スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

有楽町プチ遠征

一昨日の話ですが有楽町モンタナにプチ遠征してきましたよっと。
学校帰りに青春くんと西で待ち合わせて17時頃突撃。まだ誰もいなかったので二人並んでKOT。
しばらくやってるとカルティカ先生が来て青春くんに闖入。
拳王ブレイズをスッコンスッコンにしてらっしゃいましたw
青春くんはマジでカルティカさんと相性悪いっぽいねw

それから青春くんの先輩の方が来てぼくと連戦。
称号相手なのに結構勝てた気がする。やっぱやなさんとやりまくってるお陰で影対策できてたからかなぁ。

その後ブートキャンプさんが来てついにディープインパクト
昼間はデフォでオ○ク生活してるような方には見えませんでしたw 普通にイケメンwww

そしてその後初対戦。
「ど~れどれ。お手並み拝見といこうじゃないかね。フヒヒwww」なんて軽い気持ちで対戦にのぞんでみたら、
避けぬけは漏れまくり、黄色く光りまくりで速攻でリングに転がされてるマイブレイズ。

(・3・)アルェー?おかしいな~。おじさんコマンドミスってたかな~。

とりあえず連コ。

するとうちのエルさん。4Kガード後に必ず黄色く光ってます。さらに苦し紛れに出した2Pが捌かれる始末。そしてあっという間に床を舐めてらっしゃる。

ここで悟る。
4Kガード後何出しても立ちPで割られるってことはこの技ガードしても不利?
3戦目、冷静にブートキャンプさんを分析。
するとほぼ100%の確率で4K後に立ちP出してくるwww

ここから4Kガード後に来る立ちPをP+K+Gで捌くゲームになりましたw



この後は結構勝ち星を積み重ねていけましたw
対戦動画はぼくの勝ち試合を録画したはずだったんですが、

BOXがいっぱいで保存できてませんでした

どう見ても俺カスです。本当にありがとうございました。
の○太のパイに死体蹴りしまくった動画を保存してる場合じゃなかった。
悔やんでも悔やみきれない。

ていうか俺サラ対策できてなさ過ぎだわ・・・。
普段オスローにしかいないから、ここにこないキャラは殆どわかりませんw
キャラ過疎とバーチャ自体の過疎のお陰で、いないキャラはホントにいませんw
最後にサラがオスローにきたのっていつだ?何ヶ月前だ?ってレベルですw

でもこんなのいいわけにならない。ホントにサラは対策しないとやばい。

ぼくのある程度対策できてるキャラのランキングは、

覆>影>剛>漁>晶=愛=兄=父>軍=狼=葵=蟷>葵>血>爺>妹=禿


こんな感じですかね。妹と禿は本気でわかんねぇwww


まあそんなこんなで次にヤーチケさんともディープインパクト。
サラ使いの動画でよく名前は見てたんですがお会いするのは初めてでした。
ブラッドも全然対策してないんですが、キャラ性能がちょっとアレなので結構戦えてしまうというw

あ、カルティカさんが行ってたとおり遠距離だとデモンKがブラッドの背後に刺さりまくりましたw
あそこからダイヤモンドダスト繋がるときもちよすぐるwww


ということで新リンク追加
ブラッドの動画日記


追記につづきます




追記のチラシ裏!

今の俺のコス!

Aタイプ
アイテムポイント: 10 / 10

『頭』
メキシカンハット
『顔』
[VR]ブルーコンタクトレンズ
ワイルドヒゲ
『上半身』
ストローフリンジネックレス
ゴールドアラベスク肘サポーター
ブラックゴートタトゥー
『腕』
[R]タイガーパターンドマント
フレイムキャラクタータトゥー
ブラウンレザーブレスレット
『下半身』
レッドアステカベルト
ロインクロス
赤い編み上げリングシューズ
黒とグレーのストライプパンツ



青春くんに
      Y^´       ∨// /,∠ ,. ' /l/// /, ' , '/ ! | l }´     〈
       〉    変  〈/ , ' // ̄`>< /// /// _,.=‐|'"´l l〈  変  /
        〈    態.   ∨, '/l|   ,.'-‐、`//`7/  /''"´__ | ハ l丿  態   {
     人)   ! !   (/!  |ヽ〈_ ・.ノ〃  〃 /  '/⌒ヾ.! ,' !く   ! !  (_
 ト、__/   ヽ、_,.イ    /l l |:::::::```/:::::/...´..   //´。ヽ }! ,'  !! )     /
ト'    亦   ,イ⌒ヽ/   !l l ! l し   J ::::::::::::::::::::``‐-</ /  ,'、`Y´Τ`Y
l      夂   (ハ ヽ l i   ! l ', !   , -―-、_   ′::::::::::::: //! Λ ヽ、ヽl
ヽ          〉,\ ! i   ',.l `、'、/_,. ―- 、_``ヽ、  ι  〃,'/! ヽ、\ ヽ、
 !     能   // ,' lヽ! ii  ',l  ∨\'⌒ヽー-、 `ヽ、!   / ハ ノヽ._人_从_,. \
 |    心   { / ,' ' ,! ll  l`、 { ヽ' \     ヽ  '  '´   Λ ',}      ( \
.丿         ∨ // ,',! l l  l ヽ`、 \  \   ∨   し /! ∨  変   ,ゝ、
∧     / /   ヾノ //l l l  l、_ヽ\ \   ヽ , '   ,.イ |ノ    態   (ヽ
/ノ__  ゚ ゚  (⌒`〃'j | l  l   l `ヽ `ヽ、.ヽ _,.}'′ ,.イl {  | ヽ   ! !   ,ゝ\
/ /`Y⌒ヽ/⌒ 〃 ノ | l   l   l   } ヽ、._ } ノ,.イ l | ! !  |  )_

