


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

最近

やってるゲームのことを書こうと思う。

・バーチャファイター5
動画作れないお陰でモチベ下がりまくりだったけど昨日一週間ぶりにやってきた。
腕はそんなに落ちてない模様。10段に昇格間近です。
ていうか俺の適正段位は九段でFAだと思う。八段に落ちても十段にあがってもすぐ九段に戻っちゃうwww
あと昨日オスローが過疎ってたので、久々にノーカード影で遊んでみたらはまったw
やっぱ強キャラいいよ、強キャラ。カード作っちゃおうかな。
でもコエンラクからの浮身の成功率が8割程度なので要練習。

エルネタ集でも書こうかな・・・。
技術じゃ青春くんやaiceさんには勝てないけどネタなら張り合えるぜwwwww!!!!111


・鉄拳6
最近全然やってないwww 戦績は10勝20敗勝率33% キャラは結局ドラグノフw
ホントにこのゲーム勝てないよ。前作からやってる人たちが多すぎて新規組にはキツい。
あと糞レイジシステムのお陰で影のコエンラク以上のストレスが溜まることがあるから困る。
でもよくよく考えてみるとやっぱり バーチャ>>>鉄拳 だわw
鉄拳はゲームとしてのできが悪いよ。だってほとんどのキャラがP確で済むジェフ膝装備だし、
見えない下段で4割減るとかもうね、馬鹿かと。キャラは無駄に多いしバランス悪い。
まぁコンボの爽快感は圧倒的にバーチャを上回るけどw
バーチャのコンボは、「ドンッ ピシ ピシ ピシバシッ!」だけど、
鉄拳のコンボは、「ドンッ ビシドスッ ガン キュイィィィーン ドンダンドン!!」だからねwwwwwwww


・モンスターハンターポータブル2nd
前作で廃プレイしてたんですが今作はまだプレイ時間たった200時間! セフセフ
一時期もう飽きて埃かぶってたけどMHP2ndGの公式見たら急にモチベアップして再プレイw
つーか今作、紅玉より逆鱗の方が出にくいとかどんだけー。
x-link kai繋ぎたいけど例によって金がないのでUSBの無線LANが買えないwww
ということで誰か一緒にアドホックでやろうぜwww


・ひぐらしデイブレイク
イメージは連ザ(ゲーセンのガンダム)のひぐらし版。通信対戦できるし結構面白い。
今は体験版でシコシコしてるレベルだが、今日製品版が手に入る予定。
初心者同士誰か一緒にやr(ry


・東方風神録
シューティングゲームです。
ニコニコやってる人は一度は見たことあるはず。「患部で止まって~」や、「ウサテイ」とかの元ネタ。
なんていうか、うん、普通に無理ゲーですwww EASYでクリアがやっとという難易度。
EASY、NORMAL、HARDの上にさらにLUNATICという難易度があるんですが、もうカオスの極みですwまずね、弾の量がやばいのは当然ですが弾速がハンパじゃないw
HARDの時点でもうカオスなのにさらにその上ですよ?
たとえるならスーパーサイヤ人を越えたスーパーサイヤ人をさらに越えたスーパーサイヤ人3って感じです。
touhou1.jpg
touhou2.jpg





・・・・・・・じゃあちょっと勉強してくる・・・・・、かもしれない!  ノシ


日記 | 【2007-12-17(Mon) 14:05:47】 | Trackback:(0) | Comments:(8) | [編集]
コメント
ひぐらし連ザ・・・!
そんなゲームがあったのか!スゲェ!
つか、鉄拳6っていったいどこにあるんでしょう!?(^^;
2007-12-17 月  20:19:29 |  URL | KaF #- [編集]
密かに友人から貰った影カードあるんだけど
一回やって飽きたからあげるよ。

あとうちの弟が東方キャラのサッカーゲームやってて吹きました
2007-12-17 月  23:34:00 |  URL | シオ #- [編集]
>>KaFさん
こっちはそこら中のゲーセンに鉄拳6置いてますよw
KaFさんの方はないんですか?

>>シオさん
マジスカ!!?助かります!!
今週ビンゴフェスタですが新宿来ますか?
速攻RDしに行きますwww 連絡下さい!!
ていうか東方のサッカーゲームなんて初めて知りました
2007-12-18 火  00:05:13 |  URL | 雛見沢 #VW5.yUR6 [編集]
やってるゲームのことを書こうと思う。

バーチャファイター5











以上ww
2007-12-18 火  11:00:55 |  URL | カルティカ #- [編集]
バーチャファイター5


・・・


・・・



・・・



・・・



リアル人生ゲーム(HARD MODE)









過去やってたゲームでもいつかブログに書いてみようかな。

2007-12-18 火  17:03:40 |  URL | ブートキャンプ #JalddpaA [編集]
・明日(19日)はすんずくに行くはず
・でももしかしたら行かないかもしれない
・明日行かなかったら次は金曜に行くかも
・でも山手線で通過するだけの可能性もある

・影カードは初段になったかならないかくらい
・アイテムはゼロ
・欲しいなら禿カードも抱き合わせ
・禿カードはアイテムちょこっと
・たぶん二段、KOT制覇済み、幻球三週目?
2007-12-18 火  22:36:00 |  URL | シオ #- [編集]
ちょっとまって!
鉄拳もいいとこあるって!

下段が糞=下段が見えた時は脳汁爆発
レイジが糞=コンボ調整して勝てば脳汁(ry

レイジいらない派が多いけど、レイジで助けられたことがありすぎて何にもいえませんw
とりあえず両立目指してがんばろうぜ!
2007-12-19 水  01:41:38 |  URL | Aice #- [編集]
>>カルティカさん
ひぐらしデイブレイクやろうz(ry

>>ブートキャンプさん
ぼくのリアル人生ゲームはLunatic modeですw

>>シオさん
ちょw せっかく行ったのにシオさんいなかったとかやめて下さいよwww!!
今日と金曜両方行くのはたぶん無理なので・・・。
時間はそんな遅くないですよね?あんま遅いときついです><

>>Aiceさん
コメありがとうございます!!
やっぱアレですか。レイジにさせずに一気に息の根を止めるのが重要ってことですよね?
下段もエーデルワイスしか見えないし・・・w
ぼくは回数的に、 レイジで逆転負け>レイジで逆転勝ち
なのでレイジいらない派なのです☆
今日は久々に鉄拳触ってきます・・・w
2007-12-19 水  11:39:08 |  URL | 雛見沢 #VW5.yUR6 [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ブレイズのなく頃に All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
