スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ブレイズvsウルフ

行ってきましたよ。超楽しかったです。
流れとしては、店舗大会→ランダム3on3→野試合というかんじでした。

参加されたプロの方は 犬神様、サラマン氏、どんぶり氏、イタザン氏。
その他セミプロの方も沢山いて称号祭でした。

犬神様のブレイズの動きが凄すぎでした。
なんていうかもう凄すぎて参考にならなかったです。

店舗大会はベスト4まで全部ウルフ。この抗争は完全にウルフに軍配が上がりました。
そして優勝者はサラマンを破っての中野ウルフ氏。一位商品はなんとipodという豪華っぷり。
レスザンさん頑張りすぎですよ!!

その後の3on3もかなりの盛り上がりでした。
決勝の、犬神様、レスザンさん、どんぶりさんの「レスザンさんを守ろうの会」
と、
ばるごさん、駄犬さん、イタザンさんの「ばるごさんを守ろうの会」
決勝戦はかなり熱かった!!

先鋒同士の ばるごvsレスザンでは、走る気満々のレスザンさんに全く乗る気のないばるごさんが印象的でした(笑)
そして祭ラストは予め打ち合わせしてたんじゃないかと思うほどのF5 3連発で幕を閉じたのでした。
ていうか実況の方が凄く上手かった。闘劇の実況より数倍上手いんじゃないかと思います。

最後に、この祭を開催して下さったレスザンさん、ISIIIさん、ありがとうございました。






対戦動画は、犬神様か駄犬さんかサラマン氏との試合を録りたかったのですがどれも叶わず。
結局闘将ブレイズとの同キャラ戦をとりました。

href="http://blog-imgs-11.fc2.com/b/l/a/blazenonakukoroni/20070813144523.jpg" target="_blank">20070813144523.jpg



スポンサーサイト


VF5 | 【2007-08-13(Mon) 14:53:10】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ブレイズのなく頃に All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
