


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Oh absofuckinglutely wonderful!

余裕が無くてプレミアム会員継続できないので動画録れないw
俺涙目www

まぁでも最近時間もあんまり無くてバーチャを満足にプレイすることすらままならない状態なのでロクな動画は録れてないから別にいいんですけどねw

と、ここで話をちょっと変えます。
いつも友達に愚痴られる立場ですがたまにはぼくにも愚痴らせてくだしあ><
(愚痴だからちゃんとコメントくださいね←切実な願い)

最近ストレス発散のはずのバーチャで逆にストレスが溜まるんですよ。
ぼくはウザい奴には基本死体蹴り装備なんですが最近オスローに行くたびに蹴ってる気がしますw
今までは滅多にそうするまで腹が立つことはあんまり無かったんですがね。
昨日の奴は過去最悪に酷かった。
メインジャッキーの中坊だか高坊だかなんですがアレはさすがに酷すぎ(あえて詳細は省略)。

シューティングとか暴れとかそんなチャチなモンじゃあ断じてねぇ。もっと酷いものの片鱗を味わったぜ・・・。
全く・・・。いくらぼくがベビーフェイスだからってナメてもらっちゃ困るwwwwwww

そしてもっと酷いのが最近ウザい、というかやっぱりウザい身内(顔見知りでよく話す常連の輩)の奴。
某ジャッキー使いとか、某影使いとか、某剛使いとか。
勘弁、ホント勘弁。
さすがに知り合いに陰湿な死体蹴り(ばるごさんやアッキーさんとふざけてやりあうようなスキンシップ的死体蹴りじゃなくてもっと悪意を込めた)かましちゃうことはできないのでものすごく困ってます。

まぁ対策としては連中とエンカウントした際は数試合程度お付き合いして後は放置、でFAですよね。
ていうかそれしかない。

2007-10-28-509.jpg



【陰湿な死体蹴り】
ブレイズ

・1P or 2K+G→KO→2_5K→2_5K→2_5K

・ミドルKO→46P+K→3P+K+G

・ミドルKO→46P+K→小ダウン


ジェフ

・適当な技でKO→43PP→43PP→小ダウン

・2K+G→KO→1K+G→1K→2K+G

・2K+G→KO→2K+G→43PP

・1K+G→KO→1K+G→1K+G→1K+G→1K+G

・2P→KO→9P+G


サラ

・適当な技でKO→1K+GK→8K

・適当な技でKO→33K→33K→33K→33K→小ダウン







【最近のクオリティ高いニコニコ動画】







日記 | 【2007-10-31(Wed) 00:18:31】 | Trackback:(0) | Comments:(14) | [編集]
コメント
ベビーフェイスと名乗るほど怒り心頭のようですな(笑) 

下手に顔見知りだけに気持ち良く(?)死体蹴りできない時は、メールでアッ〇キーさんあたりを呼び付け、両替機の前辺りでリアル46P+K(リアル腹崩れ)→リアル7P+K→リアル小ダウンのコンボを見せ付ければ、今後のオスローにおける充実したバーチャライフの助けとなるかもしれません。

私?

バックファイアですよ速攻。

不機嫌そうな雛見沢ブレイズさんを発見したらww

・・・まぁ少々難しい問題ですが、楽しんでナンボのものですから、えーっと、アレ、何て言いましたっけ?

KOOL。

KOOLに参りましょう(`・ω・´)
2007-10-31 水  01:01:43 |  URL | ばるご #- [編集]
へへ。
俺は常連をいつもおししくいただいてるぜ!!!
ただ最近ジンとかイトシュンとか来るので、俺はおいしくいただかれてるぜ!!!

まぁあれじゃね?
イライラバーチャはたまにあるけど・・・。
俺の場合は少ない小遣いのためにも、家に帰って、負けたキャラの特徴とか研究してるw

勉強?おいしいの???

今イライラする相手も慣れたり、対策を練ればおいしい相手に変わるしね。がんば~
(ベネッサは放置)
2007-10-31 水  11:34:22 |  URL | 青春ぶれいず #- [編集]
ベビーフェイスという
自分の最大のウエポンを自覚したみたいですな
私だってイライラしますよ
にんげんだもの
そんな時はやけ酒を…
雛見沢君はらめぇぇぇ!
※怒りは自分に返ってきます
相手よりまず自分の心に勝つ努力をしましょう!
2007-10-31 水  15:00:38 |  URL | える #- [編集]
熱くなったら負けだよ!......とよくマイ店舗で誰彼ともなくいわれます(/_;)
いや、私もかなりすごい顔してるようなのですが...
しかしラウに45連敗しようが、常に歩いて下がる→3Kのジェフに6連敗して降格しようが、私としては熱くならないとやっぱ楽しくない面もありますので...
せこい勝ち方がどうした!オレは華麗に貴様を(次は...)KOしてやるぜ!

