


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

リリお嬢様

今日欲望を押さえられずリリのビスチェ(赤)と制服スカート(無地・赤)買ってしまった。
↓BBSに上がってた画像(これと同じ組み合わせ。)

リリ

早速装備したらかわいいのぅwwwかわいいのぅwwwwだったので、青春くんとのび作さんに早速お披露目。


  俺「おいコレ見ろよ!超かわいくねwwwww?」



  青春「酷ぇえwコレはないでしょw」




( ^ω^)・・・・・・。

なんて奴だ・・・、もう知らないんだから!



   俺「のび作さん!見て下さいよ!このコス超可愛くないっすか!?」




   のび作「ない。」






\(^o^)/

これは酷い。このコスがイイと思うのは俺だけなの?
可愛いよね?俺のザフィ2Pコス(白統一イシスシャツ)に引けを取らないかわいさだよね?





・・・・・。






  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/





取りあえず戦績。

ザフィ  三段 145勝 91勝 61.4%
お嬢様  三段 103勝 67敗 60.6%

今日思ったこと。レイブンのバズソーはどう見ても糞技。

しかもバーUPで硬直が-16らしい。

アホすぎるだろ・・・。

中距離じゃ一番警戒してるけどさ、そうすると「ヤ゛ァッ!」ていう膝蹴りに刈り取られる。

これだから強キャラは・・・・・。



青春くんへ
ココを見てフレーム覚えなさい。
http://wiki.livedoor.jp/inatekken/d/FrontPage



鉄拳6 | 【2008-01-31(Thu) 22:15:17】 | Trackback:(1) | Comments:(6) | [編集]
コメント
そこまで凹むとはスマン。
忍者は・・・まあ・・・がんばれ。
うん・・・がんばれ。
2008-01-31 木  22:49:47 |  URL | のび作 #- [編集]
おへその形が綺麗なら許す。
2008-02-01 金  00:40:26 |  URL | シオ #- [編集]
リリは何を着ても可愛い。
えらい人たちにはそれがわからんのです。

しかしキャベツのカスタマイズ板は異常。
俺でも引くときがあるwww

バズソーは今でも16じゃなかったっけ?
どっちにしろライトゥー入れるからあんまり問題ないかなー

バズソーはステップからボディスラ、バズソー背向けとか混ぜられるとどうにもんなんねー
お願いライトゥーで暴れるしかないw
2008-02-01 金  05:48:38 |  URL | 駄犬さん #- [編集]
おーサンクス。

忍者さんのプレイ見てたら、分身キックみたいなのが強そうだった。
あれガード不能なのかなぁ?
2008-02-01 金  09:00:33 |  URL | 青春 #- [編集]
>>のび作さん
俺のリリは世界一ィィィィィィ!!

>>シオさん
きれいですよ。セレブですから。

>>駄犬さん
あのスレ、ホットショーツの話をまじめにしてるのには吹きましたw

パズソーは、あの減りでガードしてもよろけないのが納得いかないんです。

>>青春
分身キックなんかよりバズソーがやばい。
2008-02-01 金  22:55:20 |  URL | 圭ちゃん #VW5.yUR6 [編集]
6のリリはへそがエロすぎるな。
腹筋部分も含めてへその画像をくれ。
2008-03-11 火  21:53:36 |  URL |  #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2008/02/05 15:02 | ?μ?????ä??? | ?μ?????ä??? Υ????Τ?裸á????????Σ????æ????ä????????ο??Τ???...?å???äα?


Copyright © ブレイズのなく頃に All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
