


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ロケテ()笑

・シャドウ
2_46P→2_6P+K

・ハンマー
6P+K→46P+K

もどったよかった。


・肘
ない

・KKK
前回のロケテのときはノーマルで全段ヒットだったけど3発目がしゃがめるようになった。
立ったままだと連続ヒットかも。わからん殺しには最高。

・3P+K~P+G
腹パンチからジョークラッシャー→RD。モーションがプロレスっぽい。

・7P+K+G派生(壁技)
~P高ダメージボディプレス ~Kロードロップキックダウン技確定 ~P+G飛びつきからDDT
タイミングによってはPとか膝で簡単に落とされるのでつかえない。

・3P+G壁投げ(ワァーオ!)
大ダウン確定しなくなった。

・敵背後ハーフフェンス3P+G
変形ハリケーンラナがでる。かっこいい。

・2P+G?
低ダメージなDDT。位置逆転するから落とすときにつかえるかも。

・PPK
PPから小膝が出る。コンボにつかえる。

・6K(CH)
コンボにいけない。何フレ有利か知らないけど距離はなれるから攻めにくい。

・ダウン投げ
なぜかアンクルロック。

・OM
今回のOMはつまらない。もどせ。
PK当ててOMしたとき相手がぼっ立ちなら横投げ決まる。

・コンボ
4P+K~P+KP~6_PPK
シャドウ~2P+K~6PK
あとは適当にKKK入れとけばおk

・ブレイズ
まともな中段がないうえにOMの恩恵が薄れたのでどう見てもきつい。
あいかわらずリーチ短いし、いいところが投げ方向が多いということだけか。
確実に最弱キャラ候補になっとる。

・新キャラ
わからん殺し激しいし二人とも投げが結構減る。
ガードしても距離離れる技多いしやってられません^^

・なんか変な近距離突進技(鷹嵐、晶)
見間違いじゃなきゃCHで3~4割もってかれた気がする。
判定も強いしどこの鉄拳だよと。

・総評
なんか微妙すぎるwこれは確実にやりこまないw(ネトゲーのがおもしろい)
というか肘とOMPとったらブレイズに何が残る?
投げ(笑)壁技()笑と無駄に多い魅せ技()笑しかないじゃないか。
もうみんなでFEZかまじかる☆スマッシュやろうぜ!
まじかるスマッシュは今cβ募集中だから応募しよう^^




VF5 | 【2008-06-26(Thu) 02:19:07】 | Trackback:(0) | Comments:(7) | [編集]

Copyright © ブレイズのなく頃に All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