...ぐらいの心意気でどうでしょう(^^;
2007-10-31 水  20:17:34 |  URL | KaF #- [編集]
>>ばるごさん
そうか!アッキーさんを呼べばよかったのかw!(忘れてた!)
てゆうかばるごさん!KOOLになったら大変ですよ!女友達をバットで殴ったり友達の叔父をバットで殴ったり双子の姉妹を監禁したり
とロクな前例がありませんよwww
↓一応KOOLの意味を
KOOL
同人ゲーム「ひぐらしのなく頃に」のファンが用いる造語。

1. 主人公・前原圭一のこと
2. キャラクターが正常な判断力を欠いて暴走している状態のこと

主人公である前原圭一は作中で追い詰められるたびに「クールになれ前原圭一」と自分に言い聞かせるが、その実、正常な判断力を失い暴走するばかりでちっともクールになれていない。このことから、圭一の仇名であるKとCOOLをもじって1.が生じた。

また、作中で圭一と同様の冷静さを欠いた暴走的精神状態に陥るキャラクターが相次いで現れたため、1.の意味が転じて2.となった。

なお、外国人はオンラインゲームなどで"COOL"を強調する意味で"KOOL"を用いる。

(はてなダイアリー)

>>同志青春くん
ちょw白鳥に神がくるのかよwww
でも俺と違って青春くんは「人」安定じゃないか!
しかもお小遣いだって俺より絶対多いだろw!
それにしても・・・、勉強(←字あってる?)ってなんなの?
食べ物w?

>>えるさん
うはwwwベビーフェイスってツッコミ待ちだったのに肯定されてるってwwwww
でもやっぱりメンタル面も鍛えないとだめですよね。
ぼくが無事大学生になれたら(笑)その時は一緒に飲める機会があるといいですね!
アッチャソも一緒にwww!

>>KaFさん
でも最近は熱くなったら3タテ勝利!、のパターンが多いんですがwww
怒りでパワーアップとかどこのサイヤ人だとw
常にクールで冷静沈着にプレイしたいものですね。
・・・・・・・・・・・・それがかなり難しいんですがw
てゆうか45連敗ってwwwwwwwwwww
KaFさん連コしすぎwwww
2007-10-31 水  22:13:26 |  URL | 雛見沢ブレイズ #VW5.yUR6 [編集]
じゃあ、死体蹴りをされなくする為に、正装でゲーセンに出没しましょう(笑

ヤクザスーツ+グラサン+葉巻


これ最強です。
え?私ですか?

普通に冬場はそんな格好だったりしますが何か?(笑
2007-10-31 水  23:56:50 |  URL | 東風 #- [編集]
よーし、僕がブレイズを使った暁には、

一番最初に覚えるコンボこれにします。

【陰湿な死体蹴り】SP

今から楽しみで楽しみでしかたありません。
みっくみっくにしてやんよ^-^
2007-11-01 木  00:26:15 |  URL | 面白山ブートキャンプ #JalddpaA [編集]
リアル46P+Kのあと自動でリアル・リバースオーシャンがカウンターヒットしますよ。

>ばるごさん
今度遊びに行きます。
……野球しようぜ!
2007-11-01 木  01:34:13 |  URL | アッキー #- [編集]
死体蹴りより腹の立つ勝利後の動作ならシオさんにお任せ!
要望があればブログに載せましょうぞ!

そして早く大学生になってモラトリアムを満喫してください!
そして酔っぱらってバーチャして激しく後悔するんだw
2007-11-01 木  01:57:07 |  URL | シオ #- [編集]
ミドルKO→ぼったち→2P+K+G
ついついムズムズしてきてやっちゃいますww
陰湿ではないかも…。
受験もそろそろかぁ…
お鍋がおいしい季節だねっ(無責任ww)
2007-11-01 木  16:33:14 |  URL | カルティカ #- [編集]
ブログ作ってみたお。
勝手にリンク追加したお。
http://seishunblaze.blog41.fc2.com/
よくわからん。
こういう時どうすればいいんだ???www
2007-11-01 木  16:41:01 |  URL | 青春ぶれいず #- [編集]
>>東風さん
なんですかw?そのフォーマルはき違えたような正装はw
しかも葉巻ってwwwwwwww東風さん何者ですかw?
アレって確か一回肺に入れるだけで真っ黒になっちゃうんですよね?
ブラクラでバラライカが普通にプカプカやってますが大丈夫なんだろうか・・・

>>ブートキャンプさん
マジスかwww?でもやり過ぎに気をつけてくださいね。
相手の死体に膝連発するのはかなりムカつくらしく、かなりの率で台パンされますwwwww
リアルファイトに発展しても当方は一切の責任を負えませんので、用法用量を守って正しくお使いくださいねw

>>アッキーさん
リバースオーシャンってなんですかw?プロレス技??そんなのあったかな~w?
てゆうか野球やるなら誘ってくださいよw?

>>シオさん
死体蹴りより腹の立つ勝利後の動作ってあるんですかw?
予想もつきませんwブログうpお願いしますwww
あ、それともしかしたら来たる文化祭の打ち上げ後に初 酒バーチャを経験できるかもしれませんw

>>カルティカさん
その最後をまんぐりでなく3P+K+Gにするとおかしな倒れ方して面白いですよw
確かに鍋がおいしい季節ですねw
でも冬場3日に1回は鍋になる我が家の食卓はどうかしてるwww
確かに用意は簡単だけれどもw

>>青春くん
笑えばいいと思うよw
こっちも光の速さでリンク追加しといた。後は知り合いのブログで宣伝しまくるんだw!!
あ、3カラムだとようつべやドガログの動画貼るとずれまくるから2カラムに変えた方がいいよ。
2007-11-01 木  22:15:14 |  URL | 雛見沢ブレイズ #VW5.yUR6 [編集]
香川の張大哥と呼ばれていますが何か?色付きの文字

スーツ時は似てますwwww
2007-11-04 日  19:05:10 |  URL | 東風 #- [編集]
>>東風さん
兄貴w
2007-11-12 月  22:47:49 |  URL | 雛見沢ブレイズ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ブレイズのなく頃に All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
