スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

貴族オフ

こんな楽しいのは久々でした。

集まったのは俺と青春ちゃんと駄犬さん、しかしかさん、jayさんの5人。
池ギに8時間くらいいたwww さすがに腰と足が死にました。

駄犬さんとのリリ対決は二戦二勝!
やっぱこのゲーム困ったら思い切ってぶっぱするのがいいね。
マッターなんか上段潜るからぶっぱに最適の技!
ふつうに当たって5割、壁に当たれば7割+壁起き攻め。
でも次はぶっぱに頼らず勝ちたいお。

そしてjayさんの全然水面出さないアマキンにうちのお嬢様は空投げでパンツ丸出しにされ辱められました。

途中急にザフィーナ使いたくなってカード差したらそのまま12連勝w
ノーカードの方に連コされただけなんですけどね!
でもザフィ熱がまた上がった。これからちょっと頑張ろう。
その流れでしかしかさんとザフィ対決したらタランチュラ合戦になって吹いたw
それにしても俺のザフィが立ち途中RPと伏龍の二択のみの酷いものだったので改めよう。うん。

青春くんは途中鉄拳勝てずすねちゃってバーチャへ。相変わらず彼のブレイズは鬼でした。jayさんレイプされてかわいそかわいそなのです

まあざっとこんな感じ。

あ、jayさんとのひぐらしトークで祟殺しのL5覚醒時の音楽いいよねっていわれてすぐ思い浮かばなくて恥ずかしかった。こんなんじゃダメだ俺。原作やり直そう。ipodに原曲集入れてる程の俺だけど、これもただまとめただけのものだからどのシーンの音楽か、とかはわからないし。
あ、ちなみに前までみおんが俺の嫁だったけど最近離婚して沙都子が嫁になりました。
うん、キモいね俺。

じゃそういうことで皆さんお疲れ様でした~。ノシ

スポンサーサイト


日記 | 【2008-02-24(Sun) 12:32:38】 | Trackback:(1) | Comments:(7) | [編集]
コメント
キ……そっそんな事ないのですよ~にぱ~
2008-02-24 日  14:29:11 |  URL | える #- [編集]
す、すねてなんかないもん!
だって勝てないんだもん!
いつかリリを辱めてやる・・・
ってかまじで他キャラの確定わからん。
BBSを毎日3,4時間徘徊すべきか・・・?
2008-02-24 日  14:57:10 |  URL | 青春 #- [編集]
そうか・・・沙都子か・・・。
俺は魅音派な訳なんだが。

さて、ps3でステップの練習でもするかなw
2008-02-24 日  15:20:23 |  URL | Jay #- [編集]
楽しめたようで何より。

羨ましいとかそういうんじゃないんだから!
そ、そうだわ!次の用事が池袋に近かったし、
ゲームやってるバカ面を暇つぶしに眺めたかっただけなんだからね!
勘違いしないでよね!






毎回こんなこと考えてる俺きめぇwww
2008-02-24 日  16:14:55 |  URL | シオ #- [編集]
昨日はお疲れ様!
次はリリでリベンジするよ!

そういや圭一君とバーチャ対戦しなかった・・・
それだけが心残りです。 完
2008-02-24 日  20:45:28 |  URL | 駄犬さん #- [編集]
>>えるさん

キモくてサーセンwwwww


>>青春くん

ライトゥーや右アパとかの浮かせ技は基本的に-12F。
確反はジャックなら6RPかRPLP、吉光ならRPRPか3RKかLPLP。
ただ、リリの右アパは他キャラの右アパと比べて発生が遅いかわりに不利フレが-10だから注意。ジャックのRPLPは入らない。
他の例外は糞キャラ筆頭ボブの右アパ。当然の如くワンツーすら入らないw
リーチがジャック並で上段スカす上、当たれば半分なのに確反なし。どう見てもボブゲーです本当に。

まあ「浮かせ技」と「中→中連携」には基本確反あるって覚えとけばフレームとか覚えなくても意外と行けるよ。
あとガクってよろける下段ガードしたらちゃんと浮かせなさい。トゥースマは安すぎるw
ジャックなら立ち途中LP。吉光なら9LK。

青春くんの為にここまで調べた俺優しい。


>>jayさん

皆殺し編やった後みおん好きになるのは仕方ないと思います。人形貰ったとことか可愛すぎ。
でもラストの「パカン」のところで一人だけ命乞いというKYさ。・・・・・・、だがそこがいい。

あー、何かでもこうして書くとやっぱみおんかも・・・。
でもヴィジュアル的には沙都子のがいいよなー。


>>シオさん

ただのツンデレには興味ありません。
この中にLでもSでもNでもHでもない新しいツンデレな人がいたら私のところに来なさい。
以上。


>>駄犬さんさん

リリにはぶっぱで勝てましたが、カズヤとの勝率が0%なんですがwww
スッコンスッコンですよ!やっぱり腿砕きは自重の方向で。

そういえばバーチャやってないですね・・・。
何気に同段だったので熱かったかもw

2008-02-24 日  22:58:47 |  URL | けいちゃん #VW5.yUR6 [編集]
感動した
全力でバイト探す
2008-02-24 日  23:55:29 |  URL | 青春 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2008/02/29 18:41 | ?AV?? | ?AV?? ?θ?()??????ä????????ο?Σ??礦


Copyright © ブレイズのなく頃に All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
