


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

初!VF.TV風動画

20070822224105.jpg


気になるマイブレイズの通り名は、
「50%の確率で勝利する 唯一無二の鉄腕、ここにあり!」
なかなかカッコいいんじゃないでしょうか!?
数ヶ月前にTVで流れてたのを見たときは連撃見習いだったのに。
鉄腕って投げ多用するとなるんですよね?コンボ多用が阿修羅道でしたっけ?
まあ個人的には不沈鑑がよかったんですがww

ちなみにばるごさんは、
tvbirgo.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・地味ですな。
まあ「エル・ブレイズ」と入っているのでリーダーっぽいといえばそうですが。
あと彼の礼式シャツにジャージ(いずれも奇抜な色)という前衛的なファッションにはくれぐれも突っ込まないようにwww!!

またvs幹事との試合ですが、他に手頃な動画がなかったので許してください。
見所はありません。VFTV風動画テストということなのでご了承下さい。



VF5 | 【2007-08-22(Wed) 23:09:37】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
私も予約してみたので、明日見る予定です(笑
2007-08-22 水  23:12:23 |  URL | 東風 #- [編集]
本当にどこにも見所がねぇww

私のファッションは、もちろんあのらせつさんを目指したものですがそれも中途半端に終わっています。

反省してRNを五分レイズと改めることを検討します。
2007-08-23 木  00:39:32 |  URL | ばるご #- [編集]
2人とも背景がハートなのは先輩への愛でしょうか(笑)

>ばるごさん
RNは『バルゴブ』でお願いします。。。

昔のファミコンのゲーム『カルノフ』を不覚にも思い出しましたww
2007-08-24 金  00:30:20 |  URL | カルティカ #- [編集]
>>㌧さん
うp!!

>>ばるごさん
ダサさを追求するならレッドビートルは格好良すぎだとおもいます!
グリーンがお勧めですw

>>ウキョムさん
ぼくはショップで発売されて以来ハート以外全く使ってませんw
2007-08-24 金  11:04:35 |  URL | 前原圭一(RN) #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ブレイズのなく頃に All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