と、散々罵られたコスをさらに改良したものです。
確かにメカ鬼神ハットは変態っぽいですがちゃんと見てあげて!じつはかっこいいんだから!

ていうかここと青春くんのブログがBBSブレイズスレのテンプレにさりげなく追加されてる件

そして早くも鉄拳が過疎りはじめてるw 6は確実にコケるね。
とにかくレイジシステムが糞過ぎる。
今日なんか俺がレイジ突入して、相手が体力フルの時

3RP→RKLP→LPLKRP→66RP→2LKRK(ドラグノフ)


を決めたら8~9割くらい減ったもん。まぁその時は結局負けたけど。
もうバカゲーとしか言いようがない。



あ、アニメひぐらし今最高に熱いね。毎週火曜が楽しみすぎるぞこの野郎。
赤坂の「給料いくらだ」がカットされたのは頂けなかったけどMADで補完されたからおk!
あ、熱いと言えばこじかもやばい。主人公がヤンデレ化してるwww
スポンサーサイト
日記 | 【2007-12-09(Sun) 23:45:27】 | Trackback:(1) | Comments:(8) | [編集]
コメント
また是非有楽町にきてくらはい。
私の超シューティングベネがお相手しますw
2007-12-10 月  10:27:17 |  URL | カルティカ #- [編集]
メキシカンハットってアイテムクエストでも手に入りますか??
2007-12-10 月  12:35:43 |  URL | バナーナマン #- [編集]
おじさん、おじさん!!!
サラの4Kと4P+Kはガードして不利です!!!
そりゃ光りますYO!!!

俺もついにメカ鬼神マスクGET!
普通のおじさんになっちまったぜ・・・。
ただマントをつけてると
暗い夜道でバッ!!!!てしたらお粗末なものが見えちまう変態おやじに見えちまうからなぁ。
まだましだぜ・・・w
2007-12-10 月  15:04:13 |  URL | 青春 #- [編集]
俺の名前パクってる奴いんじゃん!俺もパクってるわけだけど、笑〃ウケるわ~

それとFC2ブログが新しくなってしまったせいでログインIDとログインパスワードを入れないと編集できなくなってしまった;今まで編集画面をBookmarkしていた自分は両方忘れちまったので編集できなくなっちゃいました、笑

自分のIDとパス調べる方法ってある??
2007-12-10 月  20:45:37 |  URL | バナナマン #XZ039GEA [編集]
コメント遅れてゴメンゴメン。
僕のブログのほうでも雛ブレくんの記事アップしたよ!(URL参照)

先日は面白かったですw
しかし雛見沢くんのブログ、面白いね!うん、やっぱり俺の感性が若いってことだな!うん。

ちなみに昼間はオタがデフォと紹介するのは恥ずかしいからやめてくださいwwwwwww
まあ真実なんだけどねwww
2007-12-12 水  10:32:54 |  URL | OMOSHIROYAMA #JalddpaA [編集]
>>カルティカさん
vsシュートオンリーのベネは無理ゲーです。
オスローによくいるシューティングの巧さが神レベルな某武神ベネと戦った時なんて3Kと66Kと投げだけで負けましたからねw
覆vs軍 の相性の悪さは異常。

>>バナーナマンさん
手に入りますよ。緑アイテムです。

>>青春くん
ちょw 俺のブレイズを露出狂呼ばわりするなwwwww
ナチュラルな変態なんだから!!

>>バナナマンくん
上の人とは別人なのねw
ブログの件は、最初登録したときに来る確認メール的なものにIDとパスが書いてあった気がする。
探してみて!

>>ブートキャンプさん
名前が「OYASHIROSAMA」に見えたwww俺やべぇw
ブログの面白さはブートキャンプさんには敵いませんよ!今度面白さの秘訣を教えて下さいwwwww
あ、いつかまた新宿にも来て下さいね!
(「昼間はデフォでオタ~」の部分伏せ字にしときましたw)

2007-12-12 水  11:55:25 |  URL | 雛見沢 #VW5.yUR6 [編集]
リンクのご紹介ありがとうございます。
更新サボってますがよろしくです。

有楽町には、よくいますので、
お暇時また、来てくださいね。。

2007-12-13 木  16:21:07 |  URL | ヤーチケ #- [編集]
>>ヤーチケさん
よろしっくすー。
またモンタナに襲撃しにいきますwww
2007-12-13 木  16:33:31 |  URL | 雛見沢 #VW5.yUR6 [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2007/12/11 18:43 |  | - 管理人の承認後に表示されます


Copyright © ブレイズのなく頃に All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
