


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

明日は水曜日ですよ

明日は高確率で鉄拳のアイテム追加がされる!
しかも狼と香辛料第五話!

楽しみだのぅwww楽しみだのぅwwwww

鉄拳はどんなアイテム来るか楽しみなんだぜ。金も250万あるから何が来ても買えるぜ!

メインもリリに変えたことだし!明日はたぶんオスロー行くお。

ていうか鉄拳の段位システムってホントにわけわからん。
昨日の話なんだけど、俺三段リリvs相手三段ポール の同段戦でまず一勝した。
で、相手がすぐ連コして来て段位認定戦発生。そしたら何故か俺が「降格の危機」になってる。

もう開いた口がふさがらなかった。今同段戦勝ったのになぜに降格戦??
まぁその時は勝てたから良かったけどさ。


あとリリvs吉光がマジで詰んでる。ブレイズvsベネッサの比じゃない。
右アパ、ライトゥー、タクト、バクフリ等の主力浮かせ技すべてにブレード確定とか本気で終わってる。
コンボゲーの鉄拳6で浮かせ技出しにくくなるのは致命的すぎるお。

昨日強い吉光と闘ったけど理不尽すぎて萎えた。もう吉光には乱入しない。
青春吉光に勝てるのもマジで今のうちだけだお。




鉄拳6 | 【2008-02-05(Tue) 20:51:28】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
かわいい!!ジュリアかわいい!!
これはあれか、リリのコスの仕返しですか。
吉光ブレードは距離が極端に短いので、少し待ってブレード出させてすかし確定・・・(ガード後-15)
でも、向こうはこっちの浮かせを見てから出してるからだめなのかな?
俺、鬼ぶっ放してるだけだから解らないや。役に立てずにスマン。
追伸、ジュリアかわいい!!
2008-02-05 火  22:25:38 |  URL | のび作 #- [編集]
9LK
3RP
シリンダートーキック(横移動中LK)
ライジングタクト(立ち途中RP)
ウイングニー(9WK)
バックフリップ(3WK)※距離限定
ワンツートラップロー(LPRPLK)ヒット時

俺のブログにも載せたけど、こんな感じらしいね^^
明日リリの技教えてね^^
水曜日は鉄拳の日だもんな。
2008-02-05 火  22:44:23 |  URL | 青春 #- [編集]
俺もオスロー行くぜ。
鉄拳横目にベネのEROコスゲット!!11!
2008-02-05 火  22:49:13 |  URL | シオ #- [編集]
>>のび作さん
リーチとか関係なしにガードされたら「確定」なんですよ。
他キャラならワンツーしか貰わないのに吉光からはコンボに持ってかれるんで超理不尽です。

>>青春くん
教えたら俺が勝てなくなるお。だから教えないお。

>>シオさん
オスローのコンピューターは強いのでKOTにはおすすめできません。

2008-02-06 水  14:11:26 |  URL | 圭ちゃん #VW5.yUR6 [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ブレイズのなく頃に All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
