


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

バーチャ\(^o^)/

ところでこの対戦動画を見てくれ・・・・・、こいつをどう思う?


     ヽ       j   .す
   .   ゙,      l.    ご
  酷    !      ',     く
  い    ',        ',    :
  で    ト-、,,_    l
  す    !   `ヽ、 ヽ、    _
   ;    /      ヽ、`゙γ'´
      /         \
      !   ト,       ヽ
ヽ__  ___ノ ,!   | | ト,       ゙、
  レ'゙ ,イ ./|!  .リ | リ ! .|! | ト|ト}
 ,イ ,/ ./〃/ / | / .リ/ //イ|.リ
// //ノノ  //゙ ノ'////|.リ/
´彡'゙,∠-‐一彡〃 ト.、,,,,,,,,,,,レ゙
二ニ-‐'''"´      /`二、゙゙7
,,ァ''7;伝 `        {.7ぎ゙`7゙
  ゞ‐゙''  ,. ,. ,.  l`'''゙" ,'
  〃〃"      !   |
              !  l
 !       (....、 ,ノ  !
 j        `'゙´  ,'
     ー--===ァ   /
      _ _   ./
\     ` ̄   ,/
  ` .、       /
   :ミ:ー.、._  /``'''ー-、
    `゙三厂´


このアイリーンのIDいいなぁ・・・。
ベネッサ以外の女キャラにパンツ装備か。ていうかピンクのパンツってwwwセガwwwww。
まぁ鉄拳もほとんどの女キャラがパンツ(一部スパッツ)見えるけどね。
でもこの動画見てアイリーンがちょっといいと思った俺がいる。
アイリーン再開しようかな・・・。


ていうか今日ホノルルのベネッサから皆伝奪ったぜ!!

一瞬で奪い返されたけど。

トッププレイヤーにも デモン→下段投げ のネタが通用するか試そうと思ったら、まずデモンが当たらなかったw


で、鉄拳の話。
とりあえず俺の使ってるキャラの戦績晒す。

ドラグノフ 三段 281勝 272敗 50.8%

レオ    一級  26勝  27敗 49.1%

ザフィーナ 師範代 91勝  53敗 63.2%


コレは・・・、えーと・・・・、俺にザフィーナ使いになれと??

ココまでドラとの差が離れると自信なくすなぁ。ザフィのがドラよりランク上なのは確かだけどさ。
ザフィたんにもそれなりに愛着あるしホントにメイン変えてしまおうか。
レオと違ってザフィは使ってて楽しいし。

ていうかこのキャラ右アパが遅い代わりにかなり長いからスカ確とりやすいね。出始めに上段潜るし。
ただしゃがみからの確反がカス過ぎるw 今日ステブのくるくる回って下段パンチガードしても立ち途中LPでふっとばすことしかできなくて涙目になった。

あとイシスシャツのエロさが本気でやべぇw
2Pコスに イシスシャツ白素手を付けてホットパンツとストッキングも白で統一してるんだけどコレはやばい。
のび作さんも大絶賛のエロさ!

それから最近下段のガード率がかなり良くなってきた。
リリのエーデルワイスはかなり見える。今日3~4回二択時に出されたけど全部ガードできた。
(二択にエーデル使うのもどうかと思うがw)
スネークエッジは相変わらず見えにくい。何でだろ?アマキンの水面のがガード率いいんだけどw





日記 | 【2008-01-23(Wed) 00:14:46】 | Trackback:(0) | Comments:(5) | [編集]
コメント
スネークは上段すかし目的で出されるときつい。
立ち合いで普通に出してきても、アイリーンの3K+Gぐらいの発生な気がする。
アマキンの水面は見えるけどびっくりして2LPだしていつも食らうw
レオの落葉は見えても体がついてこないwww
次落葉!とか思ってるのに食らってる俺がいるんよ・・・

ザフィはパンツラインがえろすぎる。
っていうか半ケツしてるけどいいのかアレはw
2008-01-23 水  02:59:56 |  URL | 駄犬さん #- [編集]
気の強そうな女性があんなぱっつんした格好していたら対戦に集中できません。
ただですら飛鳥の大阪弁が可愛すぎるのに・・・
2008-01-23 水  22:35:30 |  URL | のび作 #- [編集]
>>駄犬さん
スネークも水面も上手い人はガードできないタイミングで出してきますからね。
レオ落葉は気づいたら転んでる感じw
ザフィのエロさは全キャラ1です。ていうかケツのラインが異常。

>>のび作さん
ちょwのび作さんこのブログ知ってたんですか?びっくりしましたwww
飛鳥は大阪弁より、腕ぐるぐる回す登場シーンがかわいすぎる。
あ、今日もうちのエロザフィをよろしくお願いしますw
2008-01-24 木  12:11:42 |  URL | 圭ちゃん #VW5.yUR6 [編集]
…エロオヤジの私とすればどうすれば(--;
2008-01-24 木  20:59:04 |  URL | KaF #- [編集]
>>KaFさん
飛鳥にスカートはかせてニヤニヤしましょうw
2008-01-24 木  21:53:25 |  URL | 圭ちゃん #VW5.yUR6 [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ブレイズのなく頃に All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
