


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

鉄拳6が面白い件


えー、鉄拳ハマりましたw




今のぼくの中では、

鉄拳>>>>(越えられない壁)>>>>バーチャ

ですw

そして鉄拳ばかりやってたらバーチャのボタンガードがまともにできなくなりましたwww
シオさんに言われたことが現実にwww


ではちょっと鉄拳の話を。
まぁとりあえずメインキャラはリリです。
カードはまだ作ってません。(月が変わったら作る予定)

ていうか鉄拳の女キャラってリリ以外全部微妙ですよね。なんつーか、魅力がない。
ジュリアは酷すぎるし、アスカもいろんな部分が微妙。アンナは論外。
ニーナは服が・・・。シャオは顔キモいし、
・・・でも新キャラのザフィーナはまだマシか。カポエラ娘は知らん。

男キャラで言ったらドラグノフが糞かっこいい!!
まず見かけがかっこいい。あと口元をさわりながらの登場シーンが超かっこいい。
構えの微妙な揺れもかなりいい。サブで使うならドラグノフ1択。
あのかっこよさはやばい。ていうかロシア人のイケメン&美人率がやばい。

img840_ro55.jpg





話は戻りますが、リリは世間的には弱キャラで、しかも基本待ちキャラらしいです。
性能があまりよろしくないのはバーチャの覆面さんで慣れてますが、基本待ち戦法、っていうのは性格的にキツいw
ついつい我慢できずにぶっ放しちゃうwww
格ゲー経験者とはいえ、鉄拳は初心者なので、相手を選んで入ってもあまり勝てません。
今日も3勝10敗くらいでした。
安定して勝てない上、ワンプレイ100円なのでバーチャと比べて金の減りが4倍ですwww

・・・、ということで誰か無利子無返済のお金かs(ry



あ、もうすぐ予備校の2学期が終わるので少しの期間ですが夕方以降がフリーになります。
受験生なので早めに帰って勉強したいですが、一日だけ新宿を離れ、プチ遠征をしようかと。

場所はもちろん有楽ty(ry ・・・ゲフンゲフン。

さーて、いつ行こうかなwww



リリコンボメモ

ライトゥー(9LK)が相手の技をスカして当たった場合、大抵距離が遠いので
LKRP→3LP→LKRPLKで安定。
(基本コレ)

確反の時等、近距離で当たった場合は3RPで拾う。

・・・てゆうかこのゲーム3D格闘ゲームなのに横移動がゴミなんだが。
全然避けれねえwwww バーチャと同じ感覚でやると死ねる。
ていうか死んだ。
日記 | 【2007-11-30(Fri) 00:01:51】 | Trackback:(0) | Comments:(7) | [編集]
コメント
じゃあ俺も鉄拳やるわ
もちろんあのデブ使ってやる!!
そしてジョナサンをたたきのめして、絶望させて、バーチャ1択にさせてあ・げ・る♪
2007-11-30 金  10:19:11 |  URL | 青春 #- [編集]
ほう、高校生が有楽町ですか。

10年早ぇんだよ!!!!

といって返り討ちにしたいところが本音ですが、
とても残念なことにめいいっぱい美味しくほおばられちゃう事必至なので、来る時はメールしてください。Bコス(まんぐられ専用)メインにして待ってますんで。
2007-11-30 金  14:44:52 |  URL | ブートキャンプ #JalddpaA [編集]
>>青春くん
鉄拳勝てなさすぎて挫折しそうだ・・・・。

>>ブートキャンプさん
行くときはなるべく早めに連絡します!
2007-11-30 金  23:34:32 |  URL | 雛見沢 #VW5.yUR6 [編集]
じゃあ私のブライアンでボコボコにwwww
男キャラはブライアンとかミゲルが好きですな。

女性キャラ?
イラネwwwwww
2007-12-01 土  23:51:59 |  URL | 東風 #- [編集]
ブライアンきついです。ミゲルは使ってる人がいない・・・w
2007-12-02 日  19:46:16 |  URL | 雛見沢 #VW5.yUR6 [編集]
ブライアンなんてロクな下段技が無い上に、
今回下方修正ばかりくらっていてゴミのようなキャラですが何か?

万年最下位のクマにも恐ろしい勢いで負けそうです。

ミゲルはあの濃さに惚れましたww
2007-12-03 月  00:02:33 |  URL | 東風 #- [編集]
>>東風さん
あえてスネークエッジ(笑)を使うのはどうですか?
2007-12-03 月  16:03:30 |  URL | 雛見沢 #VW5.yUR6 [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ブレイズのなく頃に All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
