スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Can you Dig it ? sucka !! (うろ覚え)




3-0のオ○ニー試合が録れてしまっていたので、
upするわけにもいかないし、画像だけ・・・。
・・・てゆうかこの画像のエル先輩、ブッカーTの入場のポーズに似てません?w

しかし、いつもなぜか勝ち試合しか録れていない。
負け試合が録れてないのは、たぶん負けてすぐイスから立ち上がってしまうせいだとおもう。
勝ったときは嬉しくて無意識にボタン連打・・・
未だに残したいと思ってP+K+G押した動画が撮れた試しがありませんw

今日は面白くて見所があって、なおかつマイブレイズが下手に見えない試合が録れてると良いんだけど(笑)

スポンサーサイト


日記 | 【2007-08-07(Tue) 22:31:21】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
ブログ公開おめでとうございます!
さ前原 圭一んのネタ満載の動画は見ていて楽しいので、これから楽しみにさせていただきます。

あと・・・・・・

お、オスローボスの旦那ーーー!?ww
2007-08-07 火  23:14:49 |  URL | ばるご #- [編集]
保存したはずのvs幹事戦がこれに上書きされてました(笑)
リュウさんに3タテなんてかなり稀な試合ですw
2007-08-07 火  23:21:54 |  URL | 前原圭一(RN) #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ブレイズのなく頃に All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
