


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

明日は水曜(ry

明日鉄拳のアイテム追加されなかったらバーチャやる。
追加されたらいつも通り鉄拳やる。
ていうか350万あったのにニーソとか買ったらいつの間にか200万に減ってた。

そういや珍しく3日間もゲーセン行ってない。

PS2の超名作アクションRPG「ダーククロニクル」をまたやってたからなんですけどね。
このゲームはプレステ買って一番始めにやったゲームで、もう4年もうちにあるのに未だにお世話になるwww

ていうか学校も予備校も何もない日にゲーセンに行くことだけを目的にして外出するのが結構だるくないですか?

でも明日は高確率でオスローに行くので誰か来て下さい。



日記 | 【2008-02-12(Tue) 21:45:51】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]
コメント
何年もお世話になっているゲームってありますね。大学時代からの友達はいまだにスーパーファミコンの天地創造というゲームをやっています。十年以上やっています。
まあ自分もサガフロンティアは八週ほどやってますが・・・
鉄拳はうざい(精神的に)子供たち。VFは初段のアイリーンを潰しにくる中途半端な段位(7~9)の一見さん。こんなのしかいませんでした。それと明日も自分はいますよ。多分・・・
2008-02-12 火  22:19:33 |  URL | のび作 #- [編集]
おでもたぶんオスローさいぐだー

あと長いことやってるゲームと言えば
マリオカート(SFC版・かれこれ15年)
007ゴールデンアイ(64版・かれこれ10年)
…どちらも一人じゃやらないね
2008-02-12 火  22:50:46 |  URL | シオ #- [編集]
>>のびさくさん

ぼくはバイオ4を6~7週してますw
ダークは1週がかなり長いのでまだ3週目くらいです。

オスローにカス学生が集まるのは仕方ないですよね。50円ゲーセンの宿命です。
学生じゃないカスも何人かいますけどねw
マナーいいところでやりたかったらやっぱ100円ゲーセン行くしかないですよね。

ていうかあのオスローのカス共の思考が全然理解できませんw
死体蹴りも舐めプレイも狩りもやらなければみんな楽しくプレイできるのに何でそういうことをするのか?


>>シオさん

そういえば「シオ邸で64やろうの会」とか前企画してませんでしたっけ?
PS2のナイトファイアに本格移行したためゴールデンアイの腕は衰えましたが64スマはまだ現役ですw

2008-02-13 水  10:32:14 |  URL | 圭ちゃん #VW5.yUR6 [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ブレイズのなく頃に All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
