


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ひぐらし放送中止な件と、対戦動画

俺発狂のお知らせwww

↓ソース
20070921134211.jpg


もうね、馬鹿かと、アホかと。
例のハンドアックス(手斧)で親父の首を切った16歳少女の事件の影響。

ひぐらしの他には※スクールデイズが放送見送りに。
※スクールデイズは女子高生が刃物で首を切るシーンがある。らしい

この16歳少女にはシャイニングウィザードを食らわせたい気分だが、ひとまずこっちは置いておく事にする。

しかしマスゴミ!!お前らはマジで許せん!!!11

20070921135331.jpg


なにこの歪曲されたストーリーwww

もうどこから突っ込んで良いか分らないよ!!

これは罪滅し編のレナのことを言ってるんだと思うんだけど、
まず斧じゃないし!主人公でもないし!そもそも敵ってなんだよwww

し か も、これから始まる話にレナが鉈を持つシーンはないのに中止という始末。

まあ確かに、「ちょwwwwリアルひぐらしwwwww」的なノリの事件ではありますが、これはお門違いだろ・・・常識的に考えて・・・・。


マスゴミ、PTA、そして京都ゴスロリ斧女。みんな*ね。




さぁ気を取り直して対戦動画。

まず最初に・・・
アッキーさんすいませんwww動画録れてませんでしたwwww


20070921151351.jpg

今日はいつもより3割増しで近づいております。



20070921151439.jpg

普通な影。

ドクロ小林さん(旧おおおとこさん)との一戦。
この方は、強くてイケメンなうえ戦い方もクリーンという影使いの鏡的存在です。
(でも対戦では相手を選ばないので注意が必要)

ミドルKO後に朱雀を入れてくるようなDQN影とは、ひと味もふた味も違うのです!


それにしても二人とも自己PRで金争要求・・・
基本アイテムつけないおおおとこさんも上半身裸が欲しいのかな?かな?





開幕46P+KPを食らう。

影「でい!どりゃ!」
20070921152304.jpg


・・・・・この声マジでいらつきますよね。


そして屈伸を遅らせ投げされて宙に舞うエル。
20070922094955.jpg

コエン減りすぎ、勘弁して



そんなこんなで2R目開幕!
影「でい!どりゃ!」
20070922095913.jpg

ちょwwまたかよwwww
最近開幕に46P+KP出してくる影多いですけどこれを流行らせたのはだれなんだ・・・?

デモンで裏まわり。
20070922100324.jpg


そしてお約束の背後投げ!20070922100418.jpg


相手寝っぱにでんぐりがえしから昇竜まで見せておくと起き蹴り出してくれる人多いですねー。
他キャラ使いの人に一つアドバイスなんですがブレイズ相手にその場起き蹴りは中、下段問わずタブーです。
どんな低段相手でもほぼ確実に背後投げ食らいます。
ブレイズ使いの中で起き蹴りを飛び越えると言うことは最早常識
なおかつ最高のオナニーポイント!!
くれぐれもブレイズ使いのおかずにされないよう気をつけてください。

あとぼくと戦う時は、横転下段起き蹴りもやめた方が良いです。跳び箱にされますから!



そして3R目。

影「でい!どりゃ!」
20070922101801.jpg


3連続wwwなーんでこれ食らっちゃうんだろうなw

その後コエンラクをしっかり抜けつつお約束連携。
20070922102406.jpg


デモンK→ファンタスマ→4K→シャドウハンマー→4KPK
半分以上あった体力を一瞬で奪います。


ファンタスマからの4K→46P+K→背後下段は、ちょっとの回復で崩れは回避できます。
でも4K→シャドウハンマー は、回避がそうとう難しいです。
ぼくもよくわからんのですが、しゃがんだままよろけ回復すればいいとか。
今のところ、シャドウハンマーを最速で出せたとき避けられたことはありません。



そして最終ラウンド。
開幕でい!どりゃ!を読んだ俺。
すかさずSDM(スーパーディフェンシブムーブ)で背後へ。

える「ブレイズのOMは世界一ィィィィィィィィ!!できんことはないィィィィィィィ!!」

OM.jpg

「スカッ」



・・・・・・・ん?



