


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ひさしぶりにバーチャやったけど

腕落ちすぎワロタ。防御行動が完全にオワットル。
無印時代安定してた避け抜け2方向が完全に駄目。
俺はもう駄目だ。やる気も自信もないお(´^ω^`)
過去の栄光(皆伝+3^^)は失われたのだ・・・。

一年前は互角に戦えてた青春くんも今や有名人クラスになってるし。
池沼だの猛将だの段位インフレでどのくらい凄いのかもわからん。
しかも彼、最近ではRNにラノベネタを使い出してる始末。(あんなネタ俺しかわからない)
勉強はしてるのだろうか・・・(^ω^)

プレミアム会員になればバーチャのモチベもあがるんだけどな。
書くことないしこのままではこのブログが閉鎖するのも時間の問題・・・。
一週間前5000WM買ったんだけど気づいたらFEZのガチャにつぎ込んでたし。
動画とりたいなあ。
そして「S4League」というゲームあたらしく始めました。いつ飽きるかわからんけど
誰か一緒にやろう^^!



VF5 | 【2008-12-13(Sat) 02:47:25】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

Copyright © ブレイズのなく頃に All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
