


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

メインカード

ブレイズに短パン追加されてモチベ上がったのでバーチャもちょっとやるかも
つーか最近ザフィとリリが可愛すぎてアイリーンとかどうでも良くなってきたお。

次アイテム買うとしたらリリのバイカージャケット青と制服スカート青だな。
バイカーは何気におへそ見えてるからエロくなるかもしれん。

ザフィのツインテール超可愛いけど200万はないわ。

zafi.jpg

ドラは勝てないから全くやってないw
というわけでトライアルもできないし、メインカードを変えようと思う。

ザフィとリリどっちで行くべきか・・・・・。


青春吉光もパワーアップしてきてるようだし、熱いね鉄拳!
バーチャ組も鉄拳やろうぜ!



それにしても2月は予定がいっぱいだお!

「受験」
「池袋で鉄拳やろうの会」
「第二回天下寿司オフ」
「アッキーさん家で酒を飲もうの会」
「ばるご邸内バーチャ大会」
「ばるご邸内サッカー大会」
「ばるご邸内ry・・・」


そうだ、居酒屋の2000円割引券あるから誰か行こうぜ!




鉄拳6 | 【2008-02-02(Sat) 00:15:58】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
かもを強調すんじゃねぇwww

おー2月は予定いっぱいだなぁ。
俺が参加(?)予定なのは

受験
池袋で鉄拳やろうの会
アッキーさん家で酒飲もうの会

だな。
ばるご邸はサッカーできるくらい豪邸なのか!なら行こうwwww

居酒屋かなんかは受験終わって落ち着いたら行こう!
2008-02-02 土  15:00:01 |  URL | 青春 #- [編集]
青春くんもちゃんと鉄拳練習しなさい。

あと明日オスロー来なさい。
2008-02-03 日  22:48:08 |  URL | 圭ちゃん #VW5.yUR6 [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ブレイズのなく頃に All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
