


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

百合は世界を救う

「飛鳥 リリ」でググるとすばらしいイラストが出てきます。
一見の価値有り。



ジャックがいかに糞キャラかわかる動画。



右アパのうんこリーチ、ハイパーウルトラ出しとけ技スレッジハンマー、壁なしで6割減る右コマンド投げ、通常で7割 レイジで9割減る壁際両パン投げ・・・・・。

右アパは不利でかい、投げは気合いで抜けるとしてもスレッジハンマー(66LP)だけはどうしようもない。
発生早い、判定強い、リーチ長い、スカ硬直少ない、確反ない、追撃含めて3割ちょい減る、ガードして距離離れる、ある程度横にも強い等々。
この技どうすればいいの?択かけようにも距離離れるからガードしても不利な読み合いしかできないし。
置かれるとマジで何もできない。誰か対策教えて下さい。



飛鳥は中々いい感じ。今日は7連勝した。しかもその後DQNに連コされ今度は9連勝。
俺のアスカタン\(^o^)/ハジマタッ
まぁ石蕗、みなも、アッケイ、竜車蹴りに頼りまくりだったけどw

ていうかDQNうぜぇ。奇声は上げるわ台を蹴るわ叩くわこっちを覗いてくるわで酷かった。新宿と間違えて町田に来ちゃったのかと思ったよ。
新宿でこういう質の悪いDQN見るのも久しぶりですわ。
あまりにもウザイのでハリセンで死体蹴りしてしまいました。反省している、でも後悔はs(ry





ムネモシュネの娘たち 第2話

能登と釘宮の百合に股間が(ry





今狼と香辛料のゲームのCM流れたけどなんだコレwwww
「買ってくりゃれ?」じゃねーよwwwwホントに買いそうになるだろwwwww








鉄拳6 | 【2008-03-05(Wed) 23:41:59】 | Trackback:(7) | Comments:(3) | [編集]
コメント
( д )     °°
初戦の1ラウンドは目を疑ったwww
何あれwwwwねーよwww

こないだ圭一君が飛鳥はじめるとか言ってたから、飛鳥と同段やったのね。

何あのバク転蹴り!
起き攻めできないmyキング涙目www
はい、落ちましたよ。3段に。

いいんだ。俺にはブレイズがいる。

ああ、貴方は巨乳スキーなんですねwww
覚えておきますwww
2008-03-06 木  21:58:40 |  URL | Jay #- [編集]
その画像はもう持っているというか有名な気がするのだが・・・

飛鳥があんな強いとは、いかに飛鳥への愛がなかったか解ったよ。飛鳥つえー、でもこれから14F以下の確定反撃のなさに苦しみ、浮かせが読まれてのガード後確反、鬼の突進中に浮かせで暴れられたり・・・実は立ち回りが単調になりやすかったり・・・見た目で選んだらいいアイテムがなかったり・・・苦労が出てきますが、愛でカバーしてください。

自分はアフロになれと言う神の啓示を受けたので修行してきます。でも編みこみドレットもカッコいいんだよね。
2008-03-06 木  22:32:37 |  URL | のび作 #- [編集]
>>Jayさん

あれは青春ジャックによくやられて萎えまくりです。
抜けられなかったら7割とかシビアすぎるwwww

飛鳥のバク転は確反ないキャラには出しとけ技ですね。あれ一応ガードすると-20Fくらいあるんですよ。バク転後に派生がありますがある程度早い中段なら全部潰せます。


>>のび作さん

確かに飛鳥の確反はオ㍗りますなwワンツーない時点できついwww
鬼殺しはスカ確メインで数少なめにしとけばおkですよ。
ぶっぱばっかしてると確反の右アパで浮かされますが、急に来るとちゃんと確反入れられないものですよ。
立ち回りはリリよりは単調にならないと思いますw
リリ使いの動きってみんな同じですからねw
ていうか今度ハリセンで「あほ!ぼけ!」合戦しましょうよ!

カポはかっこいいとか可愛いとか抜きにウザイです。
でも技後にしゃがむ技は飛鳥の2RPで全部バウンドにできましたw

2008-03-07 金  00:16:22 |  URL | けいちゃん #VW5.yUR6 [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2008/03/10 12:43 | ???ä??塡塡????????顦??? | ???ä??塡塡????????顦??? ????????Υå????????ų???Υ??????????å?ήФ????????????

2008/03/10 15:06 | ??????? | ??????? ????ä?Τ?ΤĤ??????????????

2008/03/10 16:00 | ?Ĺë?Υå?? | ?Ĺë?Υå?? ??????ä???Ĺë??????б???λ????????

2008/03/11 12:08 | ?10?2???åDVDήС?????? | ?10?2???åDVDήС?????? ???γ?????ä????10?2?åDVDήС??????ã??θĤ????ζ?ν??????Υ?å?????

2008/03/11 19:42 | ????????ήФ? | ????????ήФ? ???????Ф?ξ?????ä???ä?褦餬?衣Τ褦????å????å???вä????®???

2008/03/13 19:19 | ????????????? | ????????????? ήФ?Τ?å?????ĺ?????

2008/03/14 18:40 | ΤĤ????ä??å???ФήС | ΤĤ????ä??å???ФήС ??ΤĤ?ζ????ήСAV????????Τ?ä????Τ??


Copyright © ブレイズのなく頃に All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
