


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

バーチャファイター5R

ついに来たなバーチャの新作。



たwwwかwwwあwwwらwwwしwwwwww

復活すんのかよwwww
新キャラの空手家はビジュアルが剛と被ってるなぁ。

長方形の新ステージとか楽しみだけど、これがバーチャ5のアペンド版的なものだったら絶対ハマらないな。今のVer.Dみたいに。
もっと他の部分を色々変えて欲しい。
新技増やしたり、既存技のフレーム変えたり、その他新システムとか?

取りあえずバーチャのバウンドはダサいから鉄拳仕様にして下さい。これだけはマジで。
人間があんなゴム鞠みたいに跳ねるかよwww
バウンドに関しては鉄拳のがリアル感あるぞwww

それからコンボに立ちPとかしゃがP入れるのもダサいからやめて欲しい。
ジェフの 膝→P→P→43P+K(B)→膝 とかダサいの極みでしょあんなの。
ゴン ペチ ペチ ばい~ん ゴンッ! とかwwwwwww
こんなんだったらジダンをバウンド誘発にして、
膝→2P+KK→46P+K(鉄拳B)→空投げ とかにしたほうが素敵じゃねw?
妄想乙。



鉄拳はアイテム追加されないからモチベが落ちてきた。

マイリリを写メに納めてこことかリリコススレでお披露目したいけど周りの目が気になってできない俺チキンwww
俺変なとこ一般人だなぁw
誰かと一緒なら恥ずかしくないけど、オスローのSD筐体じゃ画質悪いし。

そういえば昨日ステステ糞上手い三島使いと闘ったけどアレ近づかれるだけで怖い。
奈落減りすぎ最風ウザ過ぎでどうしようもない。
あと壁背負った状態で右アパガードされたら確反の閃光で壁強にされて半分減るとか詐欺だろwww もう壁際で右アパはうたない。
まあその人にはまぐれで3連勝したけどね。その後2連敗したがw


じゃあ最後にナムコへ

早くアイテム追加しろカス。
あと腿砕きねっぱに当たるのやめろカス。
そしてリリの制服スカートのショーツをどうにかしろカス。


じゃノシ




日記 | 【2008-02-16(Sat) 23:09:11】 | Trackback:(0) | Comments:(6) | [編集]
コメント
ついに噂のRが・・・でもどうせサルは下方修正とプレイヤー達のなれによりキャンセルはいらず一気に弱キャラに・・・Rが怖いです。

バーチャも鉄拳も初期から触ってる者としては柏ジェフリーの常磐線スペシャル(浮かせ→4P→66PP)など刻んでからしめの一撃がバーチャで、とりあえずワンツーで拾うかRPからポン拳(4までのポール)ぐらいしか違いがなかったんですがね。今の鉄拳が拾いすぎっぽい。いまの2Dでもこんなに拾えたかと。

後ほら、ゲーセンは社交場でゲームはコミュニケーションツールだから・・・そんなアイテムにこだわらなくても・・・。
2008-02-17 日  00:38:08 |  URL | のび作 #- [編集]
こうして改めて見てみると空手マン
(・∀・)カコイイ!!な。
人生初のサブ作ってみても良いかな。

リリの激写にはあえてノーコメントでw
2008-02-17 日  01:19:53 |  URL | Jay #- [編集]
>>のび作さん
バーチャはFTから、鉄拳は6からなので昔のことは全然知りませんでした。
女キャラ使いとしてアイテムは追加して貰わないと困るんですwww

>>jayさん
そうですか?ファイトスタイルが空手なら、普通に黒髪で背の高い正統派っぽいほうがいいと思うんですが・・・。

2008-02-17 日  22:08:52 |  URL | 圭ちゃん #VW5.yUR6 [編集]
本気の提案なんだけど、一緒に鷹嵐使いにならないかい?

チームも時○風部屋にして、初心者のみをかわいがりまくるというトンでもないチームにしようじゃないか。
2008-02-18 月  13:57:17 |  URL | ブートキャンプ #JalddpaA [編集]
時津○部屋wwwすっげぇは入りてぇwwwww
まぁR出たら絶対鷹嵐のカード作るので楽しみにしてますwww

・・・ばるごさんも誘った方がいいですかねw?

2008-02-18 月  22:07:06 |  URL | 圭ちゃん #VW5.yUR6 [編集]
どう考えてもバーチャのほうが鉄拳よりリアル
鉄拳浮きすぎでコンボ知ってりゃそれで勝てるのがカス。
倒れてるのにそっから浮かせれるとか終わっとる。
バーチャは下段パンチとかで浮かすとこがいいんだわ
2008-08-27 水  03:03:13 |  URL | たろう #wuPv3zzM [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ブレイズのなく頃に All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
