


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

スパインシュートFF(フォルテッシモ)

俺・・・、VER.Dが出たらアイリーン使いになるんだ・・・。
ていうか誰かオスロー来て下さい。たまには身内でガチ試合やりたいです。
やなさんとか最近来ないしリュウさんはCPU戦で忙しそうだしたまにはバーチャもやりたいです。
アッキーさんとかシオさんとか青春くんとかシオさんとかシオさんとか来て下さい。

あ、そういえば1,2週間前にオスローで鉄拳ってたら「エルミチノク」ってRNのキング使いがいたんですが、ミッショネルズのミチノクさんですよね?
挨拶しようと向こう側に回ったらもうすでに帰っちゃってましたけど。



で、鉄拳の話。エロ可愛いことに定評のあるザフィたんだけど、早くも飽きてきた。

だから今日遊びでリリ使ったんだけど、かなりやばいことが起きた。
前の日記で話したように、今まで何クレ練習しても石庭→アルスが安定しなかったんだけど今日やったらなんとびっくり成功率8割

なんて言うか硬直切れのタイミングを見切れた気がする。
あと66LKの2回目の6入力とLKを同時に押すことを心がけたらかなり安定した。
コレはもうちょっと慣らせば100%イケる!

やっぱり俺はリリ使いになるべくして生まれた男ってことだな。一応DRでそれなりに練習してたし。
というわけで明日から俺リリ使いになるんだ。早速カード作ってくる。


でも金が60万しかないんだよね。モチベうpの為にビスチェとスカートが欲しいけどどう見ても足りません本当に。
エンブレムにも回したいのに・・・。ラッシュこないかなー。



明日のための俺用リリコンボメモ。

・オルレアン(3RP)始動
3LP~6LPRP~石庭(4LP)~バウンド~アルストロメリア(66LKWK)

・オルレアン~背向け(3RP4)始動
振り向きLK>ジャイブ2発>ジャイブ

・ライトゥー(9LK)始動
近距離:3RP~6LPRP~石庭(4LP)~バウンド~アルストロメリア(66LKWK)
遠距離:LKRP~6LPRP~ペンデュラム(6RPWP)

・マッターホルン(2WK)、タクト(立ち途中RP)始動
8WKLKWK

・バックフリップ(3WK)始動
振り向き(6)~RKLPLK~バウンド~アルストロメリア(66LKWK)

・エーデルワイス(1RK)始動
左横移動~2LPRP~LKRP~ピーコックジャイブ(LKRPLK)

・ハニーサックル orトゥースマCH 始動
ジャイブ2発>3LP>ジャイブ

日記 | 【2008-01-24(Thu) 22:49:28】 | Trackback:(2) | Comments:(4) | [編集]
コメント
明日いってやるから待ってろこのやろう♪
2008-01-24 木  23:05:17 |  URL | 青春 #- [編集]
あのRNはそうそう居ないと思うので、たぶんあいつですね。
今度会ったときジョナさんがよろしく言ってたと伝えておきます。
今日オスロりたいところですが、あいにく夜仕事なんですよ。
まあ今度うち来ていいよ(笑)
2008-01-25 金  11:27:44 |  URL | アッキー #- [編集]
そ、そんなに言うなら行ってあげてもいいわよ!
でも勘違いしないでよね!VFカードを安く買いたいだけなんだから!
2008-01-25 金  23:16:29 |  URL | ツンシオ #- [編集]
>>青春くん
また来なさい。今度は鉄拳やりにw

>>アッキーさん
青春くんと行きますわw
あ、近いうちまた天下寿司行くかもw

>>シオさん
べっ別にあんたに来て欲しいわけじゃないんだから!
ブレイズ使いなら誰でもいいのよ!勘違いしないでよねっ!
2008-01-27 日  22:48:29 |  URL | 圭ちゃん #VW5.yUR6 [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2008/01/29 16:11 | ??????W??????P? | ??????W??????P? ??????W??????P???ήС?????¿?? ?礽Σ?????

2008/01/31 17:07 | Υ???繥 | Υ???繥 βμ??塼?????Υ??塼Υ???ήб


Copyright © ブレイズのなく頃に All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
