


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

うっぜえええええええええええええええええ!!!!

あああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!
ナムコうっぜええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!

今から新規入会でファイトマネー50万ってなんだよおおおおおおああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!

上半身裸買えるじゃねぇかああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!

俺なんてやっと20万たまったとこなんだぞあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!

もうね、なんかこの一件で逆にモチベ上がったわ!!!!

速攻で420000貯めてドラを裸にする!!!!!!!!!!!!!



(ここから普通のテンション)



明日走ろうの会の人たちや、ヘルミッショネルズの人wがオスローに来るので暇な人来なさい。

ていうか皆さん何時頃来るんですか?
ぼくは冬期講習(笑)が4時には終わってしまうのでそんぐらいからあの歌舞伎町近辺にいますよ。
まぁみんな集まるまでは鉄拳やってるつもりですがw
あー、しろみそさん来ないかな~。たまには身内で鉄拳やりたいぜ!!

そして今入った情報なんですが、うちの両親が明日忘年会で夜いないらしいんですよ。
これは一番盛り上がってる時間帯にオンでひデブ対戦できんじゃね?ということでちょっと早めに帰っちゃうかも。
ひぐらしとゼロの三期も決まったことだしね!!


それにしてもゼロ・・・、また釘宮病が悪化するぞ・・・・・・・。




日記 | 【2007-12-22(Sat) 00:17:02】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]
コメント
楽しそうだったみたいでいいなぁ(/_;)
つか、鉄拳まだ実物見てない...
2007-12-24 月  18:52:46 |  URL | KaF #- [編集]
6が稼動してから210万ほど貯まっていますが何か?wwww

効率よく稼ぎましょうよwwww
2007-12-25 火  21:55:36 |  URL | 東風 #- [編集]
ジャックにキャラを変える
俺は変えてやる

ここにさりげなく名前が出ててびつくりww
あの時は忘年会が別件で入ってて申し訳ない・・

そのうち新宿に立ち寄りますw
2007-12-30 日  12:47:12 |  URL | しろみそ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ブレイズのなく頃に All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
