


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

エルの使い魔

直置き成功した対戦動画2本だけとりあえずうp。

1本目
初段アイリーンとの一戦。
6P+G6で後ろに回られた時、相手がPP6PじゃなくてPPPで来たら大抵は前宙してくるので立ちPで落としましょう。P→P→3P+KPKが入ったと思います。
236Pで来た場合、立ちPで落としても若干浮きが低い気がするので動画のようにP→P→P→6PKで。(今度ちゃんと調べてみます)
でもあんまり立ちP迎撃ばっかやってると236KKKで普通にカウンター取られたり、動画のように214P+KPで崩れ取られたりしますwまあその辺は読みあいでwwww
3R目のラスト、受け身後に暴れで出した8P+Kがデモンに化けて下段全回転を飛び越えるという面白い現象発生www判断が遅れて2Kなどという訳のわからん技が出てしまったが、もしかしたら下段投げ行けたのかなぁ?
まぁこいつレベルの相手には抜けられちゃうと思うけど。

トリステインブレイズ(覆九段)vsNO-NAME(猿初段)


2本目
名人カゲとの一戦。
VFTV風動画にした時、最初のイメージデモと一緒に出る称号が「技巧者見習い」になってて地味に嬉しかった。やっぱりP投げを抜けれるようになったのはでかい。
そんで、このまま超能力者を目指すぜ!!とか思ってたら一日で元に戻ってて泣いた。
試合内容の方ですが、うちのエルさんがフルボッコされているものとなっております。
この動画を改めて見て思ったのは、2K+G避けてPKは安いだろうということ。
最低P+KPPは入るだろうし、確反はしっかり入れないと・・・。
そして3R目。最近壁コンボの楽しさに目覚めたため壁際で避け攻撃狙いまくりなバーチャライフを送っていたのですが、そのお陰で・・・・。

「ぬるい!シッ!・・・ゆくz、トォーッ!いただくッ!ドリャーッ!!」


カゲ自重wwwwwwwwwwwww
つーかかっこよすぎだろこの技・・・。これを食らった時、驚きすぎて笑いが止まらず、起き上がるのも忘れていたほどでしたw
あんまり避け攻撃狙いすぎるとこうなりますw カ○ティカさんも気をつけて下さいねw

トリステインブレイズ(覆十段)vsおおおとこさん(影名人)


追記はエル使い必見!!



神がかったコスチュームのブレイズ動画。
マントの脇からちらちら見える発光タトゥーがまた凄いwwww
VF5 | 【2007-11-16(Fri) 17:00:00】 | Trackback:(2) | Comments:(7) | [編集]
コメント
壁際で十文字に構えられたら気を付けますww

サラでもよくとられますよww

フラ中の技ガードされる→
影肘出す→
自分フラ2or8P+K→
影肘後に十文字に構え終わっててぬるいっ!!!

これは泣きました。
2007-11-17 土  08:24:10 |  URL | カ○ティカ #- [編集]
イメージデモと一緒に出る称号って、その試合の戦い方で決まると思っていました(勝手に)
使っている技の積み重ねで決まるのですか?
私は最近「エル・ブレイズ」が多いですね~
あと時々「堅牢者見習い」「技巧者見習い」が出ます
2007-11-17 土  11:18:25 |  URL | nbc503 #- [編集]
あれwww
一時期「避け攻撃は下手っぽいから使わない」とかいってたのに。
最近は避け攻撃ばっかじゃね???w
動画見たらジョナサンのぶれいずから避け攻撃やりますよオーラがびゅんびゅんでてるしwww

俺は結構くらったけどw
2007-11-17 土  19:29:31 |  URL | 青春 #- [編集]
>>カルティカさん
足技メインのサラにその状況はつらいですねw
でもあの打撃投げは食らったら負けでもいいと思うんですがw 絶対ブレイズのハンサムより魅せ要素高いよ・・・。


>>nbc503
たぶん今までのプレイスタイルの積み重ねで決まると思います。
投げ抜けちゃんとやってたら技巧付きましたし。
ぼくも「エルブレイズ」が一番多いですね。これは条件がわかりませんがw


>>青春くん
あえて言おう、俺の避け攻撃はロマンだと。
その辺の影使いや晶使いとは根本的に用途が違うんです><
壁コンへの布石なんです>< だから俺の避け攻撃はうまっぽい!はず!
だって現に名人安定の青春くんにも結構当たったし!!!
2007-11-17 土  22:48:43 |  URL | 雛見沢ブレイズ #VW5.yUR6 [編集]
ブレイズやりてえ。
2007-11-19 月  10:29:15 |  URL | ブートキャンプ #JalddpaA [編集]
わたしは何故か起き上がり8P+Kで飛び越えるのですが…(^^;
心の準備ができていないせいか下段投げ成功したことがありません…
デモンだったら間に合うのに…
2007-11-19 月  19:44:57 |  URL | KaF #- [編集]
>>ブートキャンプたん
後一段くらいがんばって下さいよwww!!

>>KaFさん
8P+Kスカリ下段投げは青春くんの必殺技(笑)なので彼にアドバイスもらってくださいwww
2007-11-19 月  22:16:15 |  URL | 雛見沢ブレイズ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2007/11/16 17:40 | 最新ブログをまとめて検索 | フルボッコ 「フルボッコ」に関するブログでの最新の口コミ情報をお届けします!

2007/11/16 21:57 | 時給百円未満 | 自己啓発プログラム CD10枚組+ハンドブック1冊 能力開発トレーニング-成功・速読・記憶術・話し方・自己暗示・禁煙速読や話し方であなたの潜在脳力を開発する為のプログラムキットです。 成功・速読・記憶・話し方・自己暗示・速く聴くによる自己革命を学習できます。ハンドブックは初心者にも分かりやすい解説で説明さ


Copyright © ブレイズのなく頃に All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
