


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

アンリエッタは俺の嫁

ルイズはみんなの嫁。

さーて、今日は福袋(笑)の発売日でしたね。
ぼくの中身はこーんな感じでしたw

「エルブレイズ」で福袋を購入済みです。
福袋は、キャンペーン期間中に1回のみ購入できます。

■購入した福袋
高級な福袋(5000G)

■獲得したもの
パープルデルソルデニムベスト
7500G相当

パープルフォーマルパンツ
5000G相当

パープルシンプルジャージパンツ
4000G相当

総額:
16500G相当



さすが福袋ですねw福がたっぷり!!(棒読み)
購入直後に、ぼくはふと絶望先生のセリフを思い出していました。
福袋なんて余り物の残りカスだからいいものなんて入っていない
まさにこれ。いらないから買ってなかったのにw
どうせこんな紫セットつかわねーよw と思ってたんですが、直後に金争奪でパープルブレイズマスクをよこしやがる糞セガのいらん気遣い
常にユーザーの期待の斜め上を行くセガ。もうだめかもわからんね。

あ、でも友達がマントつけてる人見たらしいんだけどハンパないらしい。超かっこいいらしい。最近金争よく出るようになったからこの流れで取っちゃいたいなぁー。

とゆうわけで、今まで取った金争リストアップしてみます。

レッドファイアーマスク
レッドフェニックスマスク
イエローブレイズマスク
パープルブレイズマスク
ホワイトビージングネックレス
背中のひっかき傷
ブルースコーピオンタトゥー


・・・・これは酷い。アタリが赤炎赤不死鳥くらいしかみつからねえw

そして未取得で欲しい金争アイテム

タイガーパターンドマント
ルミナスゴートタトゥー



アタリがすくねーなー。この二つ以外はいらないものばっかだし。
今思うとレッドライオンが神みたいに崇め奉られてた時代が懐かしいw
いち早くアッキーさんを人柱にし、赤獅子を獲得したばるごさんも、先日あのレッドライオン様を
糞マスク呼ばわりしてましたしねw(本人は覚えてないかもしれませんが)


ま、アイテムの話は少しおいといて、オナニーコンボの発表会でもw

あ、先にこれだけは言わせて下さい。
「8K+G(デスサイズラッシュ)は俺の嫁」

2_6P+K→8K+G(酒-2)
かっこいいこと風の如し。vsシュン時ミドルKO後安定で2杯さませるので、これを使うといいかも。というかこの技かっこよすぎ。

避け攻撃→壁→46P+K→2P→8K+G
これまた激かっこいい壁コンボ。安定しない上角度によっては決まらない、重量級にも当たらない、しかも3P+KPKより減らないと、いいとこなしですが、かっこよさだけは神レベル。

避け攻撃→壁→46P+K→2P→2_5K→2_5K→小ダウン
角度は壁と垂直じゃないと決まりませんwでもこれまたかっこいいし、こっちは結構減る。


これを見ていて、なおかつPS3を持ってるあなた。
この2つのオナニー壁コンと、安定壁コン(46P+K→3P+KPK)のダメージを調べていただけると超嬉しいです。東風さんお暇があったらよろしくお願いしますw

誰も待ってないと思いますが今日ウェブマネー買ってきたので明日か明後日くらいには動画を晒せそうですw
ついでに戦績も晒してみます。

段位:十段

幻球盤:◎◎◎◎◎◎◎ (12周目)

戦績:1899勝1746敗
勝率:52.09%
最高連勝数:14連勝
ハイスコア:1239900

戦績表示:勝ち・負け・勝率


改めてみると結構やってるwこりゃ金争出やすくなるわけだwww


VF5 | 【2007-11-13(Tue) 00:13:40】 | Trackback:(0) | Comments:(6) | [編集]
コメント
やっぱそんくらいやんねーとでねーのなぁ・・・。
俺はまだ一個も持ってないwww
カードなくさなきゃなぁ・・・。

ってか福袋そんなもんなんだね。
案外仲間がいてよかったwww

あと最後に

シエスタは俺の嫁
2007-11-13 火  18:35:54 |  URL | 青春ぶれいず #- [編集]
初めまして
僕はパソコンでブレイズと走ろうの会があり全国のブレイズ使いが集まっていると知り憧れました
よければチームに入れて下さい
お願いします
2007-11-13 火  18:49:38 |  URL | hibiki #- [編集]
>>青春くん
ジェフは持ってるのにブレイズはなしかよwwww
カードなくしてなきゃもう4000試合くらいでしょ?もったいない。
あ、実はシエスタ俺の嫁だから青春くんにはこっちあげる。
つ モンモランシー

>>hibikiさん
ぼくはチームリーダじゃないので、ここhttp://blog.livedoor.jp/virgo_blaze/に行ってリーダーのばるごさんに言ってくださいな。
最新のエントリーにコメントすれば対応してくれると思います。
2007-11-13 火  22:34:59 |  URL | 雛見沢ブレイズ #VW5.yUR6 [編集]
ここが嫁争奪戦会場と聞いてすっ飛んで参りました!

ヨメ(゚Д゚≡゚Д゚)ドコ?
2007-11-13 火  23:46:02 |  URL | シオ #- [編集]
三ヶ月前は負け越しだったのにもう今はガッリリ勝ち越しだね!しかも段位も十段じゃん!成長すごっ。。

ちなみに今の俺のレイは自作に使われ段位下げられ、再発行するので十段→三段です。やばいっしょ。
せめてもの救いは普通福袋でピンクの発光ブレスレットがでたことです。
2007-11-14 水  22:44:32 |  URL | バナナマン #JalddpaA [編集]
>>シオさん
もう微熱のビッチと、劣化長門しか残ってませんよ?


>>バナナマンくん
あの強さで三段って詐欺じゃねーかw
2007-11-17 土  22:33:54 |  URL | 雛見沢ブレイズ #VW5.yUR6 [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ブレイズのなく頃に All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
