


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

良い壁!!

20070808221717.jpg


また勝ち試合ですいませんw
でも今日は負け試合とったはずですのでwww



オスローのボス、リュウさんとの試合。
良い壁!(46P+G)が2回も決まったグッウォール!な内容です。
ワーォ!(3P+G)のがダメージ高いんですがついつい使ってしまいます。

1回目サマーをガードした後テンパってるのが自分でもよくわかりますw
普段の立ち会いで絶対出さないような技がでちゃってますねww
2回目は焦りながらもエログネタでちゃんと確反を。
でもジャストフェイス後やろうと思ったFCネタはしっかり起き蹴り食らいました(笑
サラのサマーはガードすると距離が離れるから確反入れにくい><

最終ラウンドの連携は久々に決まりました。
確かアレは昔 ○撃さんにも食らわせた記憶が・・・笑

てゆうか最近避け抜け出来るようになってウレシス。
投げ抜け精度はウキョムさんを目指します!!




VF5 | 【2007-08-08(Wed) 22:41:09】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]
コメント
最終ラウンド…感動しました。
私も今度やってみます。

私の投げ抜けは…実は結構もれてます。

良い壁ッ!!!
2007-08-09 木  00:41:25 |  URL | ウキョム #- [編集]
最終ラウンドスゲェ(;^ω^)
背後崩れを見逃さない貪欲さ!最後のヴィ-ナスは裏回り狙ったのかな?結果オーライだね!龍が出てるけど、赤ダイノ?
2007-08-09 木  02:00:53 |  URL | エル神威 #- [編集]
>>ウキョムさん

こないだ西でジャイスイ4連続くらい抜けてたじゃないですか!
ここで抜けるか!ってとこで抜けててビックリしましたw


>>エルさん

そうです9週目の赤ダイノです。
なかなかかっこよくて意外でしたw
やっぱ色マスクは赤系が一番な気がします。
2007-08-09 木  21:32:27 |  URL | 前原圭一(RN) #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ブレイズのなく頃に All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
