの公開となります、スイマセン。


1本目
vsアキラとの皆伝戦。
内容は大して面白くありませんが、一応皆伝になった証明として録りましたw
アキラは苦手です。。どうもこっちのペースに持って行けない。
とりあえずコボクチョウザンがウザすぎるうえに、技がいちいちガインガインうるさい。しかも当身抜けのせいで受け身攻めにフェイクロールを使いにくいという点からアキラは大嫌いです。禿の次に嫌い。結局このアキラにはこのあと9段に落とされました。返してよ!私のゲージ!返して!

雛見沢ブレイズ(覆十段)vs皆伝アキラ


2本目
サラの魔法の杖欲しさに新宿歌舞伎町のGスポットの公式大会に、馬場の白鳥をホームにする受験生仲間にしてバーチャジャンキーさらに親にブレイズカード折られて再発行中の青春くんと一緒に出たあとのオスローでの対戦。
Gスポットで公式が終わったら大会に出てた8割の人がオスローに流れてきててワロタwwwGスポットの店員涙目wwww
いやーでもしかしこの日は楽しかった!二人で台を1セット占拠してKOOLでBOOSTしながら延々と対戦。受験生であることを忘れたね!!

動画内容の方はなかなか面白いと思います。特にラストがwww
立ち回りでは、彼得意技の青春ステップが見れますよw
あとこちらの出した4P+Kが3Kでカウンターとられたとき背後下段を食らったのは初めてでした。やっぱり青春くんは反応がいいね!

(動画は追記にまとめてます。一番下からどうぞ)


3本目
オスローで某有名人のサブカ闘将ブレイズと対戦した際の動画。
何故かぼくがすごく上手いっぽく見えますwこの日は冴えてましたwww
でもよろけ後の投げがなぜかしゃがめませんwこれは0フレ投げww?


(動画は追記にまとめてます。一番下からどうぞ)



“ビンゴフェスタ初日+ブレイズ動画3本”の続きを読む>>
VF5 | 【2007-10-15(Mon) 23:24:52】 | Trackback:(0) | Comments:(12) | [編集]

お久しぶりです

全然更新してないのに毎日来てくださってる方、ありがとうございます。
なぜ更新が一週間以上も滞ってしまったかというと、PCが起動できないほどにぶっ壊れ更新どころの話じゃなかったからなのです。

そして今、家族共用ですが新しいPCがうちに届いたのでそこからエントリーしてます。
ですがこのPCまさかの初期不良で15日に交換しなきゃいけないというカオスすぎる代物w もうやってられません。でも何故かインターネットは普通にできるのでブログの更新は問題なそそうです。明日あたりに動画をまとめてアップできるかも。


日記 | 【2007-10-14(Sun) 00:27:47】 | Trackback:(0) | Comments:(5) | [編集]

はち切れそうな夜さん再び

はち切れそうな夜さんとの試合を再び。
この日は20試合くらいして5回ほどしか勝てませんでしたwwww
お陰でゲージがまたまたミニマムに・・・。
しかも3ラウンドに1回は必ずリングアウト負けという理不尽さ。
ノーフェンス、ハーフフェンスお構いなしに落としまくってきます。
彼ほどリングアウトが上手い人は始めてみましたw ていうか正直影使いよりタチ悪いw

リングアウトされると気持ち的に全然負けた気にならないのでつい熱くなって連コしてしまいました。
KOOLにならなければ・・・。
この日のぼくは、確実にL3発症してましたね。
自分ではクールになれと思ってても、思ってることとやってることがあまりにも違うwww
まさにKOOL
RO.jpg


そして新アイテムの「アコースティックギター」
20071002221342.jpg

公式ページで見た瞬間微妙な匂いがプンプンしましたが案の定ですね。
まぁそういいつつ付けるけどw

そしてもう一つの新争奪「パープルデビルズスピアー」
yari.jpg

なぜ同じ月に背中アイテムを二つ追加するのか、意味がわからない。
しかも他キャラと使いまわしだし何より倉庫の肥やしになること間違いなしなデザイン。
一回付けて見ましたがこれほど地雷なアイテムは他にありませんw 短いから目立たないし他アイテムと合わせづらい。
今月の追加アイテムは過去最悪。ちゃんと仕事してよ米田共セガ。


竜宮サラ(エルさん九段)vsはち切れそうな夜さん(ジェフ八段)



日記 | 【2007-10-02(Tue) 22:33:20】 | Trackback:(1) | Comments:(4) | [編集]

Copyright © ブレイズのなく頃に All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