20070922103832.jpg

影「・・・・・へ?今当たりましたよね?」


覆「・・・・・いえ、あのーホラ!自分足短いんでw」



.:`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブーーーーッッ

これはねえよwwww完璧に当たるタイミングなのにwwwww
このあと一気にやる気のなくなったぼくは勿論スコスコにされて乙りましたとさ。


やっぱりこれがセガクォリティー
20070922104356.jpg


帰国子女ブレイズ(エル九段)vsドクロ小林さん(巧者影)
VF5 | 【2007-09-21(Fri) 14:33:24】 | Trackback:(0) | Comments:(8) | [編集]
コメント
たしかにむちゃくちゃですな!
まあテレビでやらなくてもいいんですがね。
しかしひぐらし面白いね。

エルさんやっぱ笑えます。サブキャラ決定しそうです。その場起き蹴りださない事を学びましたw 
横転すればいいんですか?

2007-09-22 土  14:41:01 |  URL | 面白山ブートキャンプ #JalddpaA [編集]
OMは強いけどOMKは…
私もよくスカリます。。。
まぁ剛のOMPの理不尽な短さには敵わないでしょう。
2007-09-22 土  15:21:06 |  URL | カルティカ #- [編集]
マスコミ消えればいい
なんでもアニメや漫画のせいにしてきますな。

苦情送るか・・
2007-09-22 土  22:14:20 |  URL | しろみそ。 #- [編集]
東風さん方式いいね!
受け身攻めが強いブレイズ
最近、皆受け身を取らなくなりまして…
痛い起き攻め喰らうなら小(大)ダウンの方が安いぜ!的なwww
まっ、そんなふざけた奴には7P+K→小ダウンまでキッチリ入れてますが…
2007-09-23 日  00:30:43 |  URL | える #- [編集]
何か誰かに呼ばれた気がwww

ひぐらしの件は結局のところ、昔と違って
オタクじゃないオタクが増えすぎて
(意味もわからず無意味に萌え萌え言っている人ら)
マスコミの攻撃対象としては容易になっていますからねぇ

これからもこの手の話は増えていくと思いますよ。

地元影軍団とかなり動きが異なるので
この手の影とやると難しい感じがしますね。

地元影は変態チックな動きする人ばかりです(汗
2007-09-23 日  00:35:45 |  URL | 東風 #- [編集]
>>ブートキャンプさん
基本横転起き蹴りなら平気です。
その場起き蹴りだけはダメ絶対、って覚えといてくださいw


>>カルティカ先生
剛のOMP短いんですか?
剛最近増えてきましたけど戦っててあんまり面白くない・・・


>>しろみそさん
これで来週も中止だったら苦情を・・・・


>>えるさん
ぼくも受け身全然取らないやつには7P+K入れてます。
でもコンボしめの後にやっても、ロードロ→7P+Kのお時と違って向こう側に回れないから小ダウン当たらなくないですか?


>>東風さん
ひぐらしは萌えじゃない・・・・・・・・ですよね?
こっちでもこんなクリーンな戦い方の影はこの方だけですよw
基本は 避け攻撃厨、ミドルKO後朱雀厨、シューティング、疾風厨、コエンRO厨ばっかりです。
2007-09-23 日  12:03:11 |  URL | 雛見沢ブレイズ #- [編集]
|_;)
毎度です。何ちゃって走ろう会居留守番役のKaFで御座います。
これが噂の東風方式ですか・・・参考になります
またお伺いします!
2007-09-27 木  23:05:00 |  URL | KaF #- [編集]
>>KaFさん
レス遅くなりました;
ばるごさんの留守番頑張ってくださいw
東風さん方式は正直だるいので・・・・あまり・・・・・続きません・・・w
2007-09-30 日  12:21:27 |  URL | 雛見沢ブレイズ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ブレイズのなく頃に All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
