スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ビンゴフェスタ初日+ブレイズ動画3本

誰だって幸せになる権利がある。
難しいのはその享受。

誰だって幸せになる権利がある。
難しいのはその履行。

私だって幸せになる権利がある。
難しいのはその妥協。

Frederica Bernkastel



ビンゴ初日、金争勝ったのに中身玉だった俺がブログエントリーしますよw
しかもハッピータイム中すいてたから常連3人で自作までしたのにだれも金争出ずw俺達涙目wwwしかも金なくなったwww
まぁおかげさまで幻球12週目はなんとか揃えましたがね!!
まぁその12週目アイテムの「ホワイトナイトマスク」なんですが・・・

どう見てもヘルメットです、本当にありがとうございました

でもゲーセンの画面で見ると結構かっこいいんですがねw
発光タトゥーと合わせたいなー。先月は2個とれたから今月もとれるよね・・・?



それでは動画の方を。
動画を置いてるocnブログのほうの調子が悪くて一本しか直置きできませんでした。
残りの2本はドガログでの公開となります、スイマセン。


1本目
vsアキラとの皆伝戦。
内容は大して面白くありませんが、一応皆伝になった証明として録りましたw
アキラは苦手です。。どうもこっちのペースに持って行けない。
とりあえずコボクチョウザンがウザすぎるうえに、技がいちいちガインガインうるさい。しかも当身抜けのせいで受け身攻めにフェイクロールを使いにくいという点からアキラは大嫌いです。禿の次に嫌い。結局このアキラにはこのあと9段に落とされました。返してよ!私のゲージ!返して!

雛見沢ブレイズ(覆十段)vs皆伝アキラ


2本目
サラの魔法の杖欲しさに新宿歌舞伎町のGスポットの公式大会に、馬場の白鳥をホームにする受験生仲間にしてバーチャジャンキーさらに親にブレイズカード折られて再発行中の青春くんと一緒に出たあとのオスローでの対戦。
Gスポットで公式が終わったら大会に出てた8割の人がオスローに流れてきててワロタwwwGスポットの店員涙目wwww
いやーでもしかしこの日は楽しかった!二人で台を1セット占拠してKOOLでBOOSTしながら延々と対戦。受験生であることを忘れたね!!

動画内容の方はなかなか面白いと思います。特にラストがwww
立ち回りでは、彼得意技の青春ステップが見れますよw
あとこちらの出した4P+Kが3Kでカウンターとられたとき背後下段を食らったのは初めてでした。やっぱり青春くんは反応がいいね!

(動画は追記にまとめてます。一番下からどうぞ)


3本目
オスローで某有名人のサブカ闘将ブレイズと対戦した際の動画。
何故かぼくがすごく上手いっぽく見えますwこの日は冴えてましたwww
でもよろけ後の投げがなぜかしゃがめませんwこれは0フレ投げww?


(動画は追記にまとめてます。一番下からどうぞ)



vs青春くん


vs闘将エル
スポンサーサイト
VF5 | 【2007-10-15(Mon) 23:24:52】 | Trackback:(0) | Comments:(12) | [編集]
コメント
始めまして、nbc503といいます(ブレイズ歴4ヶ月)
いつも動画参考にさせてもらっています!
最近更新が無くて寂しく思っていましたが、安心しました。
12週目「ホワイトナイトマスク」なんですね(早!)
画像だけだとウルトラマンみたいですね・・・
また全員共通だと嫌だなと思っていましたから、これはこれでOKです。明日から私も12週目突入です!
2007-10-16 火  00:47:44 |  URL | nbc503 #- [編集]
最近、強さが安定してますなぁ。
私が抜かれる日も近いのか…
いや、もう抜かれてるかも…(TωT)
最近対戦してないから、
勝負したいなぁ。。。
負けないよ☆
2007-10-16 火  02:38:58 |  URL | カルティカ #- [編集]
しかしジョナさんどんどん強くなってますねー。

今なら10戦して10敗する自信がありますww

私のリハビリが終わる前に皆伝になって拝島までくれば楽々巧者に上がれますよww
2007-10-16 火  10:19:10 |  URL | ばるご #- [編集]
いやぁ、できれば手合わせ遠慮願いたいくらいの強さですな!雛見沢さんにまったく勝てる気がしません。というか、アキラ僕も苦手です。

ラウンド○ ファイッ フッ ハァッ! ドーン! ボッゴーン!ウォーリャァ!フッフッ ドンドンドガーン!
十年はえぇんだよぉ!!

