


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

お久しぶりです

全然更新してないのに毎日来てくださってる方、ありがとうございます。
なぜ更新が一週間以上も滞ってしまったかというと、PCが起動できないほどにぶっ壊れ更新どころの話じゃなかったからなのです。

そして今、家族共用ですが新しいPCがうちに届いたのでそこからエントリーしてます。
ですがこのPCまさかの初期不良で15日に交換しなきゃいけないというカオスすぎる代物w もうやってられません。でも何故かインターネットは普通にできるのでブログの更新は問題なそそうです。明日あたりに動画をまとめてアップできるかも。


日記 | 【2007-10-14(Sun) 00:27:47】 | Trackback:(0) | Comments:(5) | [編集]
コメント
ホットな対戦動画を楽しみにしています。

ブレイズはもちろんですが……サラの分も(笑)
2007-10-14 日  07:23:42 |  URL | ばるご #- [編集]
初めまして
いやはや、とうとう受験に力を入れ始めたのかと思いましたよ
2007-10-14 日  12:29:13 |  URL | rai #- [編集]
>>ばるごさん
とりあえず6個ほど動画を作ったのですが、
また直置きの調子が悪くてUPできませんwww
結構熱い動画もあるんですが・・・。明日にはなおってるといいなぁ。
サラは・・・最近・・・・・・・やってませんw

>>raiさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
受験に専念したいのはやまやまなんですが、どうしてもバーチャをやめられないw
気がつくと予備校終わったらゲーセンにいるんですがwww
あ、これからも気軽にコメントして下さると嬉しいです。
2007-10-14 日  20:53:58 |  URL | 雛見沢ブレイズ #- [編集]
私も予備校時代はばるごさんとすれ違いながら(←多分) M○HJONGGとバチャ三昧でしたよ…当時は3でしたねぇ…そして...
2007-10-15 月  19:45:58 |  URL | KaF #- [編集]
>>KaFさん
そして・・・なんですかwww?
2007-10-15 月  23:26:20 |  URL | 雛見沢ブレイズ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ブレイズのなく頃に All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
