


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

赤炎角vs覆面角

20070905224700.jpg


またまたまたばるごさんとの試合ですw

この日は風邪で不調のばるごさんブレイズをちぎっては投げ、ちぎっては投げ・・・で八段に昇格しましたw

好調のばるごさん相手だと、こんなに勝てることはほぼありえないんですよw
この日はラッキーでしたw

この試合のあとも二人で、どちらかの心が折れるまで続く連コイン合戦を繰り広げていたら、なんと金争奪が出てしまったのです!
前々から身内との試合でレア争奪出たらやだな~と思ってたんですが、ついに恐れていたことが起きてしまいました。

先月に続いて新金争奪をばるごさんに先に取られたくないので最初からフルパワーで不調な氏をフルボッコに・・・心が痛みましたが頑張ってなんとか勝利。
中身は・・・マネーwwwwww
ちょっとちょっとセガさんwww今月入ってから緑争奪含めて全部中身マネーじゃねぇかwww
発光タトゥー期待したのにww俺涙目www

20070905231801.jpg




VF5 | 【2007-09-05(Wed) 23:18:41】 | Trackback:(0) | Comments:(5) | [編集]
コメント
しかし一つ断っておくならば、当初から私がDコスを使用していれば

勝敗の行方はまた少し違ったものになっていたかも知れんぞww
2007-09-06 木  01:00:48 |  URL | ばるご #- [編集]
なんですかこの無難ながらも微かに「前原圭一ここにあり」
を主張する煮え切らないエントリーはww
2007-09-06 木  01:58:38 |  URL | 塩 #- [編集]
えw
発光タトゥーなんてあるのか!?
テラカッコヨスwww

俺のバーチャ魂が再点火しちまうぜ!
お尻合いの方からのカードもそろそろ強者になるから返そうと思っているとこなのに!!

(〃▽〃)キャッ
2007-09-06 木  10:38:37 |  URL | 青春ぶれいず #- [編集]
上の画像はどこのヒーローですか?

新アイテムでモチベ上がってきたけど
勝てなさsww
2007-09-07 金  22:07:24 |  URL | しろみそ。 #- [編集]
>>ばるごさん
確かにwww
あの見ただけで「あ・・・俺この人には勝てねぇわw」と思わせられたコスは初めてですwww

>>シオさん
なんのことでござるかなw?

>>青春くん
(〃▽〃)キャッ なんてかわいこぶってる割に随分かわいくない段位ですねwww
こっちは皆伝戦の楽しみすらまだ味わってないというのにwww

>>しろみそさん
争奪戦、頑張って勝ってもアイテム化しないので意味ありませんwww
ああああブルーダイノが欲しいよおおおおおおおお
2007-09-08 土  00:07:15 |  URL | 雛見沢ブレイズ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ブレイズのなく頃に All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
