スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

限界

最近鉄拳の話ばっかで申し訳ない。

もうドラグノフに限界を感じた。(まだ100試合もしてないけどw)
今回のバージョンアップで今まで唯一の強技だったトススラ(4RKLK)が調整され、もうどうしようもないキャラに。
ただでさえ弱いのに、さらに追い打ちをかけるようなこの調整は酷すぎる。

とりあえずナムコがドラを嫌いだってことはわかった。

それにこのゲーム、キャラ差がバーチャとは比べものにならないほど酷い。上位キャラと下位キャラの差がふざけたほどある。
もうね、ブレイズvsベネッサ の組み合わせがかわいく見える程。


でも前一回だけカズヤに勝った時は超嬉しかった。

「wwwwwwwwカズヤ使っててドラなんかにまけてんじゃねーよwwwwwwwwww」

って思いながら調子に乗ってたら案の定そのあと連敗したwwww

とまあ、たまにはこんな風に嬉しいこともあるんですがね。
でも正直そんなささやかな悦を得るために何試合も理不尽な負けを味わい、ゲーム如きでストレスを溜め、金をドブに捨てるなんてことをこれからもできるほどマゾでも金持ちでもないんでw


潔くキャラ替えしますwwwwwwwwwwww


三島勢(厨キャラ)よりワンランク下のレオ(強キャラ)にwwwwwwwwww

こいつを使えば少なくとも、自分が下手なだけの技術的な負けはあっても、ドラを使ってるときに感じる理不尽な負けはもうなくなると思う。

選んだ理由はキャラランクスレで上位に位置していたことと、コンボ時の「ウェ~!」という声が好き(笑)ということ、
そして、稼働初期に言われていた「本当は女なんじゃないか」という情報(妄想)に実は期待しているということ。
以上のみっつから彼にキャラ替えすることを決心しました。

ごめんよドラグ。もうちょっと腕がマシになったらきっと再開するから・・・。

・・・・・・。それにしてもなんで色んなゲームで俺がいいと思うキャラはみんな弱キャラと呼ばれる者たちなんだw?

今まででその、俺の選ぶキャラは弱い法則の例外が、64スマブラのファルコンくらいしか思いうかばねぇw
(ファルコンはネス、カービィと並んで強キャラです。ちなみにピカチュウは厨性能な壊れキャラ)

まぁ本当に上手い人はドラでも安定して勝てるんだろうけど。
ゲームの腕もそんなにある訳じゃないし、一年間バーチャの経験があるとはいえ、所詮は6からの新規さんな俺がそう簡単に勝てるわけないよな。

でもこう考えるとリリ(下位キャラ)で勝率6割安定な、某ゲームの某覆面キャラスレのテンプレに載ってる某ホームページの管理人さんはいったいなんなんだw?

その技術を少しわけてくださいw


そして今日オスローにちょろんと立ち寄ったら、なんと鉄拳6が3セット準備中でしたwwww
バーチャの方はというと、以前野球のゲームがあった場所に2セット移動されているww

なんという離れ小島。バーチャ。
スポンサーサイト


日記 | 【2007-12-25(Tue) 19:39:41】 | Trackback:(0) | Comments:(7) | [編集]
コメント
なぜ、私が鉄拳では普通に数キャラ使っているか解りましたか?wwww

つんでいる組み合わせが結構あるからです。

という訳でメイン変えじゃなく、サブカ増殖をお勧めします。
スタン系をメインにするなら特戦型を複数持つのをお勧めします。

つーか、早くもキャラ差うんぬん話せるほど、
鉄拳に慣れしたんでいるとはwwww
2007-12-25 火  21:14:08 |  URL | 東風 #- [編集]
俺のリリはカスタマイズがよすぎて、リリに釘付けになっちゃうから勝ててるんだと思うよ!!!

つか、好きなキャラもとっといてサブで作るというのが俺もいいと思うよー
ゲームは弱いキャラで強いキャラを倒すのが楽しみであったんだけど、鉄拳は無理だwww

上位キャラ使うとダメージソースの違いに脳汁でますw
2007-12-26 水  09:13:00 |  URL | 駄犬さん #- [編集]
>>東風さん
レオはサブカにします。
そういえば先日初めて新宿でブライアンを見かけましたw
ガンリュウは未だに見たことありませんwww

>>駄犬さん
今日レオ4コインくらい練習したんですが強すぎて吹きました。
レオ落葉あれ性能良すぎですよ。
派生入れ込むとドラのクリスイ(1LK)がカス当たりする距離でもクリーンヒットしますからね。
ナムコ。
2007-12-26 水  22:38:15 |  URL | 雛見沢 #VW5.yUR6 [編集]
レオに関してですが
文にある

稼働初期に言われていた「本当は女なんじゃないか」という情報(妄想)

というのは私は認めません。

可愛い男の子だからレオタソには価値があるのです。
女だった日にはカード捻じ曲げて焼いてやりますからwwww
2007-12-27 木  21:14:23 |  URL | 東風 #- [編集]
>>東風さん
でもレオの脱衣アイテムはアウター外すだけですよね?
他の男キャラは上半身裸になるのに。



ということは・・・・・。
2007-12-27 木  21:46:53 |  URL | 雛見沢 #VW5.yUR6 [編集]
昨日はこっちから声かけておいて、場所移動しちゃってごめんねー。
いまのオスローのバーチャ孤島は深刻な問題ですw
あれ店の奥に陣取ると帰るときめちゃくちゃ気まずいんですが(笑)
2007-12-28 金  09:11:07 |  URL | アッキー #- [編集]
>>アッキーさん
あるあるwwwあの配置は酷すぎますよ
最近は専ら身内対戦専用機として盛り上がってますがw
2007-12-29 土  20:37:06 |  URL | 雛見沢 #VW5.yUR6 [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ブレイズのなく頃に All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
