スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

俺のブレイズがかっこよすぎる件

今日は動画何本か。またOCNブログの調子が悪いため直置きできず。
マジつかえねーよOCN。なので動画のリンクはすべてドガログとなっております。

1本目
今月頭に戦ったトニカクトブレイズさんとの試合。
3R目の開幕、バックダッシュP+K+Gがバックファイアに化けたのをきっかけにルチャドールな試合に発展w 楽しかったです、またやりましょう!
文化祭ブレイズ(覆八段)vsトニカクトブレイズさん(覆九段)


2本目

今絶好調なシオさんとの一戦。
最近シオさんはよくオスローに来て下さるので嬉しいです。
3R目ラスト。中々かっこいいw
ヴィクトリカブレイズ(覆九段)vsシオさん(覆八段)


3本目
ちょっと前、オスローでvs青春くん。
3R目にスイートチンミュージック(3K+G)がヒットw
この技かっこいいのに使いどころが無いから困る。せめて中段にしろよ糞セガ。
ラストの8K+Gでつぶした後もったいない。あれ当てた後はやっぱ転がっちゃだめだ。
あそこからはデモン攻めが効果的なはず!
トリステインブレイズ(覆十段)vs青春くん(覆名人)


4本目
昨日、オスローでのvs青春くん。
麻薬さんとの試合を取ったはずだったのに・・・、この恥ずかしい試合が録られていましたw
何が恥ずかしいかというと、せっかく2回も壁コンボ決まってるのにどちらもラストに膝が出なかったんですよ。
あぁ恥ずかしい。でもラストファンタスマからのシャドウハンマーしゃがめたからいいやw
雛見沢ブレイズ(覆九段)vs青春くん(覆名将)

・・・・・・・・・そしてこの対戦の直後、ぼくのビンゴが揃い、ハッピータイム発生!
名将にハッピータイムで対戦を挑むほどぼくは勇者でも、ガンダールヴでもありません。
なので青春くんから逃げ、奥の台でやっていた試合数500位のサブカベネッサに乱入。
するとあの独特な「キュィィイーン!」という音が!!まさかの金争発生
シューティングを徹底してこなかったので1セット取られるも危なげなく勝利。中身赤アイテムwww
でも、ぼくはあんまり期待はしてませんでした。
(この時のぼくの心境としては、皆殺し編で梨花に対して羽入が抱いた感情に似ています)

以前、赤アイテム取って、超絶期待しまくってたら、ホワイトビージングネックレスブルースコーピオンタトゥー、背中の傷と、これらの糞アイテム群が連続して出て、とても悲しかったから。
ま、でも結果的にフィナーレは祭囃しのハッピーエンドと言ったところ。
こうして、スクウェアクラスのかっこよさになったマイブレイズ。
青春くんからリアルに首を絞められ、麻薬さんからは「この糞野郎・・・」的な目で見られることになりましたwww
では、この日の夜予備校帰りにバナナマンくんと戦った際の5本目をご覧下さい。
何気に壁コンボもきれいに決まっておりますw

雛見沢ブレイズ(覆十段)vs餓鬼妖怪:バナナ男(禿四段)
(ドガログの低画質で残念だ)




あとどなたかmixiでサブアカウント取得するやり方知ってる人いたら教えて下さい。
色々と不便なので学校系とバーチャ系で分けたいのですが。。。
スポンサーサイト
VF5 | 【2007-11-25(Sun) 14:42:02】 | Trackback:(0) | Comments:(9) | [編集]
コメント
なんというヲタ日記w

それはそうとマントGETおめ!
ついにシュバリエの称号獲得ですなw

ということで僕に赤不死鳥マスクくだしあ。
2007-11-25 日  15:45:15 |  URL | シオ #- [編集]
誉めてつかわす。

さぁ、そのマントをリーダーである私に献上するのじゃ。
なに?見返り?
分かった分かったこのいやしんぼめ。
この一世を風靡した赤ライオンが欲しいのであろう。
あとコレか。取ったは良いが1週間と保たずに飽きた金竜覆面も付ければ良いのか?
(*゚ω゚*)紫マラカスもいる?
2007-11-25 日  16:46:38 |  URL | ばるご #- [編集]
おいwwww
俺も恥ずかしいよ、その試合www
あの1P連打すかして下段投げやろうとしてたんだけど、1回しか無理だったw

ってか名人の時の試合、IDが見事に同じでワラタwww
2007-11-25 日  17:32:32 |  URL | 青春ぶれいず #- [編集]
画質が落ちてお困りのあなた。
そんなあなたにお勧めなのがファイルバンク。

→ http://www.filebank.co.jp/

ダウンロードに少し時間がかかるけど、
画質はそのままだよ。

登録は無料で簡単。
是非使ってみてね。
2007-11-26 月  11:15:28 |  URL | カルティカ #- [編集]




やりてぇ
2007-11-26 月  11:57:48 |  URL | 面白山のルイズ #JalddpaA [編集]
>>シオさん
ネタがわかってしまうシオさんも・・・w
赤不死鳥はお気に入りなのであげません!イエローブレイズマスクなら・・・

>>ばるごさん
マント>発光刺青>>>(越えられない壁)>>>その他の赤アイテム
なので見返りがあっても献上できませんw あとたまにはオスロー来て下さいよ!
かつて赤獅子と金竜を先に取ったばるごさんに、このマントを思う存分自慢したいんですから!!

>>青春くん
1P連打はいつか下段投げ食らうと思ってたw
あのIDは逸材だからかぶってもしょうがないw

>>カルティカさん
実は昔ファイルバンク登録したんですが使い方もよくわからないしダウンロードも地味にめんどくさいのでドガログで妥協してますwww

>>面白山・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエールさん
後一段!・・・ってこのセリフも何回言ったことやら。
っていうかブートキャンプさんがこのエントリーのネタわかるとは思いませんでしたw
ぼくの中でブートキャンプさんのイメージは、スーツの似合うイケメンサラリーマンだったのですが、
最近それがどんどん崩れて・・・・。
2007-11-26 月  23:13:43 |  URL | 雛見沢 #VW5.yUR6 [編集]
基本的に僕はインドア派&夜型です。アウトドア派によく間違われますが。学生の頃から遊びにいくのは夜からで、昼間は家でヲタ祭でした。

社会人になった今も大して変わっていません。

2007-11-27 火  13:55:01 |  URL | 面白山の才人 #JalddpaA [編集]
マントいいなぁ(;_;)
mixiでサブアカって取れるんですか?
2007-11-28 水  20:58:14 |  URL | KaF #- [編集]
>>ブートキャンプさん
>>学生の頃から遊びにいくのは夜からで、昼間は家でヲタ祭でした。
・・・・・・・・・・・普通逆じゃないですかwww?

>>KaFさん
やっとみんなに自慢できる金アイテムがでました!!

サブアカとれるか試したんですが携帯がもう一台いるっぽいです。
他の方法があると思うんですがググっても、コレ!っていう情報がなかったので・・・。
2007-11-28 水  22:14:20 |  URL | 雛見沢 #VW5.yUR6 [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ブレイズのなく頃に All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
