


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

アッキーさんボコボコ動画

昨日(30日)アッキーさん、銀さんとオスローへ。
その際アッキーさんを美味しく頂かせてもらった動画です。
サムネはめんどくさいから今回は無しの方向でw

69679542.jpg




ひぐらしのなく頃に解 第9話 皆殺し編 其の四 「交渉」


PCがイカれててニコニコ動画見始めると強制終了されるwww
俺がッ!この一週間ッ!どれだけ楽しみにしていたかッ!
君が 泣くまで 再起動をやめないッッッ!!
PCィィィ!君がこれを狙っていたなら予想以上の効果を上げたぞッ!

お父さんお母さん、マジでPC買替えてくださいwww本当にwwww
今どき家庭据え置きなのにノート型windows2000、HD容量9.35GなんていうウンコPC使ってるのは家だけですwwwwwwwwww魂を賭けますから、グッド!と言って下さいwww


VF5 | 【2007-08-31(Fri) 21:48:10】 | Trackback:(1) | Comments:(7) | [編集]
コメント
今ひぐらし見てますw
オイラのノートは元々MEらしきものに
XP入れて外付けHDDつけてるwv-12

秋葉でいつもPCを物色・・
ジャンク系だと自分のと変わらない;;
2007-09-01 土  02:04:32 |  URL | しろみそ。最近たねもみ爺 #- [編集]
どーもはじめまして、僕はひぐらしゲームでしかやったことないので、アニメもみてみようかな?
2007-09-01 土  03:01:28 |  URL | ブートキャンプ #JalddpaA [編集]
1ラウンド目はじめの3秒を見て思いました。

アッキーさんだなww
2007-09-01 土  18:07:23 |  URL | カルティカ #- [編集]
安いですからおNEWを買ってくださいなw
2007-09-02 日  23:46:36 |  URL | 東風 #- [編集]
>>しろみそさん
外付けイイナー。今日はわざわざ漫喫行って絶望先生を見ましたwww

>>ブートキャンプさん
アニメ2期はかなりクオリティ高いですよ。1期ははしょりすぎですがw
まぁ結局原作が一番なんですがねw 07th Expansionの新作、うみねこ早くやりたいーっ!

>>ウキョムさん
アッキーさんと一緒になって走るといいことないので最近はノらないことにしていますw
ネタ戦かと思いきやいきなりガチって来ますからねwww

>>東風さん
お金ないですw でもクラブFCの駄犬さんが、
RNがルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエールで、自己PRがひざまずきなさい!この犬ども!で全国大会でたらPC買ってくれるということなので頑張りますwww
まぁ問題は文字数が足りないということですね・・・w
2007-09-03 月  22:35:57 |  URL | 圭一 #- [編集]
なんですかこのヲタ臭いブログはww
2007-09-03 月  23:52:44 |  URL | 塩 #- [編集]
>>シオさん
仕様ですw そういえばシオさんもはやくブログ公開してくださいよw
2007-09-04 火  14:55:03 |  URL | 圭 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2007/09/07 06:31 | NFS | 魅ぃちゃん七段V.S.アッキー六段 先方 「魅ぃちゃん」ブレイズ七段(ブレイズと走ろうの会)当方 「アッキー」ブレイズ六段(ヘル・ミッショネルズ)日時 2007年8月30日夜7時16分場所 新宿歌舞伎町ゲームオスロー2Fアッキー、開幕ロケットディスチャージ!魅ぃちゃん、ぼっ立ち。...


Copyright © ブレイズのなく頃に All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
