


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Spice and wolf

今日アマキンと闘ったとき、5回出された水面を4回ガードできました。
4回目ガード後はもうさすがに水面打ってこなかった。今日はかなり見える日だったわ。
強キャラを吸って昇段するほど気持ちいいことはないのうwwwウッーウッーウマウマwwwww

おかげさまでリリが師範代に。

早くリーダーにおいつきたいです。
ていうかリリで猛虎って化け物ですか?

あとシャオのわからん殺しが酷い。ヘンな連携を途中で止めて投げとかあんなの抜けれるわけがない。
しかも可愛くない。まぁジュリアよりマシだが。

そして今日の鉄拳ネットの更新には憤りを感じる。セガが良会社に見えるぜ・・・・。
アイテムなんてすでに作ってある物をアンロックするだけなんだから定期的に追加してくれればいいのに。

あとバーチャVer.Dがついに稼働したけど・・・、もうアレは対戦格闘ゲームじゃあないお^^
パンフレットが酷すぎるだろ・・・。もうあんなのギャルゲーじゃん。



【ルーレット情報まとめ】
もしかしたら正しくないこと書いてるかもしれないけど・・・。

40試合ごとにルーレット確定。次にルーレットが発動する人はHPバーの上が光る
(1P赤、2P青)。
試合に負けてもマネー、トレジャーボックスはもらえる。
トレジャーボックスの中身は、黒レイジ→白レイジ→100万G→100万G→・・・
真ん中か、右側のリールが先に止まったらLUCKY確定。
停止後の演出で、飛行機、UFO、流れ星がでるとラッシュ継続回数が増加(?)。
増加量は 流れ星>UFO>飛行機 (流れ星は始めて出たとき結構驚いたw)


↓まだ見てない人へ。できれば原作を読みなさい。


鉄拳6 | 【2008-02-07(Thu) 00:27:50】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
この前書いてたけど、下段は来ると思ってないとガードできないよね。
バーチャも最近そうだけど、常に頭の中に下段全回転が来ることを意識して立ち回ってるわ。
まぁ俺のエーデルワイスはガード不能と近所で評判ですけどねww

それにしても段位システムがよくわからんなー
降格戦乗り切ったのに、次また同じ相手で降格戦とかどうなってんだろうかw
どっちが先に拳段になるか勝負ですねww

ルーレット情報追加。
自分のカードで自作可能w
40戦ごとのルーレットは実は二回できる。(対策されてるかも)
あのアイコンは残りのラッシュ数がある程度あるよっていう目安とアルカにあったけど、
最初からラッシュ数決まってたり、
対戦内容によって増えたりすんのかもしれないね。
2008-02-07 木  01:49:04 |  URL | 駄犬さん #- [編集]
ウマウマ自重www

アマキンの水面は次のverうpでコンボ入らなくなるらしいお。

まぁDRからアマキン使ってた人間からしても
あのあからさまな強化はやりすぎだとも思ったケドね・・・
あんなん立会いで使う技じゃないお。

バーチャのRN変更の理由↓
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm2187692

本当はドナルド作りたかったが黄色シャツが高くて買えなかったのは内緒だwww
2008-02-07 木  02:28:41 |  URL | Jay #- [編集]
全話見ちまったじゃねーか・・・
いいコメ職人に恵まれたな。
笑わせてもらったぜ。

続きが気になる・・・
2008-02-07 木  05:19:22 |  URL | Jay #- [編集]
>>駄犬さん

最近アマキン戦が楽しいんですよねw 水面ガードできたときの快感が異常。
でも水面やエーデルなどの下段は中段スカし目的で出されるとやっぱりきついです。

段位の件は詳しくわかりませんが、昇降格戦が発生するのは確率らしいです。
近段に勝ってると昇格戦が発生する確率が上がって、負けてると降格戦が発生する確率が上がる。
だから運が悪いと降格戦勝ってもまた連続で降格戦が発生することがあるっぽいです。
変なシステムですね。

40戦で2回回すやつって2Pコスから1Pコスに変えてやるやつですよね?
最近ラッシュ入ってないとやる気失せるので次やってみますw


>>Jayさん

らしいですね。でもアマキン戦は水面ガードするのが楽しみの一つなのでちょっと残念な気もします。

ていうかぼくもアマキン使いたいんですよね。あのバット攻撃が最高すぎるw
バウンド後にバットで殴ってる対戦動画見て惚れました。


次は原作へGO!

2008-02-08 金  21:19:54 |  URL | 圭ちゃん #VW5.yUR6 [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ブレイズのなく頃に All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
