


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ブレイズのなく頃に 金逃し編

一度目なら、今度こそはと私も思う。
避けられなかった惨劇に。

二度目なら、またもかと私は呆れる。
避けられなかった惨劇に。

三度目なら、呆れを超えて苦痛となる。
七度目を数えるとそろそろ喜劇となる。

Frederica Bernkastel



また金争逃しましたwwwwwwwww

某有名人の王影に胸を借りるつもりで乱入→金争発生→俺涙目www

もうね本当に勘弁してくださいよwwwそろそろ発光タトゥーとかレッドフェニックスとかの夢を叶えたいんですwww

まあフルセットまで行ってかなり僅差で負けた試合だったんですけどね。それを動画予約したんですがまさかの上書きという悲劇。シオさんとの試合だったのですが、よりにもよってサブカ対決
まぁ丁度サラの動画欲しかったから良いんですけどね。
カルティカ先生面白山モンゴル相撲さんにアドヴァイス貰おうとしてた所でしたし。
とは言ったものの、内容は酷いものですw よりによって全然動けてないものが上書きされていましたwww
これだけ見たらこれなんて低段?となるに違いありません。
そこは温かい目で見てやってくださいw フラ3Kからのコンボわかんねーよ、とかも含めてですw
フラミンゴの使い方もわらないかもしれません。

これを読んだあなた どうかアドバイスください。
それだけがわたしの願いです。

雛見沢ブレイズ(パンツ)vsしおさん(ウルフ)

なんか普段の直置きが調子悪いのでドガログで。


VF5 | 【2007-09-30(Sun) 14:20:52】 | Trackback:(0) | Comments:(9) | [編集]
コメント
フラ3Kからは…

フラ3K→P→P→2KK

重量級はPを1つ減らせばOK。
基本コンボはこれです。

戦術的なことでは…

サラの主力技であるサーペント(2P+KK)、スイッチキック(4K)
を使いましょう。
サーペントもスイッチキックも、サラならではの優秀技です。

サラ使いの独り言でしたww
2007-09-30 日  20:18:44 |  URL | カルティカ #- [編集]
>>カルティカ先生
フラ3KCH後のPがどうしてもスカるんですが・・・。
サラ以外の軽量級限定コンボ(解除2P→4K+G→2KK)は出来るんですけどね・・・。

あとサーペントは重量級にはとてもじゃないけど怖くて使えませんw
でも軽、中量級には結構使ってますよ。

2007-09-30 日  21:15:30 |  URL | 雛見沢ブレイズ #- [編集]
超早めで。
Pは超早めです。
びっくりするぐらい早めです。
ゆっくりヒット確認してたら間に合いません。

サペは、重量級でもガンガン使っていいかと思います。
2007-09-30 日  21:53:49 |  URL | カルティカ #- [編集]
なぜ、僕が面白山モンゴル相撲という四股名(リングネーム)になった事を知っているんですか!?頻繁に変えてるのに、情報の伝達スピードにびびっています。とりあえず、僕はアドバイスできる立場ではありません。動画を見てて思ったのは、やべぇwwww俺負けそうwwww 以上 でしたw
カルティカさんの言う通りにしていれば先ず間違いないでしょうw
2007-10-01 月  10:21:13 |  URL | 面白山ブートキャンプ #JalddpaA [編集]
>>カルティカ先生
びっくりするくらい早めでPだしたら当たりましたw
これはヒット確認も糞もありませんなwww

あ、あとフラ中 6P+K2KKK当てた後って何で攻めるべきですか?


>>ブートキャンプさん
バナナマンくんを居場所検索→最終プレイが「プリンス」というゲーセン→何となく店舗ランキングを見る→ランキングに「面白山モンゴル相撲」→面白山・・・?まさか・・・ッ!
→案の定で.:`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブーーーーッッ →速攻でショートカット登録→「これでブートキャンプさんの居場所が手に取るようにわかるぜ・・・フヒヒ」→来るディープインパクトに向けて準備(←今ここ)
2007-10-01 月  20:07:49 |  URL | 雛見沢ブレイズ #VW5.yUR6 [編集]
フラ3KからのPは一応ヒット確認できます。
難しいですが。。。
サラってそんなんばかりですww

6P+K2KKK当てた後は、サラが4F有利。
下P暴れにフラ3Kが負ける有利フレームですので、
理論上は直2択出来ないフレームです。
理論上は。

でも、あれを当てるとパニクって避けたり、
ボッ立ちする人が多いので、
ガトリング(フラ中8426P+G)がよく決まります。

暴れる人にはフラKで。

もう1回6P+K2KKKとかも強いです。
私はよくやります。
2007-10-01 月  23:22:20 |  URL | カルティカ #- [編集]
サラあと1ヶ月半で飽きるに5000ガバス。
2007-10-02 火  00:47:45 |  URL | シオ #- [編集]
なに、金宝は逃すためにあるのですよ。みんな持ってたらビンゴ楽しくないです(/_;)←自分に言い聞かせているようで恐縮です。
・・・サラパンツいいなぁ
2007-10-02 火  19:38:38 |  URL | KaF #- [編集]
>>カルティカ先生
CPUだと結構出せるのに、対人になると焦って6P+K2KKKが出せなかった件。
この技格好良くて好きだから完璧に出せるようになりたいお

>>シオさん
ガバスは認めません。
円か米ドルでお願いしますw

>>KaFさん
ビンゴ時のマイホームは、ハイエナのレベルが高いので(称号A、B等)ビンゴフェスタも当てになりません。
いつもハッピータイム直前15分前くらいにわらわら湧いてきます。
そしてもっと酷いのが、前回ある称号Bの奴が、普段より空いてはいるものの他に人がいるのにハッピータイム中自作してましたからねw
もうね、アホかとw
2007-10-02 火  21:02:58 |  URL | 雛見沢ブレイズ #VW5.yUR6 [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ブレイズのなく頃に All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
