スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

鉄拳のカード作ったんだが・・・。

        ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれはリリがメインキャラだったはずなのに
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        いつのまにかドラグノフのカードを作っていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも 何をしたのか わからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \   心変わりだとか操作ミスだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの 片鱗を味わったぜ…


ドラグノフのかっこよさに負けましたw

これからはドラグノフ使いとして頑張りますw

・・・でも早速戦績の方が

1勝5敗


と、なかなかの雑魚さ加減。・・・俺鉄拳の才能ねーわw
せめて半分は勝てるようにならないと・・・。


ていうかデビルジンとかステブとかの乱入マジ自重してくれ。ホント無理だから。

スポンサーサイト


日記 | 【2007-12-02(Sun) 20:09:39】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
!?
2007-12-02 日  23:27:57 |  URL | 面白山ブートキャンプ #JalddpaA [編集]
という事は修羅の道を歩く決意をされたということですな wwww

是非わがチームに参加をwww
2007-12-02 日  23:58:24 |  URL | 東風 #- [編集]
>>ブートキャンプさん
www

>>東風さん
実はもうドラオンリーのチームに・・・。
でも出入り自由なとこなので気が向いたらそっちにも顔出しますw
一応、ぼくのRNは「圭ちゃん」です。

あ、東風さんのチームの正式名称は何でしたっけ?
2007-12-03 月  23:12:20 |  URL | 雛見沢 #VW5.yUR6 [編集]
まあ私のところも出入りは割りと自由なんですがw

チーム名は【人修羅の世界】です。
現在8名w
2007-12-09 日  18:27:17 |  URL | 東風 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ブレイズのなく頃に All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
