スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ディープインパクト(軽い挨拶)

今日は動画二本です。
まずは一本目。
20070907232902.jpg


オスローでプレイ中、ふと見るとどこかで見たことのあるRNが・・・。
それは昔VFBBSのエルブレイズスレで自分のカードを売ろうと(しかも3000円という破格の値段で)していたトニカクトブレイズさんだった。
とりあえず数試合ルチャったあとディープインパクト(軽い挨拶)
やっぱり他キャラ使いにはない、ブレイズ使い特有の「何か」を感じる人でした。
やっぱりエル使いに悪い人はいないですね!
その後、コーラをおごってくださったので二人桃源郷の誓いを交わしつつ延々と対戦しました。
もう楽しすぎましたね。楽しすぎて先っちょから白い妖精出そうでしたもん。(嘘ですよ念のためw)
ブレイズのネタはほとんど押さえたつもりでしたが、まだ僕の知らない未知のネタを使って来られたのでビビりましたw
こんな新鮮な同キャラ戦は久々です。本当に熱かった!一言で表すならラティーノヒートですね!

雛見沢ブレイズ(ルチャ八段)vsトニカクトブレイズさん(ルチャ十段)




そして二本目。
20070907234635.jpg


こちらはオスローでのいつもの対戦風景。
この日はぼくとリュウさんとのびさんの3人しかいなかったので延々リュウさんと対戦してましたw(のびさんは観戦)

見所は4R目ですかねw最近あれを狙いすぎていつバレるかビクビクしてますよw
そのあとの流れるような起き蹴りすかしスプレットウィングは向こうの台からガチで悲鳴が聞こえましたw してやったりwww

この試合勝てると思ったんですけどねー生投げ抜けてないのばれて最後は乙りましたw
やっぱりこういう読みあいがあるからバーチャはおもしろい!
この前の闘劇決勝のちびたvsすぐるの最終ラウンドラストの投げで、63214P+G投げが入ったのも、すぐるは削りのための生投げか3投げで来るのを読んで4を抜けず、そこまで読んだちびたが4方向の最大投げで勝負した、っていう高度な読みあいが発生してたにちがいない!

雛見沢ブレイズ(エル八段)vsリュウさん(パンツ七段)

スポンサーサイト


VF5 | 【2007-09-08(Sat) 00:00:53】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
ブルガリアがから失礼しますよ。

日記とても面白いですw

でも、ディープインパクトって言葉、絶対はやらないと思いますwww

僕と雛見沢のカメラマンさん、お互いディープ待ちの状態ですね。
2007-09-08 土  15:14:38 |  URL | 面白山ブートキャンプ #JalddpaA [編集]
>>面白山ブートキャンプさん
ディープインパクト(軽い挨拶)という言葉・・・、
ぼくの中では既に2007年の流行語大賞にノミネートされているんですが(笑
2007-09-08 土  23:54:21 |  URL | 雛見沢ブレイズ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ブレイズのなく頃に All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
