


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

久しぶりの動画

九段リオンとの同段戦
※デザインも変えたことだし、今回は東風さん形式でお送りします

lion.jpg

明らかに髪の毛の色がおかしいリオン


el.jpg

明らかにカメラに近いエルさん



20070916174653.jpg

投げに行くと後蹴腿。反撃に行くと後蹴腿。この日、後蹴腿のウザさを改めて実感しました。
以前サブでリオンを使っていたにもかかわらず、ほとんど何も出来ずに2R取られる。

エルさん「まだだ、まだ終わらんよ」


エルさん「これから俺の反撃!」
20070916175304.jpg



エルさん「反げ・・・」
20070916175447.jpg


もうね、アホかと。ブレイズがまんぐり食らってどうするんだ、と。
どう考えてもやる立場なのに。いつか某ブルガリアサラ氏とディープインパクト(軽い挨拶)した際、
まんぐりキメまくるプラン
もあるというのに・・・。何とも情け無い光景である。

でもなんだかんだで取り返し、フルセットw



開幕の46パンチ
20070916182129.jpg


からの・・・ジャストフェイスロック!
JFL.jpg


46パンチは、-6Fまで相手の上段をくぐるエルさんの主力技。
上段をくぐってカウンターヒットさせた場合こ○どでも次の投げを抜けられないとか。

開幕にジャストフェイス決まっちゃうと何故か勝ちを確信してしまうw
そしてその後、また投げに。
最近抜けられるのが怖いから立ち会いで33投げしか使わない癖がついて来ちゃってるから困る。
今回みたいに投げを抜けてこない相手にはきっちり最大投げで返しておかないと。
でも33入力の一瞬出るしゃがみダッシュで相手の立ちPくぐって投げ入った時とかマジ脳汁出るwww


その後、ついにデモンズテイルが決まる。

リオン「俺を踏み台にした!?」

20070916180917.jpg

そして裏周り→背後崩れからの・・・


ダイヤモンドダスト!!
DD.jpg

DD2.jpg


サラマンも裸足で逃げ出す程のオーバーキルっぷり!!
決めた後、一緒にいた銀さんに向けて、ほめてほめてオーラを全開に出したものの、
銀「俺はぜってーあれだけはくらわんよ」と一蹴されたのは秘密だ!


雛見沢ブレイズ(エル九段)vs荒俣 宏さん(リオン九段)

VF5 | 【2007-09-16(Sun) 18:43:50】 | Trackback:(0) | Comments:(8) | [編集]
コメント
ブレイズは4P+K、6KがBD打撃に比較的強いので読みが当たればどっか~ん。

私は46ぱんちをあまり使いこなしてないので、
もっとうまく使えるようになりたいなぁ。
2007-09-16 日  19:47:15 |  URL | カルティカ #- [編集]
うめーw
俺あそこから下段投げ成功する自身ないよw

でも、全国のブレイズのみなさんが3P+K+G~4K
の連携使ってらっしゃるから、最近バレはじめて
シャドウさえ入らなくなってきたよ。

また、2P+K+Gをメインにするのもありかもねー。

ってかジョナさんの上達っぷりに嫉妬www
来年の2月ころには皆伝じゃね?www
2007-09-16 日  22:53:29 |  URL | 青春ぶれいず #- [編集]
確かにそれは秘密だわ(゚∀゚)
てかウキョムさんもぉぃらと同じ事言うてるのも秘密DA!!!
2007-09-17 月  17:35:18 |  URL | 銀次 #- [編集]
>>ウキョムさん
6K!その発想はありませんでしたw
4P+Kは相手によっては完全封印しないといけませんからねーw
避けられたら背後投げ確定とかもうね、アホかと。

46ぱんちは適当に振り回すだけで鬼だと思いますw
46PPからの派生Kと下段投げの択もやられたらかなり辛いですw

>>青春くん
そんなあなたにスプレットウィング。確定は裏切らないw
2P+K+Gはもはや対サラBコス専用投げになりつつあるよね?
ていうかそもそも下段投げを入れるのがかなり難しいから困る

>>銀さん
まあ崩れダイヤモンドダストがあるお陰でシャドウが生きて来るのでw
シャドウまでかわしてくる相手には大人しく33P+K+Gいれますし。
2007-09-17 月  22:02:48 |  URL | 雛見沢ブレイズ #- [編集]
やばい、絶対こんな動きのブレイズとやったらベッコンベッコンにまんぐられる! ほんと勘弁してください!維持でもしゃがまないとかそいういう子供みたいな戦法しか思いつきませんw
2007-09-18 火  01:01:01 |  URL | ブートキャンプ #JalddpaA [編集]
>>ブルガリアサラさん
ワシのまんぐりは108式まであるぞ。

あー、いつか来るディープインパクト(軽い挨拶)の時が楽しみだwww
2007-09-18 火  22:08:34 |  URL | 雛見沢ブレイズ #- [編集]
ブートキャンプさんのように面白くとはいかないだろうけどブログ初めました!

リンクしない?
2007-09-18 火  23:26:37 |  URL | バナナマン #JalddpaA [編集]
>>バナナマンくん
リンク追加しといたよ! こっちのもよろしくw
2007-09-19 水  22:17:24 |  URL | 雛見沢ブレイズ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ブレイズのなく頃に All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
