


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

せぃや!ぶるるるるあああぁあぁぁ!!!

ミゲルって自分で使う分にはお手軽で強いし楽しいけど相手すると本気でうぜー。
お陰で今日は危うく3段へ降格するところだった。
下段が強いから適度にライトゥー暴れしなきゃあやってられませんわ。

無双(3RPLP)からの 3RKLP→3RKLP→3RPRP→せぃや!ぶるるるるああぁぁあぁ!!!
がウルトラスーパー大安定なくせして何であんなに減るのか理解できない。
難しいコンボで4割しか減らないキャラにあやまって下さい。

あ、そういえば鉄拳アイテム追加されなかったらバーチャやるとか言っといて結局3回くらいしかやらなかった。
シオさんごめんなさい。でもバーチャにもう魅力を感じなくなってしまいました。
糞ゲーとわかっていても大味で面白い鉄拳をやってしまうんです。

青春くんもココまで鉄拳にはまってくれるとは思ってなかったからびっくりw

他のみんなもやってみてくりゃれ?たぶんハマるお。



鉄拳6 | 【2008-02-14(Thu) 00:04:37】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
バーチャにはバーチャの楽しいとこもあるよ。
鉄拳はハマったというか、やるからには負けたくないからめっちゃ調べてる感じかな。
確かにコンボの爽快感はいいんだけど、まだ読み愛の域までいってないからなぁ・・・。
そういや学生のカスのリーが猛虎にいっててワロタwww
2008-02-14 木  15:14:42 |  URL | 青春 #- [編集]
バーチャはRが出たら本気出す。

あのカスリー学生猛虎かよwww
駄犬さんに狩ってもらおうぜw

2008-02-15 金  20:28:28 |  URL | 圭ちゃん #VW5.yUR6 [編集]
よっしゃきたー!!!!
まぁそっち行く頃には剛拳の予定なんですけどねww
ロジャーがwww
2008-02-16 土  08:51:51 |  URL | 駄犬さん #- [編集]
お願いしますよ。あいつマジでウザいんですよ。

リリで猛虎ならロジャーで剛拳はすぐですねw
2008-02-16 土  23:13:33 |  URL | 圭ちゃん #VW5.yUR6 [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ブレイズのなく頃に All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
