


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

西の公式

西ことクラブセガ新宿西口の公式に行ってきましたよっと。
集まったのはレスザンさん、ウキョムさん、銀さん。

声をかけたはずのば○ごさんが、
馬場でアッキーさんと 青春くんと遊んでいたというハプニングもありましたが、皆小さいことは気にしないでおきましたw
mion.jpg

てゆうか青春くんはバーチャ引退したはずじゃww?

マイブレイズは勿論1回戦敗退で乙。公式のあの空気だと緊張して全く動けねーよw 公式時はたぶんリアル初段程度の実力しかありませんwww

そして今回やってくださいましたウキョムさん!初戦でvsプロ、しかも金争奪!とってもカワイソスでした。しかも相手マネー・・・。



↓レスザンさん
20070828232946.jpg


久々の動画は野試合でのvsレスザンさん。
ていうか何ですか??「伝説的乱舞の使い手」ってwww
格好よすぎですwwちょっと厨臭いですがwww
マイブレイズなんて「霊長類ヒト科」ですよw?別にそこはどうでも良いでしょうwww

内容ですが、あらためてブレイズのOMの性能の良さを魅せられます。
2R目の最後に、PKを当ててるのにOMKで側面崩れにされましたw
本当にもう理不尽過ぎますw意味わかりませんww有利もクソもありませんwww
これ食らったとき思わず独り言で「ちょwwwなんだそりゃwwww」って言っちゃって隣の人に白い目で見られましたもんw
少し前に、オスローのボス リュウさんが「ブレイズのはオフェンシブムーブじゃない!スーパーディフェンシブムーブだ!」って愚痴ってたのを思い出しましたw
まさにそれですw他キャラ使いの人はいつもこんな理不尽な思いをしてたのですねw



VF5 | 【2007-08-28(Tue) 23:53:54】 | Trackback:(0) | Comments:(10) | [編集]
コメント
爬虫類ヒト科や魚類ヒト科よりはましだと思いましょう。
そう思う事によって小さな幸せをげっとできるのです。
2007-08-29 水  01:05:12 |  URL | カルティカ #- [編集]
この日は公式大会のことを失念していました。
財布の中にバーチャ資金200円しかなく、チーム「黒毛」の軍門に下っていた青春君にタバコをせびりつつキャッキャ言いながら遊んでいましたww

霊長類ヒト化への進化に取り残された程度の記憶力しかないので、次回からは前日にでも教え直してください(笑)

それでも忘れて

「ウホッ?」

とか言い出す可能性もありますが。
i-189v-14
2007-08-29 水  07:53:31 |  URL | ばるご(ホモ・サピエンス) #- [編集]
wwwwwwwww
面目ないwwwwww

自分のカードは親に折られて、使用不可なんですが。ノーカードでたまに遊んでたんですが。
お知り合いの方から、「ノーカードでやんなら貸すよ」と悪魔の誘いをうけました。
バーチャ魂に火がついて、3日前にもらった4段のブレイズが今では9段ですww
んでまた親に殺されかけて、昨日とか深夜の3時までお叱り受けたんで
またやめますwww

お互い頑張ろうwww
2007-08-29 水  14:10:02 |  URL | 青春ぶれいず #- [編集]
>>ウキョムさん
小さな幸せ・・・?緑争奪!?
・・・・・・い、いらねえwww


>>ばるごさん
次は前日にまた連絡しますwww 
ていうか200円って・・・w 2プレイしか出来ないじゃないですかwww
しかも高校生にタバコをもらわないでくださいwwwwww


>>青春くん
折られちゃいましたか・・・w 俺はそんな長時間ゲーセンにいるわけじゃないからバレて怒られるってのはまだないw でもこのままじゃいつまでたってもダメ受験生w/(^o^)\
マジでお互い頑張ろうwいろんな意味でwww
2007-08-29 水  14:55:10 |  URL | 圭一 #- [編集]
ウキョムさんの所では、策士皆伝下がりま~すでした(笑)

ブレイズのOMは-5フレくらいまでなら、OMKで勝てます!
ドガログの僕の動画とかを見ると、PK食らってからOMK当ててるのが
結構あると思います♪

OM方向は先月のアルカディア参照でw
てか忘れた(^^; また対戦よろしくで~す♪
2007-08-29 水  19:45:29 |  URL | レスザン #- [編集]
>>レスザンさん
すかすのはP2K後、1P後、2K+G後の不利時だけかと思ってましたが、PKもらったあとの不利でも普通にすかせるのですね。すげぇ・・・SDMすげぇよ・・・。

オスローが最新のアルカディアを置いてくれなくなったので困ってますw
店員に訴えてみるかなぁ 笑
あ、ぼくもドガログ始めました。直置き出来なくなった分の動画(消してしまったのもあるんですが)を保管してます。
いやーでもドガログのカクカク動画見てると目が痛くなるw
2007-08-29 水  20:16:16 |  URL | 圭一 #- [編集]
>ばるごさん
ぼくが恵んであげた10円を床に叩きつけている場合じゃないですよ!

>圭ちゃん
げてげ……じゃなくて。
今日(30日)休みだから新宿辺りに繰り出そうと思ってるんだけど、
夕方いるかな? よかったら声かけてください。
2007-08-30 木  03:18:25 |  URL | アッキー #- [編集]
>>アッキーさん
昨日はどうもw今度また飲みに誘ってくださいww
2007-08-31 金  19:34:52 |  URL | 圭一 #- [編集]
オイラ阿修羅になってましたw

落ち込んできて日に日にバーチャをやる回数が減ってきている。。
2007-08-31 金  20:18:51 |  URL | しろみそ。最近たねもみ爺 #- [編集]
バーチャしましょうよ!MJなんてダメです!せめて格闘倶楽部で!
格闘倶楽部は満貫以上で雷が落ちますよwww!
2007-08-31 金  21:55:05 |  URL | 圭一 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ブレイズのなく頃に All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
