


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

バーチャ本当にオ㍗ル

マジで人がいないお。
いても身内対戦の連中とかで入り込めないお。

Ver.Dが出てもしばらくはみんなKOT2やりこむから乱入してくんな的な空気になるだろうし、ゲーセンが盛り上がるとは思えない。

まぁ当分は鉄拳メインになるだろうな。だって対人戦できる方に流れるのは当たり前だもんね?



鉄拳で下段のガード率が悪い人へ。

ブラのスネークエッジ、アマキンの水面、リリのエーデルワイスなどは、当たると4割持ってかれる為直二択等で出された場合は見てガードしなくてはなりません。

二択でいいように水面出させてたら確実に効率負けします。
確実!そう、コーラを飲んだらゲップが出るっていうくらい確実だ!

そこで何日か前にzexiという鉄拳専用SNSの公開日記で見た一文を勝手に転載。

反撃のない大技ガードさせたら画面をみる

  遅い下段は
   ”あっ、下段来たレバーを下にいれなきゃ”
  でガードするものではなく
   ”下段こい、下段こい。よし!!下段撃ってきたバカめぇ”
  でガードするものです。


つまり自分の技がガードされた後、相手から2択を受ける時に、何となく画面を見てるんじゃなくて集中してちゃんと相手キャラを見る。
つまり「俺の飛鳥かわええ・・・。」とか、「俺のザフィたんエロい・・・。」じゃだめだってこと。

この公開日記を見て以来水面のガード率が上がった気がします。
今まで見てガードができなかった人も、コレをちゃんと意識すればエーデルワイスくらいは見えるようになります。

( ^ω^)ていうかうちのホームがアマキンとブライアンばっかだから見えないとやばいお。


鉄拳6 | 【2008-02-03(Sun) 22:47:02】 | Trackback:(0) | Comments:(5) | [編集]
コメント
明日はオスロー行くぜ!昼過ぎになりそうだけどな。
2008-02-03 日  23:15:29 |  URL | シオ #- [編集]
自分のキャラに萌えている暇はないと!
・・・ストイックすぎる...(/_;)
2008-02-04 月  19:38:06 |  URL | KaF #- [編集]
>>シオさん
鉄拳も練習しといて下さいw

>>KaFさん
勝った後の勝利シーンで萌えられるのでおk
2008-02-04 月  21:12:17 |  URL | 圭ちゃん #VW5.yUR6 [編集]
この「俺の飛鳥かわええ・・・。」とは俺のことですね。
もっと下段(エーデルワイス)をしっかりガードしますよ。
・・・でもジュリアも可愛いよね。
2008-02-04 月  22:42:34 |  URL | のび作 #- [編集]
>>のび作さん
飛鳥カード見つかって良かったですねw

ジュリアは正直言って・・・・かわいくない・・・・・。
2008-02-05 火  20:54:06 |  URL | 圭ちゃん #VW5.yUR6 [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ブレイズのなく頃に All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
