スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ブレイズと走ろうの会オフ

行ってないwwww
行きたかったってレベルじゃねーぞ!

場所が変わらず新宿ならちょこっと顔出せたのに!ロケテのせいで!!!!

そしてチームの人の居場所検索するとみんな揃って
「○○は東京レジャーランド秋葉原店でプレイしていました」
ってなってやがるwwwww 羨ましいのぅwww羨ましいのぅwwwww

来月もオフやるんですよね?ばるごさん?

ていうかやって貰わないとオゥラーイ分の不足で俺がアイリーン使いになってしまう!
なにせ今VER.Dが本稼働したら、エルとアイ どっちから先にEコス取るか本気で迷ってる位なんですから!!

まぁそれ以前に最近鉄拳しかやってないけど。
鉄拳:バーチャ=8:2 くらいですか。

それにしても最近ラッシュがこない。お陰で全然金貯まらんお。
もう俺HPの上が光ってる人にしか乱入しないわw

リリもカード作ったはいいものの全然勝てねーよ。このキャラドラ並みにキツい。
なんていうか立ち回りがわからん。ザフィと違って短いし潜らないから右アパ当てにくいし、ダウンする下段ないから投げに頼らざるを得ない。


今の俺の持ちキャラモチベランクがリリ>ザフィ>ドラだけど、

強さで言うとザフィ>ドラ>リリなんだよね。

ただね・・・、やっぱリリ可愛い。
青春くんも勝利シーンを大絶賛してたw

リリで勝ちたいなぁ・・・。明日から投げ多めで行こうかな。
でもオスローに投げ食らうたび台パンするカスが二人ほどいるからなー。まぁ台パンされようがかまわないけどさ。
ていうか左投げくらい抜けろよwwwって思う。この俺ですら左なら高確率で抜けれるわ!

スポンサーサイト


日記 | 【2008-01-27(Sun) 22:43:43】 | Trackback:(0) | Comments:(5) | [編集]
コメント
アイリーンはいいぞ、キャンセルしまくろうぜいぱいキャンセルするとなんだか楽しくなるんだぜ・・・段位がどんどん落ちるぜ・・・。

それと今週あまり機嫌よくなかったのはそういうことだったんですね。自分が何かやったんではないかと思いましたよ。鉄拳のときだけすごい近寄れないオーラが出てたので・・・怖かった。
2008-01-27 日  23:09:58 |  URL | のび作 #- [編集]
バーチャももちろん楽しかったけど…
ジョナ君と鉄拳もやりたかったお(´;ω;`)
2008-01-28 月  09:29:08 |  URL | える #- [編集]
>>のび作さん
そんなオーラ出してましたか・・・申し訳ないです。
三島に狩られたりマナー悪い厨と闘ったりでイライラしてました。スイマセン・・・。

>>えるさん
俺もえるさんと対戦したかったですよ!
次回こそは必ずフル参加を・・・。

2008-01-29 火  17:40:59 |  URL | 圭ちゃん #VW5.yUR6 [編集]
8段になれず、ブレイズの会を指をくわえて見てる俺はもう死んだほうがいいですか?
2008-01-31 木  11:22:02 |  URL | 面白山 #JalddpaA [編集]
>>OMOSHIROYAMAさん

そろそろ本気出して下さい。

ていうかあれだけカルティカ先生のブラッドを蹂躙しといてなんでまだ七段なんですかw!?
2008-01-31 木  22:36:38 |  URL | 圭ちゃん #VW5.yUR6 [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ブレイズのなく頃に All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
