


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

みっくみくにしてあげる

時間がなくて更新できませんでした。なのでまた3本立てです。
でも今日うpする3本はどれも見所があるので覆面使いには楽しいかも!?

SSは撮るのめんどくさいので省略w ていうかvistaになってから今まで使ってた便利なフリーソフトが使えなくなってかなり不便。プリントスクリーンはどうもめんどくさいしやりにくい。
あ、例によって動画は追記にまとめました。


一本目
なくしたと思ってた影カードが見つかって影のリハビリに励んでるやなさんとの一戦。
避け攻撃で壁に当てると46P+Kが確定なのでかなり使えます。
やなさんみたいによろけ回復がかなり早い人からも体力半分奪えるので肘確のリスクを晒してでも狙う価値あり。
回復遅い人にはハンサム入って七割ウマーですしねw


2本目
一ヶ月半ぶりくらいにばるごさんと再会した際の同段戦。
やっぱりばるごさんとの対戦はネタ抜きにしても面白いw
青春くんと1,2を争う面白さ。
対戦内容の方ですが、4R目のラストはしてやったりwww筐体の向こうから悲鳴が聞こえましたw
9P+KKを背後カウンターで食らうと、異常に長いよろけ状態になって中途半端なレバガチャじゃ回復できず、あんな悲惨なことになってしまいますw
ブレイズやリオンと戦ってるとよくあるので、おいしくいきましょうw


3本目
腐れリオンとの皆伝戦。
やっぱり皆伝戦は無理www抜けられる気がしないwwww
+3が限界ですw 5連勝(実質6連勝)なんてどう考えても無理www
まぁ一番の問題は周りにリアル皆伝がいないってことですかね。
高段位のサブ皆伝の狩りが多すぎて萎える。





vsやなさん


vsばるごさん


vsリオン
VF5 | 【2007-10-21(Sun) 14:38:55】 | Trackback:(0) | Comments:(8) | [編集]
コメント
2本目のデモンKの連携…頂きます。
私もあの状況によくなります。
ブラッドのタンソバ(2_4K)によく当たるんです。
2007-10-21 日  16:37:41 |  URL | カルティカ #- [編集]
「vsばるごさん」の4セット目!
「vsリオン」の5セット目!
かっこい~~~~い!!
保存出来ないのが残念です!!
2007-10-21 日  20:43:35 |  URL | nbc503 #- [編集]
さらに可愛がられ続けて降格し、その余勢をかって一気に6段まで落ちてきた私がやってきましたWW

使い始めのサラの方が段位上になるってどんだけブレイズむいてないんだと(笑)
2007-10-22 月  06:52:14 |  URL | ばるご #- [編集]
ばるごさんとの1戦は(・∀・)カコイイ!!
あの状況ですぐに動ける・・・ってことはあのコンボ知ってたのかぁ。すげーなぁ。

ってかばるごさんほど段位が安定しない人見たことないwww
2007-10-22 月  09:34:59 |  URL | 青春ぶれいず #- [編集]
なにこの神動画集!
ばるご戦のDDとかかっこよすぎ(;´д`)
2007-10-23 火  20:43:25 |  URL | KaF #- [編集]
>>カルティカさん
相手によりますが派生で走っちゃっても、
急停止→46P+Kが間に合っちゃったりしますw
たぶんこのゲームの中で一番長いよろけですwww

>>nbc503さん
左のリンクの中に、「ドガログ過去+α動画」というのがあるので、そこからいくとダウンロードができるはず・・・です。

>>ばるごさん
やなさんに狩られちゃったんですねw?サラで仕返しをw!!

>>青春くん
オスローにたまにくるリオン使いと前戦ってたらよくあのよろけ状態になった。
その時に、「あれ?これイェスイェスいけんじゃねw?」とか一人で妄想して試してみたらマジで繋がっちゃった連携w


>>KaFさん
vsばるごさんの動画は自分でも中々映像向きの面白い動画になってるかと思いますw
ちゃんと録れててよかったーw
2007-10-23 火  21:51:04 |  URL | 雛見沢ブレイズ #VW5.yUR6 [編集]
yabeeee
早くブレイズやりてええええ!

もう封印を解いてこっそりと練習してしまおうか・・・
2007-10-24 水  09:35:45 |  URL | ブートキャンプ #JalddpaA [編集]
>>ブートキャンプさん
ブレイズ楽しいですよ!でも8段は近いようで結構遠いですからね・・・;;
影や禿などの強キャラは適当に技出しとけば8段なんてすぐですが、
サラやエルは避けぬけ装備してモラルプレイを心がけないと上には上がれませんからね。
実際8~10段くらいの影、禿使いは避けぬけできないし腹崩れからの下段投げも抜けられないレベルですからw
2007-10-27 土  21:08:43 |  URL | 雛見沢ブレイズ #VW5.yUR6 [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ブレイズのなく頃に All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