!?!?!?!?という展開しかイメージできません。
2007-10-16 火  13:37:09 |  URL | ブートキャンプ #JalddpaA [編集]
>>nbc503さん
はじめまして、コメントありがとうございます。
ぼくの動画を参考にしてもらってるなんて恐縮です。
幻球共通アイテムはもううんざりだったのでうれしいですよね!
ビンゴ期間中なら幻球7個なんてすぐですよ!頑張ってください!

>>カルティカさん
もう抜かれてるかも・・・といいつつ「負けないよ☆」って何ですかwww?
今度会ったらスッコンスッコンんしてやんよ!
・・・・・・・・・・ってばるごさんが言ってましたよ。

>>ばるごさん
十段に戻ったはいいけど周りの皆伝が全部高段位のサブカなので皆伝にあがることすらできませんw
そして拝島というのがどこにあるかもわかりませんwww

>>ブートキャンプさん
この動画のアキラの場合、
ラウンド○ ファイッ フッ ゴイン ゴイン シャカッ えぇぇーいっ ピシ ピシ ピシ フッフッオォァーッ リングアウッ! 十年早いんだよォ!
のパターンばっかりでしたw
2007-10-16 火  22:43:08 |  URL | 雛見沢ブレイズ #VW5.yUR6 [編集]
おーとってくれたんだ!?
ありがとう♪

やっぱ同キャラ戦きついわぁ~。
俺の開幕前転を全部とめられてた気がする。
ってかジョナサン強いね。
ちゃんとネタを使ってくるし、この後の俺のステップ全部とめられてたしw

まぁこの動画のラストはラッキーだったw
こういう時の8P+Kの判定の不思議さは助かるw

俺もブレイズカード再発行して、今10段~。
またオスローでやろうか♪
次会うときはお互い巧者で!!!

2007-10-18 木  15:56:58 |  URL | 青春ぶれいず #- [編集]
受験生の間は受験生であることを忘れてしまえばいいのですよ!なに、浪人も楽しいです!マ〇ジャンとかおぼえれるから……そういえば拝島は私の大学の体育設備があったところでした(^_^;)
ちなみに虹争奪昨日でました!
2007-10-18 木  19:51:39 |  URL | KaF #- [編集]
>>青春くん
開幕前転は結構読んでたよw
下段投げはハイリスクだからバックダッシュ46P+Kで

ていうか俺をなめてたなw?技術はないけどネタだけならかなり自信あるよ!!
でも巧者戦はしばらく無理w(下手すると永遠に)
青春くんはすぐ上がるだろうけど俺は上がれる気がしないwww
さっきも糞プレイヤーの腐れ策士リオンに九段まで落とされたしね!!

>>KaFさん
麻雀ですか、今度うちのじいちゃんに本格的に習うつもりですw
じいちゃんは若い頃超強かったらしいのでw
ところで虹争は勝ったんですか?
2007-10-18 木  21:34:09 |  URL | 雛見沢ブレイズ #- [編集]
昔やってた人は皆そういいいます(笑)
へんな古役とか教わらないように…
HTのときやってた人と賭け?をしました。
「金でたら全部やるから、虹でたらくれ!」
まさか今回でるとは思っていなかったので…
「いいよ(笑)」
・・・金が先に出て虹が一回出てしまいましたとさ
…いつもはガチなんですがねぇ、人は厳しさを
失ったらだめですね(/_;)
2007-10-19 金  19:06:11 |  URL | KaF #- [編集]
>>KaFさん
じいちゃんが麻雀うまいって聞いたのは本人からじゃありませんw
なんか触っただけでどの牌だがわかるらしいですwww
ていうか確実にHT中のレア争奪発生率下がってますよね?
3セットゲーセンで頑張ってるのに一回もでないとか糞セガ死ねとしか言いようがない。
2007-10-19 金  20:54:23 |  URL | 雛見沢ブレイズ #- [編集]
盲牌は基本技能ですよ(^^;)
もっとも私今できるかな?
…でも今回のHTはやたらとレアGET率高いような…

ところでミクの中でどこにいらっしゃるかまだわからないのですが(/_;)
2007-10-20 土  19:51:32 |  URL | KaF #- [編集]
>>KaFさん
マイミク要請おくっときました。
2007-10-21 日  00:16:17 |  URL | 雛見沢ブレイズ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ブレイズのなく頃に All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
