スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Side Colors

とりあえず「狼と香辛料VII Side Colors」買ってきた。

( ^ω^)これから読むお。

番外編だから俺の嫁(羊飼いノーラたん)もでてるお。

みんなも買うといいお



青春くんに誘われたから今日もオスローで鉄拳。

バーチャはすでに過疎ってた。Eコスは毎日少しずつやって取ろうかな。
バーチャはどうもがっつりやる気にならん。

下段のガード率はだいぶ上がってきた。画廊のアマキンとやったけど水面は8割ガードできた。
あとペクの下段(名前知らない)も見えた。ブラのスネークエッジもかなり見えるようになった。

でも今日はエーデルワイスを食らいまくった。
まぁコレは見えないんじゃなくてこっちの技をスカされて当たったものだけど。
デフュ(3LP)が普通にスカされまくって萎えた。エーデルがあんなすかし性能持ってるとは思わなかったわ。
俺はほとんどエーデル使わない人だったけどこれからはちょくちょく出していこう。

下段に関してのこれからの目標は吉光の華厳のエフェクトを見てからライトゥーで潰すことかな。あとは投げ抜け精度向上を。段位に関しては取りあえず画廊を目標に。

でも4段~画廊付近って量産型強キャラ厨が多いから骨が折れるな・・・。
でもオスローにはボブ、レオ、ミゲルが少ないだけマシか。
その分アマキン、レイブン、アンナが多いけどw

今日は六時過ぎに帰っちゃったんだけど、どうやらアッキーさん&ミチノクさんとすれ違いだったようで。また今度来るときはメール下さい。

スポンサーサイト


日記 | 【2008-02-07(Thu) 21:36:56】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
まじかよwww
見てからつぶされれたらたまんねーよ。

あーでも壁際で華厳決めうちだったらラトゥーにもつぶされないとか。
確反覚えてリリに勝てるようにならなきゃやばいわ・・・・。
2008-02-08 金  09:45:50 |  URL | 青春 #- [編集]
>>青春くん

TEKKEN.BBS某スレによると、吉光:リリは7:3らしいから頑張れ。

壁際は華厳警戒してお願いライトゥーするから気をつけてねw

2008-02-08 金  21:28:47 |  URL | 圭ちゃん #VW5.yUR6 [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ブレイズのなく頃に All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
