


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

(^^ω)ミクミク

■「VF5R」おしゃべりアイテムに、あのボーカロイド達が登場!

一つ下のニュースでお伝えした通り、現在ネット上で爆発的人気を博している「初音ミク」「鏡音リン」「鏡音レン」が、『VF5R』のおしゃべりアイテムとして登場します!
装着するとラウンドの合間や勝利時に、応援・叱咤激励・勝利を称える歌を軽やかに歌ってくれます。
歌は、もちろんクリプトン・フューチャー・メディア株式会社様製の音源ソフト「VOCALOID2:キャラクター・ボーカル・シリーズ」で製作されました。
特に「鏡音リン・レン」の歌唱は、7月に発売されたばかりの新バージョン「ACT.2」です。
世界最先端のボーカル音源の魅力をぜひ堪能してください。
miku_sam.jpg

セガさんなにやってんすかwwwwwwwwまあ即購入したけど!
ていうか本稼動してから一度もゲーセン行ってない。
ぶっちゃけあんな鉄拳みたいなコンボゲーノーサンキューなんでほとんどやらないかもしらん。

みんなはちゃんとRやってるのだろうか。
青春くんはやりこみがやばくてもはや次元が違うしBBSで叩かれるほど有名になってしまわれた。
西のみなさま、うちの勇士がお世話になってます^^

でもほとんどやらないかもしれないとはいえ誰かがバーチャやりに行こうぜ!って誘ってくれたらどこでもRDしにいくお!

ていうかアッキーさんは何回も飲みに誘ってくれてるけどどうもお互い都合が合わないお。
だから来週のどっかきめて行こうぜえええええええええ!!




VF5 | 【2008-08-01(Fri) 19:42:34】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]

Copyright © ブレイズのなく頃に All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
