


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

あけまして

お久しぶりです。

年明けなのでお金はあるんですが、まだプレミアム会員登録してませんw 早く動画取りたいネー。
この前の日曜は秋葉原GIGOの公式に出る青春くんをストーキングしてきた。(俺は出てない)
ホノルルに勝ったけどイタザン氏に負けてた。まぁ仕方ないか。
んで、せっかく秋葉原来たし うみねこep2買ってきたwww
aaaa.jpg

全部やり終わったけどep1と比べてかなり内容が現実離れしてたw
カノンとジェシカのくだりは本当に吹かざるを得ない。
ep1は良かったんだけどな・・・。まあコレが彼らの妄想 という設定であることを祈るしかない。


最近は野良バーチャに楽しみが感じられないので身内がいないときは鉄拳オンリーです。
前の日記でレオ使いになるとかほざきましたが結局すぐ飽きてドラに戻って参りました。
レオやって改めてわかった。このキャラ使ってても対戦しててもつまらない。
レオは見かけがいいから人口めちゃくちゃ多いけどどう考えても糞キャラ。ドラ使った方が10倍面白い。
そして最近何気に調子がいい。一時期勝ち数と負け数の差が50以上あって、勝率も30%位だったのに今やその差が20試合まで縮まり、勝率の方も46%に!さっきも9連勝してきた!!
弱キャラでも人間性能が良ければAクラスくらいのキャラとならそこそこ戦えることに気づき始めた。俺は大して性能ないけど。
三島と新キャラ勢は無理だけど。

あと今日も、乱入時に必ず豚のいる狭いステージを選択してくるリー使いに腹が立った。
リーはあのステージならどこで浮かしても壁まで運べるからね。やることがきたないよな。

そして俺の独断と偏見で各キャラごとの使用者まとめ(新宿地域)

・リー使い・・・DQN
・ブラ使い・・・DQN
・三島使い・・・DQN
・ジャック使い・・・オッサン
・シャオ使い・・・ちょっとアレな人
・アスカ使い・・・ちょっとアレな人、オッサン
・リリ使い・・・ホスト、学生
・ドラ使い・・・俺以外いない
・他キャラ・・・特に印象に残らない(一般人)



最後に自分の戦績晒してみる。(更新)

キャラ:ドラグノフ 四段
154勝 180敗 (46.1%)

・グレート/パーフェクト
勝利数:49回/202回
敗北数:32回/85回

・レイジ/瞬殺勝利数
95回/21回



なぜかパーフェクト勝利数が多いw


日記 | 【2008-01-09(Wed) 19:22:13】 | Trackback:(0) | Comments:(6) | [編集]
コメント
お金が無くてゲーセンで遊べないのでお年玉くださいm(__)m
2008-01-11 金  14:31:52 |  URL | ばるご #- [編集]
>>ばるごさん
つ ⑩
2008-01-12 土  14:21:30 |  URL | 圭ちゃん #VW5.yUR6 [編集]
ドラ作ってみました…

楽しすぎんぞぉぉ!!
飛鳥とドラ
操作感がたまらないっす
2008-01-12 土  20:08:47 |  URL | しろみそ #- [編集]
ちょっとアレな人でエロイおっさん...
あたってる...
2008-01-13 日  00:50:43 |  URL | KaF #- [編集]
おーおつかれさまんさたばさ。

バーチャやってるとき飽きてる感タップリのジョナサンが痛々しかったよwww
皆伝お持ち帰りしたのにさっき見たら9段におちてて吹いたw
鉄拳あきたらバーチャしようw
2008-01-13 日  15:30:34 |  URL | 青春 #- [編集]
>>しろみそさん
ドラ面白いでしょ!?666RPが気持ちよすぎるんですよね。
あ、あとしろみそさんのマイ店舗どこですか?

>>KaFさん
ちょwwwエロいとまでは書いてないっすよwww

>>青春くん
そう思うんなら新宿きなさい。
皆伝は某オスロー常連剛使いのサブに狩られたw
2008-01-13 日  21:22:30 |  URL | 圭ちゃん #VW5.yUR6 [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ブレイズのなく頃に All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
