スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

秋葉原に行ったお

友達の買い物付き合っただけだけど。彼らはメモステとかルーターとか買ってました。

アキバのアニメショップとか入ったけどマジやばい。さすがの俺でもそれはひくわ、な物がいっぱい。
30センチくらいはありそうなフィギュアとか、一万もするレナとみおんの抱き枕カバー(しかも部活の罰ゲーム時の衣装)とか、某虚無の魔法使いさんが描かれてる時計とか。
         _、_
      .(;^ω^)\
      | \ / \√|    
      ( ヽ√| ` ̄  さすがの俺でもそれは・・・
      ノ>ノ  ̄
      レレ   ((

ただ、「ダム建設反対!」っていう木のプレートはちょっといいと思った。
貼るとこないから買わなかったけど。


で、その後はクラブセガ行ってレジャラン行って新宿行って夕飯、そしてオスロー行って帰ってきた。

その夕飯が噂の串揚げ食べ放題。バイキング形式で食べたいやつ取ってきてテーブルに埋め込まれてる鍋的な物で揚げて食うんだけどコレが中々楽しい。
みんなで調子のって80~90本くらい食ったら全員胃もたれで気持ち悪くなってダウンとか馬鹿すぎるw 割引券もらったし今度新宿で遊んだら誰か一緒に行こうぜ!!


そして今日は鉄拳ネットの更新日だったね。もちろんアイテムの追加はなかったけど、今回は羽入を見習って全く期待してなかったから全然悲しくない。

俺のリリはたぶん師範代が適正段位だ。これより上に行けないしこれより下に落ちてもすぐ戻ってこれる。

あと、いくら俺がラッシュ入ってるからって魔拳の飛鳥に乱入されたのは萎えた。

カズヤは5クレくらい練習したけど俺には使いこなせないわ。最風はかなり出るようになったけど2風がキエンに化けまくりでむずすぎる。
俺が使うと 最風→キエン でコンボが終わるwww これは悲惨wwww 



スポンサーサイト


日記 | 【2008-02-20(Wed) 22:41:13】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
秋葉原で間違えてブル○ラショップに入ったのはいい思い出。
2008-02-21 木  23:23:29 |  URL | シオ #- [編集]
そんな店もあるんですか。
侮れない秋葉原。
2008-02-22 金  20:49:30 |  URL | けいちゃん #VW5.yUR6 [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ブレイズのなく頃に All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
