


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

今日はバーチャをやるんだ!

ドラグノフカードを作り、鉄拳やりまくりたい気持ちでいっぱいですが、今日はバーチャに専念しようかと。

数日前のエントリーでちょっと言った通り、スーツが戦闘服!タバコはもちろんマイルドセブン!な人たちが集まる、サラリーマンの聖地 有楽町モンタナにプチ遠征をします。

そこで恐らく、あの面白山で有名なブルガリアサラ氏とディープインパクト(軽い挨拶)することになるでしょう。
そこに、鉄拳のやり過ぎでボタンガードもろくにできないまま道下の如くホイホイ行ってしまえば、最近波に乗ってる彼にフルボッコにされること必至。
挙げ句の果てには氏のブログにぼくの負け動画がアップされ、「雛見沢の野郎雑魚だったぜ」と罵られ、それを見た有楽町勢の方々から蜘蛛の巣のように情報が広がり、
ぼくと そしてブレイズと走ろうの会のブランド価値が一気に下がってしまうことでしょう。

チームの名誉を汚す、これはすなわちリーダーの顔に泥を塗るようなもの。
ここでまた腹を立てた我らがリーダー ば○ごさんにフルボッコにされます。
彼はノンケでもかまわず食ってしまうのでとても危険です。

このような惨劇を回避するため、今日からバーチャを練習しとくのです!

来るXデーは今週の木曜日(12月6日)を予定しています。(あくまで予定です)

これを見たあなた、どうか来て下さい。それだけがわたしの望みです。
(※ブートキャンプさんとカルティカ先生は強制)


ていうか皆さん仕事って何時くらいに終わるんですか?いつ頃行けばいいのやら・・・。
17時頃でおkですかね・・・?




話は変わるけど今月のアイテムが・・・w

eru.jpg

酷いだろ・・・これ・・・ブレイズなんだぜ?

もうマスクマンのマの字くらいしかありません。欲しいけど。
どうせこれは金争アイテムだろうしな。
もう俺はマントで運使っちゃったから出ないだろうし他の人取ったら報告ヨロ!!


日記 | 【2007-12-03(Mon) 15:21:18】 | Trackback:(0) | Comments:(8) | [編集]
コメント
私は5時チョイ過ぎには行きますYO!!!
チミもスーツで来るのかい(o゚ω゚o)
2007-12-03 月  16:47:49 |  URL | カルティカ #- [編集]
アイテムクエストで、そのマスク取りましたよ。メキシカンマスクです!
2007-12-03 月  23:02:31 |  URL | クーガー #- [編集]
間違いやした。
メキシカンハットでした。
2007-12-03 月  23:34:30 |  URL | クーガー #- [編集]
>>カルティカ先生
5時すぎでおkですか!
日にちの方は、今ブートキャンプさんから返信来て木曜決行で大丈夫そうですw
ちなみにスーツは持ってませんw でも有楽町だし(笑)ちょっとフォーマルな感じで行こうかなwww

>>クーガーさん
こんにちわ。コメントありがとうございます。
アイテムクエストで出たってことは緑争奪ってことですよね!?金じゃないとは・・・。素直に嬉しいですwww 
でも争奪のアイテム化率が悪すぎて手にはいるのはいつになるやら・・・。
今日も格上影と連戦したとき争奪戦が計3回くらい出て、運良く全部勝ったのですが全部マネーで萎えました。
2007-12-03 月  23:34:46 |  URL | 雛見沢 #VW5.yUR6 [編集]
はいはいまたしても6段降格涙目の俺がきましたよwwwwww

マジレスしてやると、有楽町のヤニ臭さはハンパねぇぞ。決していい服なんか着てこないほうが身のためだ。僕は有楽町行くときはいいスーツ着ていかないというルールがあるくらいですから。

仕事、一旦抜け出す事も可能だし、6時~7時に行く事は可能(今のところね!)。

カルティカ先生が恒例のドイツビールおごってくれるかもよ?w
2007-12-04 火  10:24:27 |  URL | ブートキャンプ #JalddpaA [編集]
>>六段降格涙目山ブートキャンプさん
そんないい服持ってないので大丈夫ですw 
ていうか学校の帰りに行くのでふつうに普段着ですw(うちの学校は私服)

ぼくは5時頃にはモンタナに着くとおもいます。
何時に帰るかはわかりませんが、100円ゲーセンに長く滞在する金も無いので(笑)そんなに遅くまではいないと思います。
あ、でもブートキャンプさんとの熱い(面白い)対戦動画が録れるまでは絶対いますよwww
2007-12-04 火  21:49:54 |  URL | 雛見沢 #VW5.yUR6 [編集]
いやぁ~木曜日の妖怪リーダー対圭ちゃんの試合は観に行って参加したかったけど今テスト中だから無理だな;

ってか今週末自由が丘大会だから来れるなら来れば??生OR DIEさん見れるチャンスだよ〃
2007-12-05 水  01:28:30 |  URL | バナナマン #XZ039GEA [編集]
>>バナナマンくん
テスト?そんなの関係ねぇ!
青春ブレイズという男はもろテスト期間中にも関わらず参加する気満々だぞw

大会かは行けたら行くわ。
2007-12-05 水  23:44:49 |  URL | 雛見沢 #VW5.yUR6 [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ブレイズのなく頃に All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
