


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ずっと禿のターン!!

20070908230532.jpg


備校の友達のバナナマンくんとの一戦。
禿戦はターンエンドしたはずなのに、またデッキからカードをドローして、何事もなかったように再び自分のターンを行う海馬と闘ってる双六の気分になりますw
爺はまだ対策してますが、禿はホントに無理です。ブートキャンプさんの気持ちは痛いが気持ちよくなる程よく分ります。

・・・・まぁこれは勝ち動画なんですがね・・・(笑)

この動画避け攻撃使いまくりです。普段ぼくと対戦したことがある人はわかると思うんですが、
滅多
に避け攻撃は使いません。理由は単純に下手っぽいからですw

もうね、避け攻撃ばっかの影とかね、大抵ド下手くそですよ。相手にしててもつまらないですしね。

そんな避け攻撃ですが、禿戦で困ったら出すとよく当たるw
構え派生技をガードしたらロードロップキック、困ったら避け攻撃。これから禿戦はこれでいきます!

雛見沢ブレイズ(ルチャ八段)vsバナナマン(禿九段)

---------------------------------


ひぐらしのなく頃に解 第10話 皆殺し編 其の伍  「対決」



ニコニコ見れないパソコンがこんなにいらない子だとは思いませんでした。
漫喫代バカにならねーよw 本当は時間的にも行ってる暇なんてないしwww

しかも内容カットしすぎワロタwww
アニメからひぐらし入った人は原作やってくださいマジで。
皆殺し編はもっと熱いです!こんな淡々としてませんから!

まあこれはこれで面白いんですけどね。

てゆうかラストのvs山狗のシーンを何分で終わらす気なんだ?スタッフは・・・。


VF5 | 【2007-09-08(Sat) 23:51:13】 | Trackback:(0) | Comments:(7) | [編集]
コメント
動画ありがとね!じっくり見て今日の大会に備えますわ


ってか避け攻撃といったらバナナマン、バナナマンといったら避け攻撃っていうくらい使うからおれと試合は我慢してねw
2007-09-09 日  01:21:37 |  URL | バナナマン #SFo5/nok [編集]
そう、ずっと禿のターンなんですわ。

というか、バナナマンさんと大石刑事、知り合いだったんですか!?
2007-09-11 火  18:56:35 |  URL | 面白山ブートキャンプ #JalddpaA [編集]
>>バナナマンくん
そんな避け攻撃使ってたっけ?
てゆうか禿の避け攻撃がどんな技だったか頭に浮かんでこないw


>>界王神さん
おんやぁ~ブートキャンプさんじゃないですか~。
んっふっふ。実はバナナマンくんとは同じ予備校なんですよ~。

・・・・・・・・・・・富竹の次は大石ですかwww
2007-09-12 水  22:47:28 |  URL | 雛見沢ブレイズ #- [編集]
いやーブレイズの避け攻撃強いよ~♪

まぁ影の避け攻撃は性能いいから、使う人が多いのも仕方がない。
ジンも結構つかってるし。

ブレイズの避け攻撃はやっぱ壁際がたまらん!!!
ハイフェンスのステージで
避け攻撃(相手壁に当たってよろける)~ハンサム!~走ってフライングクロスチョップ!(相手が壁はりつけ)~自分は受身をとって、大ダウン(7P+K)

まぁ46P+Kで腹崩れからコンボでもいいんだけど。
上記のやつ決まったら7割くらい減りますw
おそらく全キャラ中最強コンボ!!!
試してみてw

あと強者になった~。
そしたら親にカード没収されて乙ったw
。・゚・(ノД`)・゚・。
2007-09-13 木  09:26:39 |  URL | 青春ぶれいず #- [編集]
>>青春くん
影の避け攻撃は別名ジンチョップっていうらしいからねw
避け攻撃→壁→ハンサム 
は、前まではよくやってたけど狙いすぎると大抵ガードされて乙るから最近はあんまり・・・w
でもこないだの祭の3on3で称号ウルフに決めたんだけどね!

つーかカード没収されんの何回目wwww?もっと隠し場所には凝ろうよwww
2007-09-14 金  22:20:19 |  URL | 雛見沢ブレイズ #- [編集]
あ、知ってたんだw
まぁ警戒する相手には壁投げ入るから、俺は結構使ってる♪

あーなんかズボンの中に入れっぱなしにしてたらバレた。
かれこれ5回目くらい。
俺の隠し場所が悪いというより、母親の嗅覚がやばい。

ちなみにうちの母親の怒った姿は、鬼ばばくらい怖いwww
2007-09-14 金  22:26:42 |  URL | 青春ぶれいず #- [編集]
>>青春くん
おれもこないだゲーセン行きまくってるのばれて怒られたw
でも、うちの母親はまずゲームの戦績を保存するカードがあるなんて事を知らないから、カード没収っていうのは後にも先にも無いなwww
それにしても鬼婆って・・・w 日本刀でも持ち出してくるのwww?
2007-09-14 金  23:00:53 |  URL | 雛見沢ブレイズ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ブレイズのなく頃に All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
