


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

テンプレート

ミクを置きたかったから適当な3カラムにしてみたんだけど・・・・。
微妙だなぁ。

共有テンプレにロクなモンがないから昨日適当にググってみた。
そしたら某サイトで かなりいい3カラムテンプレ見つけたんだけど、どっかで見覚えあると思ったら
CLUB-FCさまと全く同じテンプレでした。

俺乙。

もうコレは自分で作るしかないな。知識も時間もないけど。


というわけなので、どなたかいい感じのテンプレ(3カラム)公開してるサイト知ってたら教えてください。
あと今のテンプレの感想下さい。
そしてこのブログに来た際は初音ミク聞いて下さい。ていうか「メルト」だけはガチで聞いておきなさい。



で、格ゲーの話。
バーチャもやりたいけどマジで人がいない。いても弱いノーカードとかでもうだめだわ。
なので必然的に俺は鉄拳の方へ流れる、と。

ドラグノフ 二段 287勝 287敗 50%
ザフィたん 三段 135勝  87敗 60.8%
リリお嬢様 二段  59勝  44敗 57.3%


飛鳥と例文に狩られたお。飛鳥弱キャラとか嘘だろ。強すぎるわ!!
今日はラッシュの人と3戦したけど珍しくまともな金額が出て嬉しかった。ラッキーは出なかったけど。
やっと100万まで貯まったお。ビスチェとスカートがエロいらしいのでセットで買おうかな。
でも次のアイテム追加まで待った方がいいような気もする。

第2弾追加が12/26、3弾が1/16。というと次は2/6か。でもナメコはセガより信用できないからなー。

羽入理論で言うと期待しすぎは裏切られたときのショックが大きいし。
でもいい意味で期待を裏切ってくれれば明日追加されるわけだ。まぁコレはコレでないと思うけどw



日記 | 【2008-01-29(Tue) 19:18:14】 | Trackback:(0) | Comments:(8) | [編集]
コメント
Jayです。
ひぐらしも好きで
ブレイズも使い、鉄拳もかじって、
ニコ厨とは
どこまで俺達は気が合うんだwww

メルトもいいけどぶちぬけ2008も良いお(^ω^)
2008-01-29 火  21:25:06 |  URL | Jay #h/1ZVhMA [編集]
3カラムはどれも似たようなのになるのは宿命なので、
内容で勝負するしかw
うちの奴は元の奴を手直しして使ってるんですが、
確かによく似ているww

ビスチェ+スカートはえろい。
色によっては娼婦のような・・・

右側のミクの奴っていつのまにかみっくみくなくなっちゃったんだよね。
それからまったく聞かなくなってしまった。
2008-01-30 水  05:44:45 |  URL | 駄犬さん #- [編集]
おは。
3カラム構成だと情報を無駄なく詰め込める分、パッとみどこに目を落としていいのかわからなくなってそのままブラウザを閉じられる恐怖が待ち構えてますよ(笑)。

反面、左右どちらかを内部向けのコンテンツブロック、もう一方を対外的ブロック等と振り分けると構造的にスッキリするかもしれませんよ~ノシ
2008-01-30 水  07:05:22 |  URL | アッキー #- [編集]
>>Jayさん
気が合うってレベルじゃありませんなw
次回のバーチャ+鉄拳+ひぐらし+ニコオフが楽しみすぎますわw

今「ぶちぬけ!2008年!」聞きましたがイイですねこれ。
ミクオリジナル曲は種類が多すぎていい曲発見するのが大変です・・・。


>>駄犬さん
FCのテンプレは「小粋空間」というサイトのものですよね?
ググったすえにたどり着いたんですが、さすがに全く同じものを使うのはアレなので今ので妥協しました。

赤ビスチェ+赤スカートで統一しようと思うんですが、急に苺セットもいいかなーと思い始めてきましたw
ていうか黒制服に黒スカートっていうリリ使いが多すぎるので、ちょっと違う方向で行きたいんですよね。

みっくみくはもう聞き飽きましたw代わりにメルトを連続再生www


>>アッキーさん
そうですか?そんなに見にくくは無いと思うんですけど・・・。
ていうか分けるほどプラングインがないというwww
NFS並にリンク数増やせばプラグインも賑やかになるかのぅw


2008-01-30 水  12:14:18 |  URL | 圭ちゃん #VW5.yUR6 [編集]
javascriptを不許可にしてる俺は初音ミクが見えない負け組。
初音ミクはオリジナルの曲歌ってるの?
ニコ動で聴けるYMOのミクRemixが激しくオヌヌメ。


俺としては3カラムはWebアクセシビリティ的にNGだな…。
やっぱテンプレは改造しかないっしょ!
HTMLとCSSちょっと囓ればすぐできるようになるよ。


あと明日(31日)は昼過ぎに新宿に現れるかもシレン。
2008-01-30 水  23:39:00 |  URL | シオ #- [編集]
>>シオさん

今すぐ許可して下さいw
ミクはオリ曲歌いまくりですよ。

テンプレ改造・・・。教えて下さいw
1から、いや0から作りたいんですがさすがに素人には無理ですか?
デザインも配置も今公開されてる中に納得いくものがないんですよね。

今日はオスロー着くの16時過ぎになりそうだお。
それまでいて欲しいお。
ていうか一緒に鉄拳やりましょうYO!
青春くんも始めたことですし。

2008-01-31 木  11:40:49 |  URL | 圭ちゃん #VW5.yUR6 [編集]
いきなり1から始めるのは難しいので、
テンプレのCSS(スタイルシート)をいじるところから始めるといいですよ。
スタイルシートは基本的な概念だけ押さえれば、
色や形は自由に変更できますから。
2008-01-31 木  16:03:36 |  URL | アッキー #- [編集]
>>アッキーさん

色変えくらいなら何とかできます。

飽きっぽい性格なので、頑張って勉強してもまともな物が作れるようになる前にやめちゃう可能性がw
2008-01-31 木  22:33:30 |  URL | 圭ちゃん #VW5.yUR6 [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ブレイズのなく頃に All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
