


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

はち切れそうな夜さん再び

はち切れそうな夜さんとの試合を再び。
この日は20試合くらいして5回ほどしか勝てませんでしたwwww
お陰でゲージがまたまたミニマムに・・・。
しかも3ラウンドに1回は必ずリングアウト負けという理不尽さ。
ノーフェンス、ハーフフェンスお構いなしに落としまくってきます。
彼ほどリングアウトが上手い人は始めてみましたw ていうか正直影使いよりタチ悪いw

リングアウトされると気持ち的に全然負けた気にならないのでつい熱くなって連コしてしまいました。
KOOLにならなければ・・・。
この日のぼくは、確実にL3発症してましたね。
自分ではクールになれと思ってても、思ってることとやってることがあまりにも違うwww
まさにKOOL
RO.jpg


そして新アイテムの「アコースティックギター」
20071002221342.jpg

公式ページで見た瞬間微妙な匂いがプンプンしましたが案の定ですね。
まぁそういいつつ付けるけどw

そしてもう一つの新争奪「パープルデビルズスピアー」
yari.jpg

なぜ同じ月に背中アイテムを二つ追加するのか、意味がわからない。
しかも他キャラと使いまわしだし何より倉庫の肥やしになること間違いなしなデザイン。
一回付けて見ましたがこれほど地雷なアイテムは他にありませんw 短いから目立たないし他アイテムと合わせづらい。
今月の追加アイテムは過去最悪。ちゃんと仕事してよ米田共セガ。


竜宮サラ(エルさん九段)vsはち切れそうな夜さん(ジェフ八段)



日記 | 【2007-10-02(Tue) 22:33:20】 | Trackback:(1) | Comments:(4) | [編集]
コメント
4ラウンド目のミドルヘルからの起こしは、
ジェフリー使いなら結構標準装備しているネタなのです。
おそらくは、これから対戦していくジェフ戦のなかでも
これをくらう日が来るでしょう。
今くらっておいてよかったと感謝すべきネタです。
次は落ち着いて2P+G連打で対処対処。

話変わって…
FC2ブログユーザー同士で友達申請とか
謎の機能が追加されているので、
試してみますww
2007-10-02 火  23:18:23 |  URL | カルティカ #- [編集]
できなかった…(TωT)
2007-10-02 火  23:24:55 |  URL | カルティカ #- [編集]
あのね、お魎さん、KOOLとか普通の人は意味わからないと思うよ?w しかもRNも竜宮になっちゃってるし!Kじゃないし!まあそれはおいといて。

ガンニーッ!!!(3R最後)
2007-10-03 水  09:37:01 |  URL | 面白山モンゴル相撲 #JalddpaA [編集]
>>カルティカさん
今まで上は称号、下は級までいろんなジェフと戦って来ましたがこれを食らったのは初めてです。
今度はぼくもこれを狙ってみますw

友達申請の件、謎ですねw
いったいどんなくだらない機能が追加されるのかちょっと興味がありますが出来ないんじゃ仕方ないですねwww


>>面白山モンゴル相撲さん
確かにKOOLなんてわからないでしょうねw
普通の人に「スペル間違えてんじゃねーよwCOOLだろ?ゆとり乙」と言われたとしてもしょうがないですw

でも実際にどっかの国のスラングにCOOLより強い意味でKOOLという言葉があるとか。
タバコのKOOLみたいに「キスオンリーワンラブ」なんて意味だったら素敵ですけどねw
2007-10-03 水  20:09:36 |  URL | 雛見沢ブレイズ #VW5.yUR6 [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2007/10/04 06:55 | ギターの思い入れ | photogenic エレキギター入門セット ST-180 photogenic エレキギター入門セット ST-180/MBL 12点・うん? HoneyBee_W-15_アコースティックギター入門セット16点?・まずは一曲・YAMAHAのアコースティック・ギター・SepiaCrue アコースティックギター H220・ギ、ギターが・・・・ACOUSTIC LEGENDS HD・スピッツ『イン


Copyright © ブレイズのなく頃に All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
